2018年12月27日発売の週刊少年チャンピオン新年4・5号に掲載「BEASTARS第111話」のネタバレです。

レゴシと同じアパートに住んでいるセブンさんとサグワンさんが友達になり、

肉食獣…草食獣…海洋生物…

とそれぞれ違った文化を持ち合わせた三匹が仲良くなりました。

 

最新話では場面が変わり、治安を守る馬のビースター<ヤフヤ>が自分の任務を完璧にやりとげられていないことに苛立ち、かつてビースターズとしてコンビを組んでいたコモドオオトカゲの<ゴーシャ>のことを思い出しています。

思い出は憎しみへと変わり…

そして二匹は再会を果たしました!

BEASTARS(ビースターズ)前号までのあらすじ

BEASTARS第110話のネタバレ最新話でセブンさんと買い物デート?

レゴシとヒツジのセブンさんは靴屋で買い物中でしたが

そこへセブンさんの会社の同僚達が現れます。

 

同僚達は悪気もなくセブンさんをあだ名で呼びますが

実はセブンさん…

このあだ名で呼ばれることに傷つき、それを我慢しているのでした。

 

レゴシに助けてもらったセブンさん…

何故かぷんぷんと怒り出します!?

 

アパートの屋上で二人は仲直りしましたが、そこへサグワンさんも加わり昼間から酒盛りすることに…

BEASTARS(ビースターズ)第111話のネタバレ!因縁の2匹がついに再会

夕暮れの公園でビースターごっこをして遊ぶ子供たち。

「皆そろそろ帰るわよー 日が沈むと怖い肉食さんが出るからね~」

とシマリスのお母さんが子供達に声を掛けました。

 

シマリスの親子は手をつないで帰宅中です。

子供は目を輝かせてビースターの話をお母さんに聞かせています。

 

実はちょうどその時シマリス親子の頭上では、馬のビースター<ヤフヤ>がヒョウの集団相手に戦っていたのでした!!

 

場面が変わり、自宅に戻ったヤフヤは、雇っているハツカネズミ達にキズの手当をしてもらいながら警視総監とテレビ電話をしています。

 

傷だらけのヤフヤを心配する警視総監に

「ハハハ 大したことないよ。」

とヤフヤは笑い飛ばして、シマリスの親子が通行するのが見えたからやり合うしかなかったのだと話しました。

 

そして

「警察でしっかり取り調べてほしい、今流行りの骨肉麻薬を早く根絶しないとパーフェクトな治安には程遠い。」

と言って電話を切りました。

 

後日、傷を癒したヤフヤは次の任務を遂行中です。

「いつになったらパーフェクトな治安の社会を作れるのか。」

と言って昔を思い出しています。

 

馬の視界は、350°…

パーフェクトに足りない、あと10°の死角を補い共に戦っていたコモドオオトカゲのゴーシャのことを…

 

回想しているのは不利な戦いの中、諦めかけていたヤフヤに

「お前の死角を守るためなら俺はいくらでも毒をささげる。」

とゴーシャが激励してくれたこと…

 

ゴーシャの言葉を聞いて二匹でビースターズになると決意を固めたこと…

そんなゴーシャが異種族の女にうつつを抜かして、戦うことをやめてしまったこと…

 

思い出せば出すほどそれは憎しみに変わってしまい息苦しくなるほどでした。

 

そんな中でも任務を果たしたヤフヤは倒した相手に

「今夜のところは警察沙汰は勘弁してやる。これを機に改心しろ。」

そう言い残し立ち去ろうとしましたが

 

「こないだもコモドオオトカゲのじじいにこてんぱんにされたのに…ったく…」

チンピラのぼやき声が耳に入り、ふと足が止まります。

 

「…何?」

 

そしてある朝…

ゴーシャは鼻歌交じりに家の前の道を掃除しています。

そこへ「うろこのおじさーん!!行ってきまーす!」

と子供達が元気に挨拶して学校へと向かいます。

 

「おー行ってらっしゃい。」

見送るゴーシャにいたずらっ子が、ネコネコパンチをお見舞い!

 

「あいたー こら!」

と怒りながらもどこかうれしそうなゴーシャです。

 

洗濯するため家に戻りますが…

 

「お前の毒が再び沸きだしたか…うろこのおじさんよ。」

なんと洗濯機の前で待ち構えていたのはヤフヤでした。

週刊少年チャンピオンの最新話やチャンピオンコミックをすぐに無料で読む方法

以上、ネタバレをご紹介しました!

しかしやっぱり絵とセリフがあって最新話を読んだ方が断然面白さが変わってきますよね。

 

実はU-NEXTを使えば、週刊少年チャンピオンの最新号を電子書籍で今すぐ無料で読むことができるのです。

最新話やコミック最新刊を絵付きで読みたいと思ったらぜひ試してみてください!

 

▼31日間無料体験&600Pを使って最新刊を今すぐ読む!▼

31日間の無料お試し期間があり、登録直後に600ポイントもらえます。

このポイントは、電子書籍にも動画にも利用できますよ。

またお試し期間内なら解約しても違約金もなく、解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

スポンサーリンク

BEASTARS(ビースターズ)第111話の感想

先週までの、のほほんとした空気とは一転してちょっとピリピリしてきましたね。

 

息苦しくなるほどに、ゴーシャを憎むヤフヤですがその憎しみは根深くないようにも思います。

 

ゴーシャを取られたジェラシーのような…

戦うことをやめてしまった寂しさのような…

 

だから、チンピラからゴーシャにやられたと聞いたときは、ちょっとうれしい気持ちになり会いにきたのではないかと…

 

次回ヤフヤがどう出るのか?注目しましょう!

BEASTARS(ビースターズ)12巻/第112話のネタバレ!ヤフヤの憎しみ

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。