週刊少年サンデー10号(2019年2月6日発売)に掲載の『あおざくら防衛大学校物語』第121話のネタバレです。

この121話は、あおざくら防衛大学校物語 第13巻に収録される予定です。

ダンスのペアは美月さんと!

美月さんのダンスレベルは?!

この先は、ネタバレと感想をまとめてみました。

スポンサーリンク

あおざくら防衛大学校物語 前回までのあらすじ

クリスマスパーティー当日を迎え、ドレスアップしてテンションが上がった岡上さんに近藤君がからかわれました。

また、原田君と武井君はたくさんの綺麗な女性達を見ることができ幸せを感じてます。

 

そんな中たくさんの女性を招待した近藤君は、女性達のトラブルに巻き込まれたり、久しぶりに松井さんに会ったり…

松井さんと岡上さんがお互いに意識する中、近藤君の最初のペアが美月さんと決まったところで前号は終わりました。

あおざくら防衛大学校物語 第121話ネタバレ

今号は、ペアが決まった近藤君が美月さんに『よろしくお願いします!』と、挨拶したところから始まります。

 

ペアが決まり各自、挨拶しているところ、松井さんの相手は元内恋撲滅メンバーの乾さんに決まりました。

乾さん、可愛い松井さんを見てテンションが上がります(笑)

 

それを見ていた清川さんは

『乾は、抽選当たったんだ。恋愛否定してなかったか?』と松岡さんに聞きます。

 

松岡さんは、

『部屋に来て土下座までして参加したいと頼まれたから、ちょっと可哀想に感じてな。』

 

実は女の子がだいすきなんだーーー、と土下座されたら同情してしまいますよね。

 

武井君は西脇さん似のガタイの良い女性とペアにwww

背後には熱気が湧きだっています。

 

相手の女性は『初めまして、田代です。ダンス楽しみで来ました。ドキドキします!!』と、真っ赤になりながら挨拶をしますが、武井君は心の中で理不尽だと感じ、ガッカリ… www

 

踊る前に、司会から初心者の為にダンスのレクチャーが入ります。

 

組むことから始まりホールドの時、『どうぞ、美月さん。』と近藤君が声をかけますが、美月さんは真っ赤になりながら、ドキドキが止まりません。

 

そっと近藤君の手に自分の手を乗せますが、ホールドで密着することでさらにドキドキが止まらなく、近藤君を直視出来なくなります。

 

目を合わせてもらえなくて不思議に思う近藤君。

しかし美月さんの足の運びを上手に感じ、坂木さんより踊りやすさも感じます。

 

沖田君が話していた通りに、沖田家は社交ダンスが出来るんだなぁと感心します。

 

練習中、司会から

『1、2部で組んだ全てのペアからアカシア会が審査し、優秀だったペアを表彰します。なので、皆さん頑張って下さい。』

との発表がされます。

 

松井さんペアはダンスの密着具合にお互い真っ赤になり、岡上さんペア和やかに練習しています。

美月さんは緊張するあまり近藤君に心配されますが、このままだと恥をかかせると思い『賞品欲しい?』と聞き、『無料でもらえるなら。』の答えに、奮起します!!

 

真っ赤になりながら、

『私と近藤君の相性の良さを皆にみてもらいましょ。私の実力見せてあげるわ。でも、リードはしてね。』と。

 

『はい。』

と、気合いの入った返事を近藤君は返します。

 

そこで司会から、練習の終わりを告げられ本番に。

始まると近藤君ペアは優雅に踊り、周りから注目を集め、松井さんも岡上さんも清川さんも注目し、松岡さんは心の中で練習の成果が出てるが、ペアの女性が凄く上手だと感心します。

 

ダンスは無事に終了しました。

近藤君ペアはお互いに楽しかったと笑顔で過ごし、武井君ペアも田代さんが楽しかったと、武井君だけは西脇さんと踊っているようだったと魂が抜けている様子ww

 

松井さんと岡上さんが近藤君ペアを複雑な表情で見ているところで今号は終わりました。

あおざくら防衛大学校物語 第121話の感想

近藤君と美月さんのダンス綺麗でしたね。

近藤君の為に踊る、美月さんの恋心はとても可愛くてドキドキしました!

 

近藤君は、練習の成果が出て楽しく踊ることができて良かったなぁと思いました。

2人とも一生懸命踊っていたので、賞品貰えるかもと気になるところです。

 

岡上さんと松井さんも近藤君ペアを気にしていたので、次号以降は2人も近藤君と踊る姿を見たいと思い、早く続きが読みたいと思いました。

次回のあおざくら防衛大学校物語 第122話は、週刊少年サンデー11号(2月13日発売)に掲載される予定です。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。