タレントの安田美沙子さんの夫、下鳥直之さんの不倫がまたもや発覚!

ファッション関係のA子と再び不倫関係になったとのこと。

これで2度目となる不倫に安田美沙子さんも離婚を決意か?と思ったらそうでもないようです。

 

しかし下鳥直之さんが妻帯者だと分かってて付き合った浮気相手のA子は誰なんでしょう?

また安田美沙子さんの旦那・下鳥直之さんが浮気・不倫がスクープされたのはこれで2度目になるのに、今度も許したということでこの理由はやっぱりお金なのでしょうか?

 

この記事では安田美沙子さんの夫・下鳥直之さんの浮気相手A子さんについて誰なのか、名前や画像について調査していきます!

スポンサーリンク

下鳥直之が2度目の不倫!浮気相手A子は誰?名前は?

この投稿をInstagramで見る

 

compass_hamaura(@compass_hamaura)がシェアした投稿

安田美沙子さんの旦那でデザイナーの下鳥直之さんが、またもや不倫をしてバレてしまいました!

下鳥直之さんは2016年にも不倫をしており、そのときは独身と偽って合コンに参加し病院勤務の女性と不倫関係になっているのです。

 

しかし今度は同業者であるファッション業界のA子さんだと

しかも本人たち曰く「本気の交際」だということで、信頼し合っておりバレないと高をくくっていました。

「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200325-00000013-pseven-ent

このSさんというのが、安田美沙子さんの旦那さんで下鳥直之さんのことです。

 

A子さんは周囲にも下鳥さんのことを話すような人だったとは、A子さんは妻である安田美沙子さんのことを軽くみていますよね。

不倫交際時、S氏がかかわった展示会にA子さんが顔を出した際、安田や子供と“バッティング”したこともあったという。しかし、S氏もA子さんも、不倫されているとは知るよしもない安田の前で堂々としたものだったとか。そんな状況も、不倫を繰り返す人にはたまらないのだろうか…。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200325-00000013-pseven-ent

しかもA子さんは安田美沙子さんとバッティングしたことがあっても、安田さんの前で堂々と振舞っていたというのですからかなり不倫に酔っていたようですね。

 

こうなるとこのA子さんが誰なのか気になります。

A子さんについて調査してみたところ、こんな特徴が上がりました。

  • 一般の人
  • ファッション関係の同業者
  • 第2子妊娠中から交際?出産後に本気の交際に発展
  • 不倫だけれど信頼し合っている関係と自信満々

いろいろ探してみたのですが、一般人の方なので名前や顔画像といったものは見つかりませんでした。

 

しかしA子さんは下鳥直之さんが妻帯者で、なおかつ安田美沙子さんだと分かっていながら付き合ったのでしょうからかなり性悪かもしれませんね。

安田美沙子さんも第2子を妊娠中だったでしょうし。

 

下鳥直之さんもゲスですが、乗っかるA子さんもゲスでしかありません。

下鳥直之が2度目の不倫も安田美沙子が離婚しない理由は?やっぱりお金?

この投稿をInstagramで見る

 

compass_hamaura(@compass_hamaura)がシェアした投稿

下鳥直之さんが2度目の不倫がバレてしまったにも関わらず、安田美沙子さんは下鳥さんを許したそうです。

「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。
奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200325-00000013-pseven-ent

しかももしも公けになったら自分も一緒に謝るという妻の鏡発言!

 

なぜ安田美沙子さんは下鳥直之さんと離婚しないのでしょう?

これにはお金の面もかなり影響しているようです。

 

先日安田美沙子さんは事務所を退社していますが、こちらは契約満期での円満退社と報道されていますが、実のところギャラアップの交渉をしたが失敗に終わったという話です。

しかも元事務所と訴訟中というのだから話が穏やかではありません。

 

安田美沙子さんには2人のお子さんがおり、頼みの綱である夫の下鳥直之さんのブランドも以前に比べ、かなり店舗も縮小し年商も下がっているとのこと。

事務所を退社して自分でマネージメントをしなければならない上に、夫の経営状況も下り坂となったなら不倫の1つや2つで喧嘩している場合ではないと感じているのでしょうか。

 

あとは、安田美沙子さんが下鳥直之さんを愛しているため惚れた弱みで、やはり許してしまうのではないのでしょうかね。

スポンサーリンク

下鳥直之が2度目の不倫で終わらない?不倫夫の世間の声

しかし下鳥直之さんの浮気は2度目になるため、世間の声は辛辣です。

2度あることは3度…と考える人は多くいるようですよ。

 


m-okoru

男の方も必ずまたやるだろうし、安田さんがどこまで保てるかだね。

w-okoru

安田さんももう愛情がないんじゃないですか。
子供には必要と割り切ってるのと自分のプライドで離婚しないだけでしょう。
二人目も、兄弟が必要だと思って作ったのでは。
子供が一番で旦那がどこで何してようがもうどうでもいいんですよ。

w-naku

つまみ食いしてだめならまた次、最終的に相手されなくても家に帰れば綺麗な嫁さんがいる。だから不倫ばかりする。

m-tameiki

自分の言葉に責任のない男だな〜。
不倫また絶対するよね。
相手も相手だけど、こんな男のどこがいいんだ?

やはり世間のみなさんも同じような反応ですね。

お金と子供のためでどこまで我慢できるんでしょうか。。。

下鳥直之(安田美沙子の旦那)が2度目の不倫相手A子は誰のまとめ

安田美沙子さんの夫・下鳥直之さんの2度目の浮気が発覚!

相手のA子さんについて調査してみました。

 

一般人の方なので詳しい情報はありませんでしたが、ニュースを知ったほとんどの方がまた下鳥直之さんが浮気するのでは、と思っていることにやっぱりと感じました。

安田美沙子さんが幸せであればいいのですが。。。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

スポンサーリンク