4月11日に放送された「音楽チャンプ」に出演した『パイク琉華(ルカ)シャロン』さんがめちゃくちゃかわいくて話題になっています!

ハーフだというパイク琉華シャロンさんは、キッズモデルではLucia(ルシア)名義でも活動しています!

 

大人顔負けの表情を見せる、カワイイくてかっこいい「パイク琉華シャロン(Lucia)」さんは若干11歳。

どこの小学校なのか気になります。

またせっかくなのでパイク琉華シャロンさんの経歴やプロフィール、父親や母親などの家族構成も調査していきます!

スポンサーリンク

パイク琉華シャロン(Lucia)のWikiプロフィールや経歴

この投稿をInstagramで見る

 

Lucia(@luciathechallenger)がシェアした投稿

さっそくパイク琉華シャロンさんのプロフィールをまとめてみました。

名前:パイク琉華シャロン
(ぱいく・るか・しゃろん)
(Ruka=Sharon=Pike)

愛称:るか

生年月日:2008年6月28日
年齢:11歳

出身地:福岡県
血液型 ?型

趣味:歌うこと、スライム作り、おしゃべり
特技:カラオケ(洋楽)

パイク琉華シャロンさんは福岡県出身のため、現在は福岡県でモデルやダンスボーカルとして活躍中の小学生アーティスト!

モデルでの活動時には『Lucia(るしあ)』という名義で活動中です。

なんといってもパイク琉華シャロンさんの可愛さが目立ちますよね!

はっきりとした顔立ちにパッチリとした目で、透き通るような透明感を出す雰囲気は、オーストラリア人と日本人のハーフと聞いて納得。

 

わずか5歳で初めて舞台に上がったというのですからすごいです!

幼少期からキッズモデルとして福岡のチームKSKCに所属し、数々のオーディションやコンテストにも出場しています。

 

パイク琉華シャロンさんの好きな食べ物は、アイスとチョコ♪

特にラブポーションサーティワン(サーティワンアイスクリーム)が大好きという、なんとも11歳らしい声にうれしくなってしまいます。

 

そんなパイク琉華シャロンさんのこれまでの経歴がこちら!

  • チャレンジコンテスト2018歌うまグランプリ受賞。
  • e’clat CMイメージガール
  • AKEA JAPAN 菊地賞受賞
  • キラチャレ2018ボーカル部門ファイナリスト
  • 九州キッズコレクションイメージモデル
  • 九州Teensオーディション2019でナオミ・スコットの「Speechless」を歌唱し、アーティスト部門グランプリを受賞
  • 2020年4月11日特番「音楽チャンプ 歌うま日本一決定戦 2時間SP」に出場
  • studio fluke(スタジオフルーク)に所属し、1st Single 「Deep emotion」を配信リリース

11歳ですでにこれだけの実績があるのですから、これからの活躍も楽しみですね。

パイク琉華シャロン(Lucia)の小学校はどこ?

パイク琉華シャロンさんが、どこの小学校に通っているのかは明かされていませんでした。

福岡県出身ということなので、福岡県の地元小学校に通っていると思います。

 

パイク琉華シャロンさんは2020年度には小学6年生に進級するため、現在受験対策の塾に通っているそう。

モデルやボイストレーニングでも忙しいはずなのに、塾のテストでは100点満点を出しているというのですから、天はルカさんに二物も三物も与えているのですね^^

もちろん本人が努力をしている賜物でしょう。

パイク琉華シャロン(Lucia)の父親や母親は?家族構成

これだけかわいいパイク琉華シャロンさんの両親が気になりますね。

パイク琉華シャロンさんはプロフィールでもご紹介したように、日豪のハーフモデル。

ですのでお父さんかお母さんがオーストラリア人なんです。

 

調べてみると母親は日本人で、父親がオーストラリア人ということが分かりました。

ルカさんのお母さんは、モデルやアーティストとしてのキャリアをバックアップされているようで、Twitterも「Lucia(パイク琉華シャロン)Momとなっております。

そしてお父さんはというと...

あまり登場しておりませんでした。

 

ルカさんの父親はこういうメディアには登場したくないのかもしれませんね。

ルカさんのご両親がどのように出会ったのかは分かりませんが、このような天使を育ててくれたことは感謝です^^

 

またパイク琉華シャロンさんに、兄弟や姉妹がいないのかも調べてみましたが、特に詳細は公表されていませんでした。

はじめから一人っ子なのかもしれませんね。

 

でもルカさんの姉妹か兄弟なら、きっと同じようにかわいくてカッコイイに違いなさそう
( *´艸`)

スポンサーリンク

パイク琉華シャロン(Lucia)の歌が超うまい!モデルとしても活躍中

音楽チャンプに出演し、11歳のハーフ美少女として話題を集めた「パイク琉華シャロン」さん。

とても11歳とは思えない歌唱力と、透明感のある美貌に注目が集まっています。

 

前述でご紹介したように、パイク琉華シャロンさんはモデルとして地元福岡で活動をしております。

この投稿をInstagramで見る

 

Lucia(@luciathechallenger)がシェアした投稿

モデルとしても頑張っているルカさん、しかし福岡県は美人が多いというのは本当ですねー。

ルカさんのような子が普通にいるんですから^^

 

そしてモデル活動をしながらも、2019年9月にはファーストシングルもリリースされていました!

歌がこれだけ上手いのですから、オリジナル曲を歌わないともったいないですよね。

まだ11歳だけにこれからどれだけの活躍をされるのか、期待したいです!

パイク琉華シャロン(Lucia)のまとめ

パイク琉華シャロンさんについてプロフィールや経歴をまとめてみました。

調べれば調べるほどルカさんのかわいさにハマる♡

 

これからも応援していきたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク