シリアルなおばちゃんから、コミカルなおばちゃんまで木野花さんの演技には驚かされます。

脇役で必ずワンシーズンどれかのドラマに出ている印象なので、木野花さんが見当たらないと病気なんじゃないかと気になりました。

そんな木野花さんは今現在どうしているのでしょうか?

 

また木野花さんが結婚しているのか、家族や夫・子供たちについてや若い頃の画像も一緒に調査していきます!

スポンサーリンク

木野花の今現在はどうしてる?

この投稿をInstagramで見る

 

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿

数多くのドラマや映画・舞台に出演してきた木野花さん。

まずは簡単にプロフィールをご紹介しますね。

名前:木野花
本名:木野目 留美子

生年月日:1948年1月8日
出身:青森県
身長:160センチ
スリーサイズ:90-67-91

血液型:A型
出身大学:弘前大学教育学部美術学科

木野花さんは1948年生まれなので、2020年で72歳になるんです!!

見えないΣ(゚Д゚)お若いですねー。

さすが女優さん♪

 

現在でも木野花さんは女優として現役活動中ですよ。

2019年には話題のドラマ「グランメゾン」では及川さん演じる相川の母親役を熱演されており、2020年の冬ドラマでは「絶対零度」にもゲスト出演されていました!

木野花さんの笑顔を見ると癒されますよねー。

実家のお母さんに会いたくなる^^

 

少しテレビであまり見かけなくなったりすると、どうしたのかな?もうドラマとかでないのかなと気になりますよね。

木野花さんの場合には、毎年映画や舞台に欠かさず出演されており、年齢を感じさせない演技でいつまでも視聴者を楽しませてくれていますよ♪

木野花は結婚している?夫や子供はいるの?

女優として活躍中の木野花さんはプライベートはどうなのかも気になってしまいます。

古希を迎えているのなら、結婚や旦那さん子どもがいるのかなんてことも気になりました。

 

木野花さんは結婚をされておりましたが、現在は独身のようです。

結婚をしていたのですが、なんと木野花さんはバツ3とテレビ番組でコメントをされていました。

 

そのため3回目の離婚で、もうこのさき結婚する気はないと感じたと発言。

ですが、シェアハウスのような共同生活には憧れがあるようなので、一人暮らしで寂しいという思いはあるのかもしれませんね。

 

木野花さんの旦那さんたちはこれまで公表されていなかったので、一般男性だと思われます。

または劇場での数多く活躍されてきた木野花さんなので、演劇関係者の方かもしれません。

 

そして子供に関してもこれまでテレビや雑誌でインタビューをされたことがないので、木野花さんには子どもがいないと思われます。

女優として活動をすると、妊娠期間や育児期間の調整など大変になってくると思うので、あえて子供は作らなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

木野花の若い頃の画像は?

木野花さんは、大学を卒業し美術教師として教壇に立ったのですが、ストレスと現実のギャップに夢打ち破れて退職をされました。

そこからふと見かけたアングラ演劇の雑誌に魅了され演劇の世界へと飛び込みます。

 

1974年には劇団青い鳥を女性5人で設立し、アングラ演劇を代表する存在に。

そのころの木野花さんの画像がこちらにありました!

20代後半から30代の頃の木野花さんですが、あどけなさを感じる若さがありますね。

 

また1986年には演劇だけでなく、お茶の間でも木野花さんは話題になっています。

それが「タンスにゴン」のCM。

 

聞き覚えのある人も多いのでは?

「亭主元気で留守がいい」はこの年の流行語大賞にノミネートされ、銅賞に選ばれました。

あのころはこの言葉の意味が分からなかったけど、今になっては沁みますねー 笑

 

しかし木野花さん、全然変わってないですね!

笑顔に八重歯がかわいい^^

昭和・平成・令和と同じ笑顔で、見ている人に癒しを与えてくれます。

 

木野花さんのように、ときには温かさで人を涙させて、ときには笑わせて、さらには怪演で恐怖を感じさせることのできる女優さんは少ないのでいつまでも元気でいて欲しいですね!

木野花は今現在どうしてるのかまとめ

木野花さんは70歳を超えていてもなお現役で演劇界を盛り上げてくれています。

テレビドラマだけでなく、映画や舞台にと幅広く活躍されているだけに今後も無理せずに頑張ってほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク