2019年1月30日発売の週刊少年サンデー2019年9号に掲載「妹りれき 第8話」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

8話は妹りれき第1巻に収録されると思います。

いくみがなんと「Fカップ」の画像を検索していた!

何でそんなものを検索しているのかと不思議に思う兄、咲太郎ですが、偶然見てしまった妹の谷間から、どうやら妹の胸のサイズがいつの間にかFカップになっていたことを知ります。

動揺する咲太郎! 妄想が止まらない!!

 

続きはネタバレになります、ご注意ください!

スポンサーリンク

妹りれきの前回までのあらすじ

妹りれき 1巻/第7話のネタバレと感想!猫が嫌いないくみ

ある日、兄咲太郎の教室に体操服を届けにやってきた妹のいくみが教室に入らずに立ち去ってしまいました。

何故そんな不可解なことをしたのかと不審に思っていると、検索履歴から、捨て猫が教室にいたために猫が嫌いな妹は教室に入れなかったことがわかります。

 

猫が嫌いな妹のために奔走する兄。

しかし、妹はあっさり猫を克服してしまったのでした。

妹りれき 第8話のネタバレ! Fカップ

ある日、リビングで服の中をじっと覗き込んでいる妹いくみ。

兄咲太郎は、急に暑くなったからそんなことをしているのかと思いますが、よく見るとそれは兄が貸していたパーカー

 

「伸ばすなよ! 暑いならさっさと脱げ!」

怒鳴りつけると妹はすごい目で兄をにらみつけてきて、部屋を出て行ってしまいました。

 

そのまなざしに怯んだ咲太郎でしたが、なんで睨まれなきゃいけないんだ、とお母さんに訴えます。

しかしお母さんからは、いくら妹だからって年頃の女の子に脱げだなんて、デリカシーがない、睨まれて当たり前、と言われてしまいました。

 

「そんなんじゃ本当に嫌われるわよ」

その言葉に焦る咲太郎でした。

 

その日の夜。

いつものように妹の検索履歴をチェックする咲太郎。

「巨乳 Fカップ 画像」「Fカップ 動画」と、中学生男子が検索しそうなワードが並んでいて飲んでいたコーラを吹き出してしまいます。

 

コーラでTシャツが濡れてしまったので洗面所へ行くと、そこでもまたパーカーの襟を伸ばして自分の胸元を覗き込む妹の姿が!

(そんなまさか・・・だってコイツ・・・この間までこんな子どもで・・・胸なんて全然なかったじゃないか・・・!)

 

動揺する兄の脳裏には水着ではしゃぐ幼い妹の姿が浮かんでいました。

気が付けばドキドキしていた兄は慌てて扉の向こうに身をひそめます。

妹の胸がFカップに急成長したのではと動揺しますが、まさか・・・と否定します。

 

しかし、鏡で胸元を確認している妹の胸元にはなんとしっかり谷間ができているではありませんか!

赤くなってドキドキが隠せない咲太郎。

 

いつからあんなになってた!? と脳内検索しますが、思い出せるのはずいぶんちいさい時ばかり。

中学生以降は避けられすぎて後ろ姿しかまともに思い出せません。

知らない間に成長していた妹に、混乱しながら、こんなことがほかの男たちにバレたら妹がどんな目で見られるか・・・とパニックになります。

 

しかしお母さんの、「嫌われるわよ」の言葉を思い出して我に返って、

「何がFカップだ」

と一瞬冷静になりましたが、その次の瞬間、高速でFカップの画像を検索し始めるのでした。

その画像といくみをコラボして妄想する咲太郎

 

リビングに戻ると、なんとお父さんがパソコンの前に・・・・。

「巨乳」の画像を検索していたのはお父さんだったのです

パソコンについている充電コードが壊れていて、いくみの履歴とは同期されていなかったことがわかり、あの履歴がいくみのものではなかったことを確信した咲太郎でしたが、なんだか少し、もやもやが残りました。

スポンサーリンク

妹りれき 第8話の感想

兄のパーカー着てるって・・・・

やっぱり咲太郎のことを嫌っているわけじゃないと思うんですよね。

嫌いだったら絶対きないですよー

 

そして、パーカーを脱がないのは、たぶん、急に胸が大きくなったから、はずかしくて薄着したくないんじゃないかなあ、と思いました。

それに対して、リビングの家族共用パソコンでFカップ画像を検索する父・・・

 

兄より先にお父さんが娘に嫌われそうでドキドキしました!

来週はどんな検索をするんでしょうか?

 

次回の妹りれき10話は、週刊少年サンデー10号(2月6日発売予定)に掲載される予定です。

楽しみです!

スポンサーリンク