有吉の壁で放送されたチョコレートプラネットの新しいネタのキャラ『Mr.パーカーJr.』が面白過ぎると話題です!

実際に放送を見ていましたが、後ろで子供たちもすぐにマネする面白さと曲の軽快さに、手軽さも楽しいですよね。

 

でも『Mr.パーカーJr.』に使われた曲、なんだか聞いたことあるけど何だったのか、喉元まで出てきているのに。。。

と気になりませんか?

さっそくチョコプラの新作「ミスターパーカージュニア」に使われている曲や、ネタ元が嵐の櫻井翔さんではないかとザワついていたので調査していきます!

スポンサーリンク

【動画】Mr.パーカーJr.(チョコプラ)の曲はなに?

とりあえず、ミスターパーカージュニアが話題になっているけど何だろうと言う人もいるかもしれないので、動画でおさらいしてください!

チョコレートプラネットが新作ネタを披露しましたが、このMr.パーカーJr.というキャラが面白過ぎる!!

長田庄平さんがミスターパーカージュニアなんですが、この動きに大人たちは爆笑♪

我が家では子供たちがすぐさまパーカーに着替えて、パーカーを被ったり脱いだりしていましたww

 

このバックミュージックに流れる曲がどこかで聞いたことあるけど。。。

そう、この曲は『レニー・クラヴィッツ』の「Are you Gonna Go My Way」だったんです!!

気になってたので、すっきり~♪

 

日本でも自動車やお酒のCM曲に使われたりしているので、聞き覚えのある人も多いですよね。

藤原竜也さんやディーンフジオカさんがCMしていたので記憶にある人も多いのではないでしょうか?

軽快な曲で勢いある感じがとてもカッコイイです。

Mr.パーカーJr.(チョコプラ)のネタ元が櫻井翔って本当?

Mr.パーカーJr.が初出しされましたが、嵐ファンの間では櫻井翔さんを思い出す人が続出しています。

確かに!

櫻井翔さんがダブルパーカー使いでした!!

 

どうやら深夜で放送されていた「秘密の嵐ちゃん」時代に、すでに櫻井翔さんがグレー色のダブルパーカーを着ていたことがあったので、嵐ファンの間ではMr.パーカーJr.と一緒と話題になったのですね。

 

さすが櫻井翔さん、今から10年以上も前にダブルパーカーをしていたなんて!

 

もしかしてミスターパーカージュニアの元祖は、本当に櫻井翔さん?!なのか?!

という、そんな疑問を持ってしまったので、調査してみましたが、なにぶん有吉の壁で披露された分でどうのようにMr.パーカーJr.が生まれたのかは、チョコプラの2人からも明かされていません。

 

このミスターパーカージュニアは絶対に流行ると思うので、ネタができたきっかけが明かされたらまたご紹介していきたいと思います。

 

それまではネタ元は嵐の櫻井翔ってことでファンは楽しみましょう♪

スポンサーリンク

Mr.パーカーJr.(チョコプラ)の曲や動画・元ネタまとめ

ミスターパーカージュニアは放送直後から大きな反響を得ていますね。

チョコレートプラネットの新しいキャラとして2020年も大活躍しそうです。

 

Mr.パーカーJr.の曲は

『レニー・クラヴィッツ』の「Are you Gonna Go My Way」

でした!!

 

これからもっとパーカーの可能性を無限大に広げてくれそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク