2019年1月21日発売の週刊マガジン2019年8号に掲載、「東京卍リベンジャーズ 第94話(11巻収録予定)」を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

教会で八戒を説得していると、無傷の太寿が現れ、ボコボコにされる八戒とタケミチ。

八戒が兄を殺したいわけを太寿が明かそうとします。

そこへ現れたのは・・・・

 

続きはネタバレになります、ご注意ください!

スポンサーリンク

東京卍リベンジャーズの前回までのあらすじ

東京卍リベンジャーズ 11巻/第93話のネタバレ!八戒を説得できるのか?

クリスマスの日。

太寿と八戒の衝突を防ぐために稀咲達と手を組んだタケミチ達。

しかし、教会で太寿を待ち伏せする八戒をタケミチが説得していると、稀咲達が足止めしているはずの太寿が無傷で教会に現れました。

稀咲たちは裏切ったのか!?

 

東京卍リベンジャーズ 第94話のネタバレ! 稀咲の裏切り

「てこずらせやがって」

千冬は半間に口をふさがれ、紐で柱に括り付けられていました。

しかし、かなり抵抗したようで、半間は傷だらけになっていました。

 

そして雪の降りしきる中、半間と稀咲は2人で歩いて行ってしまいます。

初めから裏切るつもりだったのに、なんでタケミチ達と手を組んだのか、と聞く半間に、稀咲は、あいつらが何にもできないのが面白い、と答えます。

そんな稀咲に半間は笑います。

「好きだぜ稀咲。やっぱオレを楽しませられんのオマエだけ~」

 

教会の中では、ナイフを持って襲い掛かったはずの八戒が、太寿に片手で首を掴まれ、首を絞められていました。

ナイフは床に落ちてしまっています。

太寿は本気で殺したいのなら静かに後ろから刺せ、と弟に言います。

 

その様子を見ながら、タケミチは、太寿が無傷で来たということは稀咲に裏切られたんだ、と心の中で思います

しかし、結果として兄殺しを止めることができたので、これでミッション成功なのか、と思いますが、今度は八戒がピンチであることにきがつきます。

 

「やめろ!」

あわてて太寿に声をかけますが、柴家の問題に口を出すのが2度目のタケミチに、太寿は怒り心頭です。

八戒に背を向け、タケミチと対峙しますが、その体はタケミチより頭一つ分以上大きい。

太寿の迫力に圧倒されるタケミチ。

 

「八戒。今のオレぁ後ろがガラ空きだぞ!?」

八戒を誘っていることを不審に思っていると、突然すごい力で殴りつけられます。

そのあまりのパワーに体ごと吹っ飛ばされるタケミチ。

 

「前は3割の力で殴ってやったけど、二度目だからな。5割!! な!? クソ痛ぇだろ?」

今までいろんな人に殴られてきたけど、あまりの威力に体が動かないタケミチ。

太寿の強さを目の当たりにして恐怖します。

 

(殺されるっ!!)

太寿は倒れるタケミチに近づきながら、八戒を挑発しています。

どうした、助けてやらないのか、と。

助けないなら、殺っちまうぞ、と。

 

しかし動けない八戒。

タケミチにの身体を片手で持ち上げ、首を締めあげながら太寿は聞きます。

弟が自分を殺したい理由がわかるか、と。

 

「アンタが家族を・・・柚葉を痛めつけるからだろ?」

そう答えると、高笑いする太寿。

「聞いたか八戒。テメェの秘密を話そうか?」

と何かを話し始めます。

 

「やめろお!」

叫ぶ八戒。

するとタケミチの目に柚葉の姿が映ります。

(え?)

「柚葉!?」

 

おどろいていると、柚葉はためらいもなく、手にしたナイフで太寿の背中を刺したのです。

力なく膝をついている八戒。

太寿は何が起こったのかわからない様子で動きを止めていました。

 

東京卍リベンジャーズ 第94話の感想

稀咲、裏切ってましたね・・・てか最初から裏切るつもりだったんですね。

騙された、とはいえタケミチはそこまで驚いてはいませんでした。

想定の範囲内、ということでしょうか。

 

しかし、想定を外れたのは太寿の強さ! あまりに強すぎて2人がかりでも何ともなりそうにありません。

 

しかも2人とも力を合わせるわけではないし・・・

柚葉が太寿を刺した、ということは、八戒の秘密は柚葉に関係したことなんでしょうか。

来週が気になります。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。