2019年1月10日発売日のヤングジャンプ(2019年6・7合併号)最新話!

ゴールデンカムイ【186話】を読んだのでネタバレ・感想をまとめました。

186話は第19巻に収録されると思います。

追いかける杉元と、アシリパを連れて逃げる尾形。

月島軍曹は迷子を見つけ、谷垣はキロランケと遭遇します。

続きはネタバレになります、ご注意ください!

ゴールデンカムイ 前回までのあらすじ

ゴールデンカムイ 19巻/第185話のネタバレ!最新話では杉元が姿を現す?!

前回、白石からアシリパが尾形やキロランケといることを聞いた杉元。

怒り心頭の杉元はアシリパの跡を追うため、意気込みます!

 

杉元が追ってきていることを知らない尾形は、アシリパを一人誘い出し、暗号の鍵を詰問します。

ですが、アシリパも中々話そうとはせず……!?

そんな中、尾形は杉元の姿に気付き……!!

ゴールデンカムイ第186話のネタバレ!インカラマッの仇を討つ谷垣

尾形が銃を構えたのを見て、アシリパが追手かと聞きました。

尾形はそれには応えません。

 

雪と風が強過ぎて、肉眼では何も見えない状況。

 

杉元はこの吹雪を好機ととり、今のうちにアシリパたちに近付こうとします。

リュウと白石を連れて急ぎます。

 

――バカッ

 

足元の氷が割れ、慌てる杉元たち。

 

気付けば、氷はユラユラと流されていました。

氷の上で、お前が何とかしろと口論する杉元と白石。

 

キロランケは銃声のあった方を調べてくるとソフィアに言いました。

ソフィアはアシリパたちを待ちます。

 

大きな声でアシリパの名前を呼ぶソフィア。

アシリパがその声に気付きました。

 

「ソフィア達が心配してる。戻らないと」

 

銃を構えていた尾形は、視線をアシリパに向け、言いました。

 

「網走監獄で杉元とのっぺら坊が撃たれたとき キロランケがとこかに合図していた」

「来いアシリパ」

 

谷垣は追剥ぎの男を氷で撃退します。

 

鯉登少尉が手にした軍刀で追剥ぎに自現流を喰らわせます。

追剥ぎをやっつけた鯉登少尉は月島軍曹が近くにいないことに、はたと気が付きました。

 

アシリパの手を引っ張って逃げる尾形。

アシリパは、キロランケが何故合図していたのかと尾形に聞きます。

 

尾形は、金塊の用途でウィルクと揉めていたのではないかと。

そして、アシリパがのっぺら坊を確認するのを待って、狙撃させた。

 

アシリパは何でそのことを自分に黙っていたのかと言いました。

尾形はアシリパが暗号の鍵を思い出すために、キロランケの協力が必要だと考えたことを話します。

 

そして、自分は金塊が手に入れば何でも良いが、これ以上キロランケと組むのは危険だと言いました。

尾形はアシリパや白石も消されるかも知れないと警告します。

 

「キロランケニシパが?」

アシリパは困惑します。

 

スヴェトラーナと一緒にいた月島軍曹。

鯉登少尉は月島軍曹を見付けました。

 

その女は誰だと聞かれた月島軍曹は、燈台の夫婦の娘だと答えました。

しかし、鯉登少尉は放っておけと怒ります。

 

鯉登少尉が去り、一人になった谷垣は、キロランケと遭遇します。

谷垣はキロランケに殴り掛かりますが、キロランケも負けまいと氷で殴り付けました。

 

「アシリパ教えてくれッ何を思い出したんだ!?」

 

――はやく聞き出さないと……奴に追いつかれる

追い掛けてくる杉元のことが気にかかる尾形は焦る一方です。

 

頭に氷を喰らった谷垣は崩れ落ちます。

キロランケが自分の小刀に手をかけます。

 

谷垣の脳裏にインカラマッの顔が浮かびました。

全てが終わり、茫然と立ち尽くすキロランケ。

血の着いた手元を見下ろします。

 

その腹にはマキリが刺さっていました。

 

谷垣が言いました。

「網走監獄での“忘れ物“だ」

「返しにきたぞ」

スポンサーリンク

ヤングジャンプの最新話やヤンジャンコミックをすぐに無料で読む方法

ネタバレはいかがでしたか?!

内容はなんとなく掴めても、やっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、ヤングジャンプの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新号を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍でも映画やアニメの動画でも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですので安心して試すことができますよ!

ゴールデンカムイ第186話の感想

今回は、今までのチームが一層バラバラになりました。

再開した杉元と白石、スヴェトラーナを見付けた月島軍曹と鯉登少尉、ソフィアと離れ、谷垣と遭遇したキロランケ、そして、アシリパを連れて逃げる尾形。

 

尾形は完全にキロランケを裏切るつもりのようです。

しかし、アシリパの信頼が得られず、相変わらず暗号の鍵は教えて貰えていません。

 

谷垣とキロランケの戦いは、キロランケが腹を刺されるという形で決着を迎えました。

意趣返しとばかりに、インカラマッがキロランケに刺された時と同じでしたね。

 

今回、杉元を追っていた谷垣がキロランケと遭遇したことから、それぞれの距離はかなり近いように思えます。

肝心の杉元が漂流してしまいましたが、これが次回どう出るか……?

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年5月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。