アラサーちゃん無修正が週刊SPAで最終回を迎えましたが、足掛け8年の連載にファンは寂しい気持ちでいっぱいです。

そこでこの記事ではアラサーちゃん無修正7巻のネタバレや感想をまとめてみました。

 

またアラサーちゃん無修正が無料で読めないかな、と思っている方にアラサーちゃん無修正7巻が実質無料で読める方法をご紹介します!

スポンサーリンク

アラサーちゃん無修正のあらすじ


画像:アラサーちゃんより/峰なゆか

アラサーちゃんは作者峰なゆかのさんの理想の女性をぶっこんだ主人公。

ノースリーブでハイネック、体のラインをぴったりとさせたニットに、これまたお尻ラインがしっかりと出るタイトスカートを履きこなす色気ムンムンなアラサーちゃん。

そしてアラサーちゃんを取り巻く人々が「オラオラくん」「ゆるふわちゃん」「文系くん」など個性豊かな面々が男と女のどこかで感じたことのあるモヤモヤを言語かしてくれます!


画像:アラサーちゃんより/峰なゆか

イベント会社を経営し高収入でイケメンのオラオラくん。

肉食系でコミュニケーション力も高い男性ですが、高スペックを自覚した自己中心的な性格に、周りも辟易することも多いです。

本命のアラサーちゃんに未練たらたら。

画像:アラサーちゃんより/峰なゆか

元編集者の現在は書店員のフツーのメガネ男子の文系くん。

高学歴のわりに自己主張がヘタで大人しい文系くんは、女性との付き合いもないためちょっとした下ネタでもはぐらかしてしまうほど。

もともと貧乳好きなのでゆるふわちゃんがドンピシャ。


画像:アラサーちゃんより/峰なゆか

雑貨店の雇われ店長のゆるふわちゃん。

当初からオラオラくんが好きなのですが、からだの関係でしかいられない。

 

ピンクやふわふわしたものが好きという男うけを狙った演技をしていますが、裏では辛辣な発言で世間を欺いています。

アラサーのよきライバルでもあり友人。

アラサーちゃん無修正第7巻(最終回)のネタバレ

オラオラくんと婚約、結婚したアラサーちゃん。

しかし元々体の相性も良くないため、改善のための話し合いをしようにもオラオラくんは聞き入れません。

 

そんな夫婦生活に不平不満を募らせることもあり、文系君と浮気をしてしまうアラサーちゃん。

 

しかしオラオラくんも婚約前から関係のあったゆるふわちゃんと、一時距離をおくものの婚約中に再度セフレに戻り関係を戻します。

そんなオラオラくんもゆるふわちゃんの情が移っている場面も。

 

あるとき、アラサーちゃんは文系くんと入ったラブホでオラオラくんとゆるふわちゃんと鉢合わせ!

ここでお互いの不倫が発覚してしまいます。

画像:https://nikkan-spa.jp/1617523

この鉢合わせの結果、アラサーちゃんとオラオラくんは離婚ということに。

 

怒りのやり場のないオラオラくんは、文系くんを呼び出し絶縁。

さらにはゆるふわちゃんを散々罵倒しフッてしまいます。

ゆるふわちゃんはこれまで我慢していた数々の思いのたけをぶちまけるかのように、オラオラくんが裸で寝ているところにパンティーを被せた写真を撮りネットで拡散させます。

 

そしてアラサーちゃんとゆるふわちゃんの関係は…

スポンサーリンク

アラサーちゃん無修正7巻(最終回)の感想

アラサーちゃんらしい最後でしたね。

結婚したから幸せになれるわけでもなく、その後の人生の方が長いしイロイロあるのが普通ですし。

あくまで結婚はスタート地点というところも良かったです。

 

どんだけ好きな相手でもふとしたときに気持ちが冷めることだってあるし、そこにいくら固執しても仕方がないですよね。

だからといって結婚して離婚したってこの世の終わりでもない。

人生何歳になってもなんとかなると感じました。

 

しかも最終巻では非モテちゃんが念願の喪失!

笑ってしまったのは「内臓が動くような痛さ」という表現。

女性には妊娠や出産や数多くの痛みもつきまとってくるので、アラサーちゃんを読んでモヤモヤするスカッとしますよね。

漫画最新刊を無料で読む裏技!

マンガを安く買いたい・・・・

マンガを無料で読めたらいいな・・・・・

ネットに落ちてないかな・・・・

 

もしかしてネットにあるrarやzipファイル・torrentファイルをダウンロードして漫画を読んでいませんか?

これをしてしまったら犯罪者です!!

違法アップロードはもちろん、違法ダウンロードも犯罪行為!

漫画を読みたいといっても犯罪を犯してまでは読みたくありませんよね?

 

そこで漫画大好き、でも超どケチな私が1200円分のマンガを無料で読んだ裏技に興味ありませんか??

今から5〜10分後には、1200円分のマンガを無料で読む事が出来ます。

 

方法は簡単!

2つのオンデマンドサービスに初月無料のお試し会員登録するだけ。

U-NEXTとmusic.jpは、本来ならば有料サービスなんです。

ですが、どちらも無料お試し期間があり、しかも登録時にポイント(1p/1円相当分)がもらえます。

トライアル期間をうまく利用すれば、マンガを無料で読めちゃうんです!

【U-NEXTを賢く使うには?】

U-NEXTって1度は聞いたことあるかもしれませんが、実は映画やアニメ動画配信だけでなく電子書籍も豊富な品揃え!しかもアダルト作品でも見放題の作品もアリ☆

31日間無料トライアルができ、登録時に600ポイントをすぐにもらえます。

このポイントを使って最新刊や好きな漫画を実質無料で読むことができるのです!

>>今すぐU-NEXTを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

【music.jpを賢く使うには?】

music.jpは音楽配信をはじめこちらも動画やマンガ、雑誌まで幅広く楽しめる総合配信サービスです。

なんと17万冊以上のマンガが取り揃えてあります!

music.jpも初月無料で試せる上、登録時に1600ポイントが貰えます♪

>>music.jpを無料で試しすならこちらをクリック☆<<

※music.jpのポイントは動画専用ポイントが1000ポイントが含まれるので、マンガに使えるのは実質600ポイントになります。(1000ポイントは、映画やドラマ・アニメなどの新作動画に使えますよ!)

 

どちらのオンデマンドサービスでも、見放題作品のドラマ・映画やアニメがあるため、漫画だけでなくなどの動画も同時に楽しむこともできますよ。

U-NEXTもmusic.jpも無料登録期間内に解約をすれば、費用は1円もかかりません!!!!

ただ解約を忘れたら月額費用がかかるので、そこは注意してくださいね^^;

 

どちらか1つでもコミック1冊分は無料で読めるポイントが付与されるので、1度使ってみない手はありませんよ。

 

もし漫画を毎月購入しているのであれば継続後もポイントが毎月加算されるので、ポイントを使って無料で読んでしかも動画も楽しめるという使い方があるのを覚えておいてください!!

アラサーちゃん作者の峰なゆかさんが妊娠&結婚!

相手は?職業は?

⇒⇒峰なゆかの旦那の顔画像と名前や職業は?出会いや馴れ初めを調査!

スポンサーリンク