YouTuberのヒカルさんが住んでいるマンションで火災警報がなった模様です。

深夜だったとのことで、火事だと思いヒカルさんは急ぎ避難したそうです。

 

そのときにヒカルさんが持って出たバッグ(リュック)のブランドが気になったのでさっそく調査していきます!

スポンサーリンク

ヒカルが緊急避難(火事)で持って出たバッグのブランドは?

ヒカルさんの住むマンションで火災報知器がけたたましく鳴り、ヒカルさんもあわててリュックサックに必要なものを入れてロビーに逃げ降りてきたそうです。

このときにヒカルさんが手にしていたバッグが気になる柄だったので調べてみました。


画像:YouTube

リュックの特長をよく見ると

  • 上部のファスナーで開閉できる
  • 三角っぽいなにかのデザイン
  • 黒色
  • 手前にもファスナーポケット

というところでしょうか。。

 

しかしよくよく見ると、この三角のデザインはなにか見たことあるような形ですよね。

・・・・あ!ゲンガー!!


画像:YouTube

ポケモンのゲンガーに似てますよね。

 

ヒカルさんと言えば、以前にもゲンガーのトレーナーを着ていたこともありました。

正確にはゲンガーではなかったのですが笑

 

ということは、このリュックも同じブランドではないかと思われるのでさらに調査してみました^^

ヒカルが火事で持ち出したリュックはFENDI(フェンディ)

YouTuberのヒカルさんが火災警報で火事かと思って持ち出したときのかばんは、

FENDI(フェンディ)のBAG BUGS バッグ バグズ

です!!

 

フェンディから出ているモンスターシリーズのバグズでした。

2019年の秋冬モデルで、素材はナイロンとレザーを使用したもの。

裏地はナイロンでできています。

 

外にもポケットがありますが、内ポケットもあるのでカッコイイのに使いやすそうですよね。

 

ヒカルさんはフェンディの服や小物もたくさん持っていますので、去年の新作であればバグズシリーズのバッグパックを持っていてもおかしくありません。

さすがおしゃれな人は、持っているものが違う!

 

気になるのはそのお値段。

新品の価格では、

179,000円(税込)

 

中古では130,000円ぐらいになるので、頑張れば手に届く(>_<)

スポンサーリンク

ヒカルのマンションが火事?大丈夫?

ヒカルさんの自宅マンションで火災警報が鳴ったということで、ヒカルさん自身もですが、動画を見たヒカルさんのファンもビックリされましたよね。

 

動画内ではけたたましく鳴る警報音が、よりリアルでした。

ヒカルさんもあわてて持ってきたものの説明なんかもされていますが、かなり緊迫した様子が画面からも伝わってきました。

 

警報が鳴った場所はマンションの地下からだったようですが、ヒカルさんは管理会社の指示に従おうと部屋には戻らずに待機していました。

そして管理会社に確認が取れたところ、実際には火事ではなく誤報が起きたとのことでした。

 

火事ではなく大事に至らずによかったです。

 

しかし今回は誤報でホッとしましたが、今回の警報には「マジで焦った」「マジで危機感をもった」とヒカルさんも話しています。

 

実際に火災や地震など災害にあった場合に焦らずにはいられないでしょうが、非常時があるという危機感を持って準備をしておくことは大事ですよね。

こういった体験談を、他人事だと思わずに明日は我が身と思って備えておきたいです。

 

 

スポンサーリンク