週刊少年サンデーで連載中の「古見さんは、コミュ症です。」の最新12巻の発売日の考察をご紹介します!

11巻は12月18日に発売されたばかりですが、

「12巻はいつかな?」

「古見さんは、コミュ症です。の続きが早く読みたい」

という方のために、予想してみました。

「古見さんは、コミュ症です。」新刊発売日はいつ?

現時点では「古見さんは、コミュ症です。」の12巻の発売日は特定できておりません。

《追記》

発売日が決定しました!

12巻は、2019年3月18日(月)に発売されます。

 

ですので、11巻までの単行本発売日から最新刊の発売日予想をしてみたいと思います。

古見さんは、コミュ症です。の単行本発売日

古見さんは、コミュ症です。は、2016年の25号から連載が始まりました。

 

第1巻の発売日が2016.9.16、

そして2巻発売日:2016.12.16

3巻発売日:2017.3.17

↓(省略)

8巻発売日:2018.3.16

9巻発売日:2018.6.18

10巻発売日:2018.9.18

11巻発売日:2018.12.18

 

と、このように3か月ペースで新刊が発売されています。

 

ここから予想されるに、「古見さんは、コミュ症です。」の12巻は2019年3月18日前後に発売の可能性が高そうです。に発売されます!

古見さんは、コミュ症です。の続きをお得に読む方法

古見さんは、コミュ症です。の最新話をいち早く読みたい!

そんなときは、サンデー公式サイトの『サンデーうぇぶり』がお得です。

 

通常、週刊少年サンデー1冊は300円、

しかしサンデーうぇぶりで、定期購読をすると1か月1080円・3か月3200円と1冊当たり267円~270円と約10%オフになります!!

公式サイトなので、安心して購入できますよね。

eBookJapanのポイントで無料購読!

eBookJapanは電子書籍ストアですが、品揃えは国内でも最大級。

なんと会員登録するだけで300円分もらえてしまいます!

eBookJapanの公式サイトはこちら

 

他にも5000円分の本代が戻ってくるキャンペーンや、50%のポイント還元といったキャンペーンもよくおこなっているので見逃さないようにしたいですね。

さらに無料作品も多く取り揃えているので、登録しておいて損はありません。

スポンサーリンク

週刊少年サンデーや漫画をお得に読むならこの方法!

週刊少年サンデーや古見さんは、コミュ症です。などの単行本を読むには通常お金がかかりますよね。

 

無料でどこかで読めないかな?

ネットで探したらあるんじゃないの?

違法アップロードサイトを使ったりしたら、悪質なウイルスに感染する危険もあるうえ、たかが漫画とすまされない【重大な犯罪行為】です!

 

もしお得に漫画を読みたいなら『U-NEXTの電子書籍サービス』がおすすめです☆

 

U-NEXTを使えば、

  • 31日間の無料お試し!
  • 登録後、600Pが貰え、すぐに好きな漫画が1冊読める
  • お試し期間中の解約金ナシ
  • 解約も簡単

 

つまり新規登録後に貰えた600ポイントで「古見さんは、コミュ症です。」を購入して無料で読むことができてしまうのです!

もちろん、気になる別の漫画でも小説でも使い方はあなた次第♪

 

しかもU-NEXTのメインコンテンツは『120,000本以上の動画配信』、

映画やドラマ、アニメなど見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本もの取り揃えで、ネット通信さえできれば、TVでもスマホでも好きな動画を楽しめます。

 

さらに70誌以上の雑誌が毎月読み放題なので、お得感満載です。

 

データ化して持ち歩けるので持ち歩くのもデバイスだけ、通勤・通学時間はもちろん、空き時間や待ち時間にも簡単に漫画や雑誌を読んだり、動画を見ることができるのは嬉しいですよね。

 

でも簡単に登録できると、もしかして解約が難しいのかも。

なんて心配するのも当然です。

 

しかしU-NEXTの解約も簡単にブラウザのU-NEXTサイトから手続きが出来るので、もしあまり見ないなと思えばすぐに解約できてしまいます。

 

31日間もの無料期間があるのですから、使ってみない手はないですよね!

まとめ

古見さんは、コミュ症です。の最新刊「12巻」は2019年3月18日前後ではないかと思われます。に発売されます!

 

週刊少年サンデーで毎号欠かさず読むのもいいですが、U-NEXTなら動画や雑誌、さらに漫画も楽しむこともできますよ。

 

ぜひ1度はチェックしておきたいです。

 

本ページの情報は2019年2月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。