漫画家でタレントの峰なゆかさんが一般人男性と結婚して出産をツイッターで報告されました。

峰なゆかさんといえば、『アラサーちゃん』が有名ですが、ご主人は漫画のなかで「チャラひげさん」として登場もしています!

峰なゆかさんが結婚された旦那さんチャラひげさんの名前や職業、そして結婚にまでいたる出会いや馴れ初めを調査していきます。

スポンサーリンク

峰なゆかさんの旦那の名前や職業は?顔画像も!

 『アラサーちゃん』『オシャレな人って思われたい!』で知られる漫画家でタレントの峰なゆかが8日、自身のツイッターを更新。一般男性との結婚と出産していたことを報告した。

峰は最初の投稿で「こんにちは! 去年からこっそり妊婦として生活していたのですが、先日に無事出産しました!」と写真を添え報告。

続けて「そういうわけなので結婚もしました! お相手は顔出しOK一般人男性です。

『アラサーちゃん』の単行本にたまに彼氏のチャラヒゲとして登場していた男のことですのでチェックしてみてね!」と夫の写真を添え紹介し「たぶんそのうち離婚すると思いますけどよろしくお願いします!!!」と呼びかけた。
引用:https://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/o/598860/

漫画「アラサーちゃん」の作者・峰なゆかさんが結婚と出産を同時発表されました。

お相手の旦那さんは一般人の方ですが、顔出しOKということでツイッターでも結婚式の写真を披露されています。

峰なゆかさんもきれいですが、旦那さんもカッコいいですねー!

マスクをしていてもこのイケメンぶり。

アラサーちゃんでは愛称チャラひげさんでしたが、マスクがあるとそのチャラいヒゲも隠れて残念。

 

しかし結婚式の写真はタキシードが似合って、髭がイイ感じw

峰なゆかさんのインスタでは二人で浴衣写真のツーショット写真もありました!

この投稿をInstagramで見る

 

峰なゆか(@minenayuka)がシェアした投稿

2人とも美男美女なのでお似合いのカップルですね。

そして気になるご主人の名前は、一般人の方なのでフルネームまでは分かりませんでした。

 

ですがアニメ監督の新海岳人さんが、お祝いメッセージを送ったなかに『フジミネ』という名前があったので、名字はフジミネさんのようです。

もしかしたらあだ名かもしれませんが^^;

またフジミネさんの職業ですが、漫画家の峰なゆこさんやアニメ監督の新海岳人さんとも知り合う関係性なので、映像業界の関係職ではないかと思われます。

もしくは広告代理店とか雑誌編集者とかかもしれませんね。

 

アラサーちゃんでも2人でブライダルチェックしたら、チャラひげさんの精子量が平均より異常に多くて恐れおののいたとあるあのチャラひげさん。

キワモノAVが好きというチャラひげさん。

 

なかなかインパクトのある登場の仕方で、本人そのままなのか気になりますが、峰なゆかさんの付き合いも長いのでお互いに良く知った相手になっているんでしょうね。

 

また詳しい情報を確認できたらまた追記していきますね!

峰なゆかの旦那との馴れ初めや出会いは?

峰なゆかさんが、いつどこで今の旦那さんと出会ったのかしらべました。

アラサーちゃんのなかでもちょこちょこ登場をしているので出会いは結構むかしですね。

 

2人が知り合ってからかなり時間は経っているようです。

この投稿をInstagramで見る

 

チャラヒゲの作った生春巻きと海南鶏飯

峰なゆか(@minenayuka)がシェアした投稿 –

また峰なゆかさんのインスタには2019年の8月に春巻きやカツサンドを作ってくれた、と投稿しています。

妊娠期間も考慮すると昨年には、すでに付き合いが始まっていたのではないかと思います。

 

また峰なゆかさんは出産後も仕事を継続するということなので、今度は楽しい育児漫画が見れるかもしれませんね。

チャラヒゲが長期育休をとったので彼がメインで子育てをして、私は前と変わらずバリバリ働く予定ですので、育児関連の仕事など含めて今後もお仕事のご依頼お待ちしておりまーす!

こちらも楽しみにしていましょう!

スポンサーリンク

峰なゆかがチャラヒゲと結婚!みんなの声

 

峰なゆかさんのご結婚と出産には、昔お世話になった~なんていう男性たちや、アラサーちゃんを楽しく読んでいたという女性からも多く祝福を受けています。

幸せになって欲しいですね。

 

峰なゆかさんの代表作「アラサーちゃん」の最終回感想はこちら

⇒⇒アラサーちゃん無修正(7巻/最終回)のネタバレ感想!無料で読む方法は?

スポンサーリンク