週刊少年マガジン2019年10号 (2019/2/6発売)の『ドメスティックな彼女』最新218話のネタバレ含む感想です。

218話は、ドメスティックな彼女 第23巻に収録されると思います。

新入生勧誘公演の準備が始まり、あれやこれやと忙しなく動き回る日々を過ごす夏生ですが、その表情はいまだ暗く、覇気もありません。

そんな彼の周りには好意を持つ女性の影もチラリホラリあるのですが…?

新しい恋の予感もしつつ、新章が始まります。

ドメスティックな彼女の前回までのあらすじ

ドメスティックな彼女第217話のネタバレと感想!陽菜のやさしさ

瑠衣と別れて数日。

フラれた傷痕は早々癒えることはなく、日々暗い表情で過ごす夏生。

その覇気のない姿は、彼を知る者から見れば、「なにかあったのか?」と察することができるほどでした。

 

文哉やマスター、桃源先生、周りの人々に励まされ、そして、陽菜に慰められ…

泣き崩れた夏生が思い知った自らの本心は一体誰に対してのものだったのか?

ドメスティックな彼女 第218話ネタバレ 元カノと重なる彼女

新入生勧誘公演の準備が始まり、脚本担当を降りる代わりに何でもやります宣言のもと、あれやこれやと忙しなく動き回る夏生。

けれど、その表情はいまだ暗く、覇気もないように感じます。

 

そんな夏生を、寧々曰く「物欲しげな」雅の視線が追いかけます。

それを否定しつつも、続けられた彼女の言葉「話しかけたいなーって顔に書いてる」には、図星をつかれたように黙りこくってしまいます。

 

寧々に夏生が忙しい理由を教えると、書けないもんは仕方ないという返事。

雅は夏生のことを思ってか、表情を曇らせます。

 

「それで彼女ともうまくいってないとか?」

 

寧々に言葉の真意を問いてみれば、いつも付けていた月のチャームブレスを巻いた腕時計が、公演の準備が始まってから一度も付けられていないからという答え。

 

ひょっとしてこれは、略奪のチャンスなのでは!?

寧々のアドバイスを受けて、ふつふつとその気が沸いてくる雅なのですが、まずは夏生との会話のタイミングを探さないといけませんねw

 

コタツでうたた寝をしている夏生宅へ、チャイムの鳴らし方で誰だか分かる人物・文哉がやってきます。

何の用かと問えば、声を荒げて、以前約束した合コンのセッティングを催促をするのです!

 

それは彼自身のためでもありますが、夏生にとってもいい気分転換になるという彼なりの配慮からでした。

 

ですが、変わらず覇気のない返事にくわえて、出会いにも興味がないという態度を見せる夏生に、文哉の怒りが爆発します!

「つべこべ言うなっ!!」と、夏生の頭をかじりながら「合コン開けっ!!」とw

 

イタリアンバイキングのお店で、3対3の合コンがセッティングされました。

お約束の流れで、カンパイ、自己紹介と、にぎやか且つ和やかに進んでいきます。

 

男性陣は夏生に文哉に、文哉の大学の友人…名前不明!!w

女性陣は夏生の部屋のお隣さんの葉月かすみ、彼女のバイト仲間の稲森かな、そして最後に自己紹介をした小椋海咲は、かすみのバイト先の常連で夏生たちよりも二つ年上の少し大人っぽい女性でした。

 

女性陣の自己紹介が終わり、夏生から順番に男性陣の自己紹介を始めようとしますが、夏生は自分は数合わせだからと素っ気ない態度をとります。

 

文哉のフォローのおかげで場の雰囲気は悪くなることはなく、にぎやかに歓談が進みます。

夏生をのぞいては。

 

一人、料理を取りに席を外し、ため息をこぼす彼に、声をかけたのはその様子を見ていた海咲でした。

「早く帰りたい」と合コンに乗り気じゃない夏生に「二人で抜け出しちゃう?」と海咲はささやきます。

 

それは元カノの、瑠衣と初めて会い、初めて…のあの時と同じシチュエーションの誘い方で。

瑠衣の顔が走馬灯のように浮かびます。

 

海咲は夏生の肩を叩くと「なーんてね」と席に戻っていくのです。

 

食事が終わり、早すぎる解散は物足りないと面々は二次会へ。

文哉に先に帰ると伝え、帰宅の途についた夏生を、二次会を抜けてきた海咲が飲みに誘います。

行かないと断る夏生のあとを、ねーねーと着いていく海咲。

 

改札を抜け、ホームを歩いて、電車のつり革につかまりながら、降り立った駅構内、部屋に続く道…。

そこでやっと巻けたと安心したのもつかの間、ダッシュで先回りした海咲がタバコを咥えて、片手をあげて待っていました。

 

「なんで自分にかまうのか?」

 

夏生の疑問に、それはフィーリングか、同じ匂いがするからか…

と海咲はそう紫煙をくゆらせ笑むのでした。

スポンサーリンク

週刊少年マガジンの最新話やマガジンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、いますぐ無料で週刊少年マガジンの最新号を電子書籍で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

 

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ドメスティックな彼女 第218話の感想

早々、失恋から立ち直れるはずもなく、夏生は終始覇気がありません。

忙しく動き回っていても、やっぱり心は瑠衣のことでいっぱいなのでしょう。

 

そんな夏生を見つめる雅がいじらしくて可愛くて、略奪しちゃいなよ~と応援したくなってしまいます。

寧々もそんな気持ちがあるのではないかな?なんて思ったのですが、どうかな?w

 

そして、文哉のフォローがすごい!

それは合コンでのフォローもだけど、フラれて落ち込んでいる夏生を元気にしたいという気持ちから、合コンのセッティングを持ちかけたのだと考えると、できる、いい奴と思ってしまいます。

 

もちろん自分のためでもあるけど、半分夏生のことを思っての行動であることは間違いないわけで、そういうところは好感を持てます。

 

なにより新章突入ということで、新キャラ続々です!

文哉が連れてきた男性はやっぱり最後まで名前がなく…

とても人のよさそうな方だったので、かなちゃんとうまくいったらいいなと思ってみたり。

 

夏生にも新しい恋の予感です。

海咲となにかあると思います。瑠衣を思い出させるシチュエーションを絡めてくるからにはきっと!

年上で少し斜に構えたところもあって…

夏生は惹かれてしまう予感がします。

 

このあと、どうするのか…瑠衣のときみたいに一線超えちゃうのか!?

ドメスティックな彼女 第219話は、週刊少年マガジン11号(2月13日発売)に掲載予定です。

次回も気になりますね!

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。