森三中の黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染したことが報道されました。

2週間連続でヒルナンデスを欠席していた黒沢さんなので、テレビの視聴者は大丈夫なのかと心配していたのですが、その噂が事実だったようです。

この記事では森三中の黒沢かずこさんの新型コロナウイルス感染経路や現在の容体、また森三中のメンバーである大島美幸さんや村上知子さんは大丈夫なのか調査していきます!

スポンサーリンク

森三中黒沢かずこも新型コロナウイルス感染!感染経路や容体は?

志村けんさんの訃報もつい最近なのに、芸能人の方の新型コロナウイルスの感染が目立ち始めています。

お笑い芸人の森三中・黒沢かずこさんも3月21日より体調不良を訴えていたようで、4月3日に所属する吉本興業が新型コロナウイルスに感染していると発表いたしました。

お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出ていたことが4日、分かった。所属する吉本興業が発表した。

引用:https://hochi.news/articles/20200404-OHT1T50027.html

黒沢かずこさんは3月23日、3月30日のレギュラー番組「ヒルナンデス」を体調不良で欠席していました。

発表があるまでの黒沢かずこさんの感染経緯をまとめてみました。

【黒沢かずこ感染経緯】

3月21日:昼ごろに発熱症状がみられる
同日夜に平熱に戻る

2日間の自宅療養後

3月25日仕事に復帰し撮影に参加するが、嗅覚や味覚がおかしかったので大事をとり以後の仕事をキャンセル

4月1日:医療機関に受診し肺炎の疑いももたれ、OCR検査を受ける

4月3日:検査の結果新型コロナウイルスに感染が判明

と感染し、軽症ながらもコロナウイルスの症状が出ていたのですね。

 

黒沢かずこさんも味覚や嗅覚がおかしくなったことで、もしやと感じたようです。

しかし、ただの発熱や咳だけでは容易に検査ができないため、発見がかなり遅くなったような感じもします。

 

やはり気になるのは黒沢かずこさんがどこから新型コロナウイルスに感染したのか…というところですよね。

いろいろな番組に出演していたり、営業に行ったりする黒沢かずこさんなら、どこかで3密状態になる機会は多いにあったことかと思います。

 

芸能関係者の方でも少しずつコロナに感染している状況をみると、黒沢かずこさんも仕事関係で感染したとみるのが濃厚ではないでしょうか。

 

現在の黒沢かずこさんは咳や肺炎の症状も良くなっているようなので、一安心ですね。

持病などがないといいのですが。。

まずはゆっくり休んで、元の体調に戻して欲しいものです。

黒沢かずこのコロナ感染で森三中のメンバーは大丈夫?

黒沢かずこさんといえば女芸人トリオ「森三中」というのは誰もが知っていますよね。

そうなると森三中メンバーの大島みゆきさんや村上知子さんへの感染も気になります。

 

現在のところ黒沢かずこさんと濃厚接触者の発表はありません。

ですが、3月25日に黒沢さんは1度仕事に復帰しているので、このときに共演者がいたと思われます。

こちらの撮影が何だったのかは情報が入り次第追記していきます。

 

気になるメンバーへの新型コロナウイルスの感染ですが、

大島美幸さんのご主人である鈴木おさむさんはツイッターで黒沢さんの容体を案じています。

このときに奥さまである大島さんに関しては、何も発言されていないので今のところは感染は無いのかもしれません。

もしかしたら黒沢さんの感染を受け検査を受けるのかもしれません。

 

同様に村上知子さんの感染も報道されておりません。

こちらも新しい情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

森三中・黒沢かずこコロナ感染を知ったネットの声

 

森三中・黒沢かずこコロナ感染!大島や村上は大丈夫?まとめ

森三中の黒沢かずこさんが新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所の吉本興業が発表いたしました。

レギュラー番組であるヒルナンデスを休んでいた理由はコロナだったのですね。

 

新型コロナウイルスはとても身近です。

自分は軽症で自覚がないだけかもしれないと思って行動した方が良さそうですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク