週刊少年マガジン9号(1月30日発売)の彼女お借りしますの最新76話のネタバレと感想をまとめました!

和也とるかがバイトするカラオケ店に来た、元カノまみ。

るかにも元カノだということがバレてしまい。。。

気になる続きはネタバレです!

スポンサーリンク

彼女お借りします 前回までのあらすじ

和也がカラオケでバイトをしていることを共通の友人に聞いたまみ。

さっそくバイト先に訪れます。

るかにまみの事を悟られたくない和也、必死で誤魔化します。

 

しかし焦る和也を尻目に、るかに元カノだとバレてしまいました。

彼女お借りします第76話のネタバレ 「元カノと仮カノ②」

まみがバイト先にきて、るかは大激怒!

 

るかはまみに対して、

「ええそーです! あなた”元カノ”ですよね!?」

「残念でした!私は今の彼女ですからっ!!!」

押されまくるまみ、戸惑いを隠せません。

 

「初恋の人だからって 和也君の”思い出の人”的な!?はあ?」

まだまだるかの暴言は止まりません。

 

「だいたい何なんですか?! 元カレのバイト先まで押しかけてきて」

「あなたこそ未練タラタラなんじゃないんですか?」

と言い放ち、まみを一蹴。

 

さらに最後には、

「あなたはもう終わった人です。」

「和也くんの周りウロチョロするのやめてもらっていいですか。」

と言い、まみも困り果てた様子で、そんなつもりじゃなかったとるか達に謝ります。

 

しかしまみには疑問が、

「でもだったらなんでレンタル彼女なんて。」

と呟きます。

 

それを聞いたるか、すばやく和也と目配せで知っていることを確認し、

「それは度量の広さっていうか? 正妻の器ていうか、、、」

ととっさのフォローします。

 

まみはそれ以上聞かずにバイト先をあとにしました。

 

まみに嫌われたなと落ち込む和也を背に、るかは私が和也くんの彼女なんだもんと人目をはばからず泣きじゃくります。

そんな素直なるかに何も言えない和也。

 

帰り道、まみは今までの和也の様子を分析します。

以前、和也の部屋でみかけたカバンのデザインからは、まみのタイプと当てはまらないと。

 

こんなことを考えながら帰りの電車に乗った先で、まさかの人物に遭遇。

あの「カバン」の持ち主。

水原でした。

スポンサーリンク

彼女お借りします 第76話の感想

るかの気持ちが痛いほどわかる回ですね。

自分がるかの立場になって、和也くんがいろんな女の子と一緒にいることを知ったら。。。

自分もああやって、るかみたいにいろんな暴言を吐いたり、泣きわめいたりしてしまうのではないかと思います。

 

そして、まみの最後の言葉が気になります。

「じゃあ、なんでレンタル彼女なんか。」

この言葉に込められている意味は相当大きいでしょう。

 

バイト先をあとにしてからも、和也のことが頭からはなれなかったまみは結局和也のことが気になってしょうがない様子です。

 

次回の彼女お借りします第77話は、2月6日発売予定の週刊少年マガジン10号に掲載予定です。

来週も期待しています!

スポンサーリンク