デイリーヤマザキがTwitterで話題になっていますが、コロナクラスターでもあったのかと思ったら「刀剣乱舞」とのコラボが開催されることでした!

ファンとしてはコラボグッズが貰えると嬉しいニュースですが、新型コロナウイルスで自粛制限がある中にデイリーヤマザキまで出向かないといけないことに不安を隠せない人も多いです。

 

そこでこの記事では刀剣乱舞とデイリーヤマザキのコラボはいつまで?

コロナで延期もあり得るのか?

刀剣乱舞グッズに応募する注意点もご紹介します!

スポンサーリンク

刀剣乱舞デイリーヤマザキのコラボはいつからいつまで?

デイリーヤマザキがとうらぶとコラボなんて!!

とうらぶファンからしたらこの限定グッズは絶対に欲しいですよね!

 

デイリーヤマザキ&刀剣乱舞春まつりの内容は

  • 700円(税込)ごとにスピードくじ1枚もらえる
  • 応募券、無料交換券、割引券、お買物券(50円分)が当たる
  • 対象商品3コ購入でオリジナルグッズ(先着順)がプレゼント
  • 応募マークでとうらぶ皿やQUOカードなどが当たる
  • Twitterキャンペーンで刀剣乱舞ポスターが当たる

となっていますよ!

 

そしてデイリーヤマザキと刀剣乱舞の春祭りがいつからいつまでかというと

2020年4月16日(木)~5月14日(木)

までの開催となっています。

 

実施期間は1ヶ月あるので、まぁ余裕あるかな。。。

と思ってるあなた、甘い!!

 

店舗でスピードくじが無くなってしまったら、期間内であってもとうらぶコラボは終了なんです。

 

しかも対象商品を3個買って刀剣乱舞オリジナルグッズが貰えるのですが、

4月16日(木)~4月30日(木)までが『刀剣乱舞オリジナルA5クリアファイル』

5月1日(金)~5月14日(木)までが『刀剣乱舞オリジナル二連栞』

となっています。

 

ファンはこのオリジナルグッズを目当てにデイリーヤマザキに殺到が予想されるため、この自粛制限がかかっているなかにコロナに感染するのではと心配の声もあがっています。

刀剣乱舞デイリーヤマザキコラボがコロナで延期や中止もあり得る?

刀剣乱舞とデイリーヤマザキのコラボは嬉しいのですが、もしグッズ目当てにデイリーヤマザキにファンが殺到したら店舗内で三密になるのでは?と心配になります。

 

ネット上でもデイリーヤマザキがこの時期にコラボキャンペーンをすることに対し、批判の声も上がっています。

 

政府が外出自粛を呼び掛けているのに、どうしても欲しいというファン心理を考えないデイリーヤマザキのキャンペーンに批判を言う人も多いです。

 

中には直接店舗に文句を言った方も。

デイリーヤマザキはフランチャイズになるので、個々の店舗に中止を訴えても通らないですよね。

もし提言や苦情を伝えるなら店舗ではなく、キャンペーン事務局に連絡しましょう!

 

みなさんのお怒りの声もとてもよく分かります。

みんなが一丸となって新型コロナウイルスの感染減少を目指さなければいけないのに、ファンが動きたくなるようなイベントを開催するんですから。

 

ファミリーマートではすとぷりとの700円くじが始まる予定でしたが、中止を決定しました。

デイリーヤマザキと刀剣乱舞のコラボ企画ではまだ延期や中止という連絡はありませんが、新たな情報が入り次第追記していきます!

刀剣乱舞デイリーヤマザキコラボの応募注意点

刀剣乱舞デイリーヤマザキのコラボでは応募に関する注意点が!

 

というのも、すぐに応募したくて応募券を切り離してしまうと、一緒についている無料交換券や割引券が無効になってしまいます!


画像:http://www.daily-yamazaki.jp/information/campaign/200409/

デイリーヤマザキの刀剣乱舞キャンペーンにも記載があるので、ご注意ください!

スポンサーリンク

刀剣乱舞デイリーヤマザキコラボはいつまで?コロナ延期?応募注意点のまとめ

刀剣乱舞デイリーヤマザキのコラボは

4月16日~5月14日までの開催です。

 

新型コロナウイルスの影響で延期や中止になるかもという不安も気になります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク