2019年2月7日発売の週刊少年チャンピオン10号に掲載「BEASTARS(ビースターズ) 第115話」のネタバレです。

115話は、BEASTARS第13巻に収録されると思います。

最新話は巻頭カラーです。

骨肉麻薬の密売人を捕獲して警察署の医務室で目を覚ましたレゴシ…

お見舞いに来てくれたのは、なんとあのルイ先輩でした!

久々にルイ先輩からお説教され迷いが吹っ切れます。

 

麻薬組織逮捕に協力したお礼として警察からお餅をもらったレゴシ…

コーポ伏獣の住人を集って屋上でお餅パーティーです!

BEASTARS(ビースターズ)前号までのあらすじ

BEASTARS 第114話のネタバレ 最新話ではレゴシが医務室で…

「骨肉麻薬が効かないとは…この際始末しないと後々面倒だ!」

そう言って密売人は刃物片手にレゴシに襲い掛かりましたが、あっという間に返り討ちにされました!

 

警察が到着して安心したレゴシは気を失い警察署の医務室で目を覚ますと

なんと、ルイ先輩がお見舞いに来てくれました。

 

自分が肉食獣と戦うのは、正義感からではなく

ただ単に草食獣好きの変態オオカミだからだ

とルイ先輩に訴えます。

 

「変態だろうが何だろうが…救えるものがあるならそれは正義でいいと思う」

ルイ先輩の有難いお説教に迷いが吹っ切れたレゴシなのでした!

BEASTARS(ビースターズ)第115話のネタバレ

大立ち回りから一転、日常生活に戻ったレゴシ…

うどん屋でバイト中です。

どんぶりを手渡すときに草食獣の手に触れてしまいますが、禁断症状は起きませんでした。

 

そしてバイトも終わり帰宅中のレゴシ…

俺の体は草食獣を食べたかったのではなく、草食獣とコミニュケーションをとりたかっただけなんだな…

 

俺は純然たる草食フェチ…!

前向きな変態を心がけるぞ!

 

気が付くともうコーポ伏獣の前まで来ていました。

 

中に入ると管理人さんが声を掛けてきました。

「あ、レゴシさん。あなたにでっかい荷物届いているわよ」

 

どうやら先日の骨肉麻薬密売人を捕獲したお礼として、警察署から送られてきた品のようです。

箱の中をのぞくと…

 

こ…これは!

大量のお餅…!!!

 

レゴシが異常な驚きを見せるのは、食にかんする制限を日々強いられている肉食獣にとってお餅は嗜好品とすら言える高級な食材だからなのです!

 

「うわぁ~…マジか…いくらしたんだろう申し訳なさすぎるよ」

 

恐縮しているレゴシでしたが、体は正直でしっぽは激しく振れてます!

そんなレゴシを見て管理人さんもあきれ顔です…

 

一人で食べるには持て余すほどのお餅…

セブンさんのアドバイスでコーポ伏獣の住人を集めてお餅パーティーを開くことにしました。

 

そしてパーティー当日…

みんな集まってくれました。

 

お餅が焼けるまで自己紹介しようかということになったのですが、602号室のオオワシのライカさんとスナネズミのフィーナさん…

 

この異色カップルに興味を持ったサグワンさんが

「同棲シテルノ?ドユ関係?」

聞きにくいことをさらっと聞いてくれました。

 

話を聞いてみるとフィーナさんが働いてライカさんを養っているとのこと…

 

「あなたが養ってるの?このオオワシさんを!?」

今度は、セブンさんが興味津々です!

 

ライカさんとフィーナさんの話を聞いていたレゴシも目が点です…

お餅を食べながら自己紹介は続きました。

 

304号室のカラスのエビスさん

202号室のシバイヌのムギさん

201号室のツキノワグマのボーグさん

403号室のヨークシャーブタのオイゲンさん

 

…そしてレゴシの番

「ハイイロオオカミのレゴシです。食肉の前科があります。」

 

「…あれっ?」

少々の非難は仕方ないと覚悟していたレゴシでしたが、みんながあまりにも無反応なので拍子抜けです。

 

サグワンさんもセブンさんも自己紹介が終わり楽しいお餅パーティーも終了…

 

部屋に戻って明日の支度を整えるレゴシ…

残ったお餅を整理していると、箱の底から一通の手紙が出てきました…

なんと差出人はあのビースターのヤフヤでした!!

スポンサーリンク

週刊少年チャンピオンの最新話やチャンピオンコミックをすぐに無料で読む方法

以上、ネタバレをご紹介しました!

しかしやっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年チャンピオンの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍にも動画にも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

BEASTARS(ビースターズ)第115話の感想

どんな住人がいるのか気にはなっていましたが、ほんと、いろんな動物がいろんなことをして暮らしていたのですね。

私も小さな固定観念にとらわれず暮らしていけたらいいかななんて思いました。

 

それにしても、やっぱりヤフヤは接触してきましたね…

手紙の内容が気になります。

 

BEASTARS 第116話は、週刊少年チャンピオン11号(2月14日発売)に掲載されます。

次回が楽しみです!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。