2019年1月31日発売の週刊少年チャンピオン9号に掲載《BEASTARS(ビースターズ)第114話》のネタバレと感想です。

114話は、BEASTARS第13巻に収録されると思います。

骨肉麻薬の密売人相手に戦闘態勢に入ったレゴシ…

一方レゴシの住むコーポ伏獣では、警官がレゴシの捜索に乗り出そうとしていました!

最新話では、レゴシが久々にルイ先輩にお説教してもらいます!

スポンサーリンク

BEASTARS(ビースターズ)前号までのあらすじ

BEASTARS(ビースターズ)第113話のネタバレ!レゴシと骨肉麻薬

夜更けにトボトボと帰宅してきたセブンさん。

コーポ伏獣の管理人に聞き込みをしていた警官から骨肉麻薬にハマっている肉食獣がどんどん増えているので十分に警戒するようにと言われます。

ちょうどその頃レゴシは密売人相手に戦闘態勢に入ったところでした!

 

レゴシの帰りを待つコーポ伏獣では、あと30分待って帰宅しなければ捜索しようと警官が動き始めているのでした!

 

すぐに漫画を読みたいあなた!

無料でチャンピオン最新号が読めることを知っていますか?

31日間無料体験で600ポイントを貰えるU-NEXTなら可能なんです!

U-NEXT<ユーネクスト>でチャンピオン最新号を無料で読む

BEASTARS(ビースターズ)第114話のネタバレ

「骨肉麻薬が効かないとは…この際始末しないと後々面倒だ!」

そう言うと密売人は、手にした刃物でレゴシへと切りかかってきました!!

 

刃物はレゴシの頬をかすめて血が頬を伝います!

滴る血を一舐めしたレゴシは、スイッチオン!

ニヤリと笑い…パンチをお見舞い!!

 

「骨肉麻薬の素材にされた草食獣の人生を考えたことはあるか?」

 

既に戦意喪失の密売人にレゴシが凄みました!

リミッターが見つからない…

徹底的に潰さなくては…草食獣のために!

レゴシは自身の暴走を止めることができずにいました!!

 

その時ちょうど…

「見つけたぞ」

「オオカミの少年と麻薬売人発見!!」

「保護しろ!!」

タイミングよく警察が駆けつけてくれました!

 

スイッチオフしたレゴシはその場で気を失ってしまいました。

 

そしてウサギのハルちゃんの夢を見ていたレゴシが目覚めると、そこには二匹の警官が立っています。

友達が見舞いに来ているから入れていいかなと聞いています。

どうやらここは警察署の医務室のようです。

 

ガチャ…

「やっぱりお前だったか…」

なんと、お見舞いに来てくれたのはアカシカのルイ先輩でした!!

 

「ネットニュースで17歳のハイイロオオカミが麻薬組織を捕獲って書いてあったから、お前だろうなと思って…」

 

ルイ先輩が話しかけますが驚きのあまりにレゴシは固まったままです。

そんなレゴシにルイ先輩が聞きました。

「見舞いに菓子折り持って来てやったが3つの中からどれ食べたい?」

1.カステラ
2.俺(ルイ先輩)
3.果物ゼリー

ブウッ!

「何なんですかそれ!ルイ先輩!!」

 

食べ物の選択肢にルイ先輩が入っていることに驚いて、飲みかけの水を吹出してしまったレゴシ…

ルイ先輩の渾身のジョークに漸く喋ることができたのでした。

 

話し込むうちに、レゴシはルイ先輩に見惚れ

 

どうして草食獣という種族はこんなに綺麗なんだろう…

草食獣と共に生きられるなら…

草食獣を守る為なら俺は何でも捧げられる…

 

意を決してレゴシはルイ先輩に打ち明けました!

「ルイ先輩…俺大変なことに気付きました。」

「今まで自分はそれなりの正義感に駆られて肉食獣と戦ってきたと思っていたけど、そうじゃなかった…」

 

「俺はただ草食獣がたまらなく好きなだけの変態のオオカミなんだ!」

 

ルイ先輩は…

「レゴシ…」

「気付くの遅すぎだろ バカ犬!!」

と返しました。

 

拍子抜けしたレゴシ…

「お前が変態オオカミなのは皆知ってるよ」

「変態だろうが何だろうが…救えるものがあるならそれは正義でいいと思う」

「わかったら返事しろ!変態!」

ルイ先輩はお説教を締めくくりました。

 

そしてレゴシは心の中でつぶやきます。

俺と言う変態オオカミがこれからも救いたいもの…

守りたいものはやっぱり草食獣とあなた達の笑顔です!

スポンサーリンク

週刊少年チャンピオンの最新話やチャンピオンコミックをすぐに無料で読む方法

以上、ネタバレをご紹介しました!

しかしやっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年チャンピオンの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

さらにお試し期間中でも、90,000本以上の映画やアニメ・アダルト作品(見放題対象)や70誌以上の雑誌が見放題&読み放題なのです☆

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍にも動画にも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

BEASTARS(ビースターズ)第114話の感想

やっぱりレゴシは、暴れだすと強いですね。

リミッターが効かないのはちょっと問題ですけどね…

 

久々のルイ先輩の登場で感動しました。

レゴシに自分の足を食べさせておいて、それをジョークのネタにって…

やっぱり器が違いますね!

 

レゴシが麻薬組織を捕獲したことは、当然ヤフヤの耳にも入るでしょうからどう出てくるのか?

 

次回のBEASTARS第115話は、週刊少年チャンピオン10号(2月7日発売予定)に掲載予定です。

しかも重大発表も付いてきます。

これはアニメ化か?!

次号以降にも注目しましょう!

スポンサーリンク