「あと3回、君に会える」に出演した水間ロンさんがカッコかわいい!

この記事では水間ロンさんのプロフィールや中国語が話せる理由を調査してみました。

スポンサーリンク

水間ロンのWikiプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

今村圭佑 keisuke imamura(@keisuke0921)がシェアした投稿

映画やドラマに舞台と幅広く活躍する水間ロンさん。

ちょっと秘密めいた顔もカッコイイですよね。

まずはプロフィールをご紹介します!

【プロフィール】

名前:水間ロン
別名義:Long Mizuma

生年月日:1989年10月28日
出生地:中国・大連

身長:180cm
事務所:ザズウ

特技:バスケットボール
趣味:バックパッカー

主な出演作品

【ドラマ】
・あまんじゃく元外科医の殺し屋 最後の闘い
・きょうの猫村さん
・闇金ウシジマくんSeason3
・あと3回、君に会える
・サウナーマン
・スカム etc

【舞台】
・異人たちのラプソディ
・地獄門 etc

【映画】
・燕 Yan
・パラレルワールド・ラブストーリー
・ヒキタさん!ご懐妊ですよ
etc

【WEBムービー】
明光義塾 ~おしえるしごと おそわるしごと~
etc

【CM】
・東京シティ競馬
・ゆうちょ銀行 「あの人も、ゆうちゃん?」篇
・CIAOちゅ~る
etc

水間ロンさんは、生まれは中国ですが生後4か月で大阪に移住します。

小学校から高校までバスケ一筋だった水間ロンさんですが、バスケ部を引退後にこれから何をしようかと悩んだそう。

 

そのときに昔よく見ていた映画やテレビに出たいと思うようになったことで、俳優を目指すことに。

 

東京に出たいということを家族と話しあったそうなのですが、両親の希望もあり大阪の大学に進学・卒業します。

卒業後は自由に好きな事をしてもいいと言われ上京したのです。

 

しかし東京での所属事務所も決まっていなかった水間ロンさんは、いくつかの事務所に履歴書を送り見事芸能事務所「ザズウ」に所属することが決定しました!

 

所属事務所のザズウ、ご存じないですか?

眞島秀和さんや松重豊さん、田中要次さんといった名バイブレーターが数多く所属する事務所なんです。

 

水間ロンさんはかわいらしい顔?に似合わず、とても行動的な人。

お金がないからと東京ー大阪間をヒッチハイクで帰省したり、どこまで行けるかなと鹿児島まで2週間かけていったりとすでに何度もヒッチハイクで旅をされているぐらいのアクティブなんです。

 

さらに長期休みには、生まれ故郷の中国に何度も足を運ぶほどで、2018年には中国の北京に在住し俳優活動にも挑戦している水間ロンさんです!

水間ロンのCM出演作品

水間ロンさんが出演したリクルートのCMがこちら。

大泉洋さんと共演です。

扇風機の前で大口開けているのがかわいい。

 

そして、ファイナルファンタジーXIV MEMORIESのCMにも出演されました。

オンラインゲームで白熱しています!

 

あのCIAOちゅ~るのCMにも出ていたそう。

ちゃおちゅ~るといえば「ホトシュール」♪

⇒⇒ホトシュール面白くない?元ネタは?ENGEIグランドスラム動画見逃し配信

水間ロンは中国語が話せるけどハーフなの?

この投稿をInstagramで見る

 

曾少宗 Figaro Tseng フィガロ・ツェン(@mr.figarotseng)がシェアした投稿

水島ロンさんがなにやら中国と関係しておりますが、それもそのはず水間ロンさんのお母さんは中国の大連出身の人。

中国人ですとどこかで明言しているわけではないのですが、インタビューで母親の故郷が中国の大連だと仰っていました。

 

なので中国語もペラペラに話せ、旅行に行くにも生活するにも困らないほど。

水間さんは「ぼちぼち」と謙遜されていましてけど。

 

では水間ロンさんは中国人と日本人のハーフなのか?と気になります。

調べてみましたが、どこにもハーフと明言されておりません。

 

もしかしたらご両親とも中国人なのかもしれません。

また新たな情報が入れば追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

水間ロンのカッコいいかわいい画像!彼女っているの?

水間ロンさんは長身でシュッとした顔立ちのクールなイメージ。


画像:https://www.wani.co.jp/act/interview/interview.php?id=116

カッコイイ画像はこんなにあるのに。。

 

ですが、笑顔もめっちゃかわいいんですよ!

水間ロンさんの画像を探してみると、なかなか思いっきり笑顔の画像がないんですよね。

 

そこでさらに調査してみると…


画像:https://www.wanibookout.com/31501/

やっと発見しました!

 

どうですか?キュートでしょう♪

自然ないい笑顔ですよね^^

 

こんな顔で笑いかけかけられたら惚れてまうがなー!

 

そんな水間ロンさんに彼女がいるのか気になります。

180㎝の長身にこれだけのイケメン、しかも30歳とお年頃なので彼女ぐらいいそうですよね。

 

調べてみたのですが、役者業に一途なのかコレという情報はありませんでした。

こちらも新しい情報が入りましたら追記していきます^^

 

水間ロンさんも出演の「あと3回、君に会える」や主人公の目線が変わった「君と会えた10+3回」はU-NEXTで独占配信☆

水間ロンのプロフィールまとめ

水間ロンさんは中国語も話せる味ある役者さんです。

笑った顔もかわいいんですよ^^

 

これからもっといろいろなドラマや映画に出られると思うので注目していきたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク