週刊少年ジャンプで連載中の『アクタージュact-age』、

1人の少女が女優として成長していく物語ですが、面白いですよね~。

夜凪の才能にも惹かれますが、他のキャラクターも個性があって引き込まれてしまいます。

 

アクタージュは4巻まで発売されていますが「5巻の発売日が待ち遠しい」、そんな方に5巻の発売日情報やコミックをお得に購入する方法や無料で読む方法をご紹介します!

スポンサーリンク

アクタージュ5巻の発売日はいつ?

第4巻まで発売中のアクタージュ、2018年の12月までに第47話まで掲載されました。

アクタージュ最新話のネタバレまとめはこちら↓

アクタージュのネタバレまとめ

 

第1巻からの発売日がこちら。

巻数 発売日
1巻 2018/5/2
2巻 2018/7/4
3巻 2018/8/3
4巻 2018/11/2

約2~3か月に1冊、単行本を発売されています。

 

そして次の第5巻ですが、3か月後の『2019年2月4日』と予想されます。

アクタージュ5巻には何話掲載される

アクタージュ4巻には26話~34話まで収録されています。

平均8~9話というところでしょうね。

 

ですので、アクタージュ第5巻では35話~43話まで収録されると思われます。

アクタージュをお得に最新話を読む方法

アクタージュの最新話をお得に読みたい!

そんな人は、『ジャンプ+』から定期購読がおススメ☆

 

ジャンプ+は、週刊少年ジャンプの購読や過去のジャンプ作品、オリジナル漫画が読めるというアプリです。

ジャンプ+から週刊少年ジャンプの定期購読(月額960円(税込))をすると、

  • 週刊少年ジャンプ
  • ジャンプGIGA

漫画誌2種の購読となります。

 

課金時点の有効期間内に配信される「週刊少年ジャンプ」と「ジャンプGIGA」の最新号が読めるのです。

ジャンプは1冊250円+ジャンプGIGAも付くなら、絶対お得ですよね。

電子書籍といっても、発売日である月曜朝5時頃に配信されるので購入する手間や重たい本を持ち歩かないでよいことを考えると、とても便利ですよね。

 

さらにジャンプ+ではコインを使って作品を読むことが出来ます。

コインは無料で貰えるイベントがあり、毎日できるジャンケンバトル、対象作品を読むなどでコインをゲットできますよ!

eBookJapanのポイントで1冊分無料購読!

自分はコミック派だから。

そんな人には『eBookJapn』での購入がおススメ☆

 

eBookJapanは電子書籍ストアですが、品揃えは国内でも最大級。

なんと会員登録するだけで300円分もらえてしまいます!

eBookJapanで詳細を確認!

 

他にも5000円分の本代が戻ってくるキャンペーンや、50%のポイント還元といったキャンペーンもよくおこなっているので見逃さないようにしたいですね。

さらに無料作品も多く取り揃えているので、登録しておいて損はありません。

スポンサーリンク

まとめ

アクタージュ第5巻の発売日は2019年2月4日と思われます。

アクタージュのコミックを買うと特典が付いてきていましたが、5巻でも何か付くのでしょうかね。

ファンとしてはコンプリートしたくなるので、そちらも楽しみです。

 

アクタージュを無料で読むことが出来ないのかな?

そんな人には下記からお得な情報をどうぞ!

スポンサーリンク