新型コロナウイルスの影響でライブやイベントも出来ない状況ですが、嵐が公式YouTubeチャンネル内で2017-2018ライブツアー「Untiled(アンタイトル)」を無料配信しています!

あの嵐もライブ映像を無料配信なんてと話題になっていますが、期間がいつまでなのか気になります。

 

そこでこの記事では、嵐公式チャンネルでのライブ「Untitles」の配信はいつまでなのか?

またなぜ2017-2018の「Untitled」が選ばれたのかを調査していきます!

スポンサーリンク

嵐のライブツアー「Untitled」はいつまで無料配信?

4月11日に嵐の公式Twitterでみんなが家でも楽しくすごせるようにと、嵐の公式YouTubeチャンネル内で 『ARASHI LIVE tour 2017 – 2018 「Untitled」』が無料配信されると告知されました!

 

この告知を見たファンは嬉しいですよねー。

さっそく見た人も多いのではないでしょうか?

え?まだ見に行っていませんか。ではこちらに。

何回も見たいファンは、いつまで見れるのか気になりますよね。

できればずっと見ていたい♡

 

しかしツイッターにも表記してあり、動画内でも二宮さんが

「いつまでかは未定なのですが、期間限定公開することとなりました」

とおっしゃっています。

 

いつまでかは未定。

期間限定公開。

とするのも、新型コロナウイルスの影響で外出自粛を言われていますが、どのくらいでコロナの感染が弱まったり、自粛制限の解除がなるかは分からないからだという意味のようです。

 

緊急事態宣言が出され、出来るだけ外出を控えようというメッセージを嵐から日本中に届けているんでしょう。

 

ですので政府や自治体からの自粛制限や緊急事態宣言が出されている間は、嵐のライブツアーが無料配信されると思います。

嵐がライブツアー「Untitled」を無料配信に選んだのはなぜ?

新型コロナウイルスの影響で外に出ることもままならないこの状況に、嵐からライブツアーを見ておうちで楽しんでねというメッセージは嬉しいですよね。

 

でもなぜライブツアー「Untitled(アンタイトル)」が選ばれたのでしょうか?

もっと他の年のものでも良さそうな気がしますが。。

 

しかし嵐や嵐ファンにとっては通算16枚目のアルバムとなる「Untitled」は、とても評価の高いアルバムでありライブツアーでもあったとされます。

 

アルバムの曲もさることながら、ライブの演出や見所が満載!

普段テレビの嵐のメンバーしか知らない視聴者のみなさんも、嵐のファンになってしまうようなライブ内容なんです。

 

ファンの間でも史上最高のライブだったと話題なんですよ。

嵐がただのアイドルではなく、エンターテイナーだと称賛されています!

もちろん嵐ファンのみなさんもアンタイトルのライブは最高だと思っていますよね。

こんな状況だからこそ、家にいる時間に嵐のライブ映像をみて元気をもらえるのは嬉しいです。

嵐の公式YouTubeチャンネル内での「Untitled」はアンコールや嵐メンバーのトークが省かれてしまっています。

やはりフルで見るにはライブDVDを購入しないといけないですね。

スポンサーリンク

嵐のライブ配信はYouTubeでいつまで見れるのかまとめ

嵐の公式YouTubeチャンネルでライブツアー「アンタイトル」が限定で見れます。

いつまでなのかは、新型コロナウイルスの影響によるのではっきりとは決定されていません。

 

それでも無料でこれだけのライブ映像を見られるのはスゴイことです。

ぜひこの期間限定を見逃さないようにしましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク