週刊ヤングジャンプで連載中の「ゴールデンカムイ」の最新17巻の発売日についてご紹介します!

16巻は12月19日に発売されたばかりですが、

「12巻はいつかな?」

「ゴールデンカムイの続きが早く読みたい」

という方のために、ゴールデンカムイ17巻についてご紹介します!

スポンサーリンク

「ゴールデンカムイ」新刊発売日はいつ?

ゴールデンカムイは明治時代の樺太を舞台に金塊を巡ったサバイバルドラマでアイヌ文化やロマンたっぷりな物語が人気の作品です!

 

12月に第16巻が発売されましたが、17巻はいつ発売でしょう!?

ゴールデンカムイの単行本発売日

ゴールデンカムイは、2014年の38号から連載が始まりました。

 

第13巻:2018年3月24日発売

第14巻:2018年6月24日発売

第15巻:2018年9月19日発売

第16巻:2018年12月19日発売

 

と、このように3か月ペースで新刊が発売されています。

 

そして第17巻は2019年3月19日に発売が決定しております!

ゴールデンカムイの最新ネタバレはこちらをどうぞ♪

ゴールデンカムイのネタバレを読む。

ゴールデンカムイの続きをお得に読む方法!

ゴールデンカムイの最新話をいち早く読みたい!

そんなときは、講談社公式読み放題サービスの『コミックDAYS』が断然お得or無料で読めてしまいます!

 

コミックDAYSのプレミアム登録をすると、週刊ヤングジャンプをはじめとする講談社の少年・少女・青年コミック誌が6誌または13誌が読み放題なんです。

 

しかもコミックDAYSに始めて登録する人には『0円トライアル』があるので、月末まで無料になります。

つまり月初めに登録すればほぼ1か月の間無料でお試しできるのです。

コミックDAYS公式サイト

 

トライアル終了後も、断然お得ですよ。

通常、週刊漫画誌1冊は300~400円、週刊ヤングマガジンでも360円です。

しかしコミックDAYSで、定期購読をすると1か月720円で6誌の週刊・月刊漫画誌の最新刊が毎号読めてしまうのです!

 

ヤンマガを2冊購入する金額で毎号ヤンマガが読めるうえ、さらにモーニング、イブニング、Kiss、アフタヌーン、BE・LOVEまで読めてしまうんですよ。

 

コミックDAYSの無料トライアルで、ゴールデンカムイの最新話を4話分読めますが、注意したいのが課金について。

※当該月の末日まで無料になります。翌月の1日より課金が開始されます。当該月内に課金を停止した場合は料金はかかりません。引用:https://comic-days.com

 

解約をするにも簡単です。

ログイン後のマイページより、解約手続きができるのでトライアルだけで止めたい場合には必ず忘れずに解約しましょう。

eBookJapanのポイントで1冊分無料購読!

eBookJapanは電子書籍ストアですが、品揃えは国内でも最大級。

なんと会員登録するだけで300円分もらえてしまいます!

eBookJapanで詳細を確認!

 

他にも5000円分の本代が戻ってくるキャンペーンや、50%のポイント還元といったキャンペーンもよくおこなっているので見逃さないようにしたいですね。

さらに無料作品も多く取り揃えているので、登録しておいて損はありません。

スポンサーリンク

週刊ヤングマガジンや漫画をお得に読むならこの方法!

週刊ヤングマガジンやゴールデンカムイなどの単行本を読むには通常お金がかかりますよね。

 

無料でどこかで読めないかな?

ネットで探したらあるんじゃないの?

違法アップロードサイトを使ったりしたら、悪質なウイルスに感染する危険もあるうえ、たかが漫画とすまされない【重大な犯罪行為】です!

 

もしお得に漫画を読みたいなら『U-NEXTの電子書籍サービス』がおすすめです☆

 

U-NEXTを使えば、

  • 31日間の無料お試し!
  • 登録後、600Pが貰え、すぐに好きな漫画が1冊読める
  • お試し期間中の解約金ナシ
  • 解約も簡単

 

つまり新規登録後に貰えた600ポイントで「ゴールデンカムイ」を購入して無料で読むことができてしまうのです!

もちろん、気になる別の漫画でも小説でも使い方はあなた次第♪

 

しかもU-NEXTのメインコンテンツは『120,000本以上の動画配信』、

映画やドラマ、アニメなど見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本もの取り揃えで、ネット通信さえできれば、TVでもスマホでも好きな動画を楽しめます。

 

もちろんゴールデンカムイのアニメ版も楽しめてしまいます!

 

さらに70誌以上の雑誌が毎月読み放題なので、お得感満載です。

 

データ化して持ち歩けるので持ち歩くのもデバイスだけ、通勤・通学時間はもちろん、空き時間や待ち時間にも簡単に漫画や雑誌を読んだり、動画を見ることができるのは嬉しいですよね。

 

でも簡単に登録できると、もしかして解約が難しいのかも。

なんて心配するのも当然です。

 

しかしU-NEXTの解約も簡単にブラウザのU-NEXTサイトから手続きが出来るので、もしあまり見ないなと思えばすぐに解約できてしまいます。

 

31日間もの無料期間があるのですから、使ってみない手はないですよね!

まとめ

ゴールデンカムイの最新刊「17巻」は2019年3月19日に発売予定です。

 

週刊ヤングマガジンで毎号欠かさず読むのもいいですが、U-NEXTなら動画や雑誌、さらに漫画も楽しむこともできますよ。

アニメ版もみれるのは嬉しいですよね。

 

ぜひ1度、チェックしてみましょう。

 

本ページの情報は2018年12月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク