関西ジャニーズJr.のなにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいのメンバーが出演するドラマ『年下彼氏』で、高橋恭平さんの相手役に花坂椎南さんが決まりました♪

透明感のあるピュアな女優さんですが、可愛すぎて話題になっています!

 

ですが花坂椎南さんのことをあまりよく知らないというあなたに、花坂椎南さんの経歴やプロフィール、中学・高校についてご紹介します♪

また花坂椎南さんは、有村架純さんに憧れて女優を目指したのですが、憧れの有村さんとの共演CM動画も一緒に見て行きましょう。

スポンサーリンク

花坂椎南のWikiプロフィールと経歴

この投稿をInstagramで見る

 

ゆちゃ(@yuchiya5)がシェアした投稿

花坂椎南(はなさかしいな)さん。

椎南(しいな)という名前も珍しいですが素敵な名前ですよね。

 

さっそく花坂椎南さんのプロフィールをまとめてみました。

生年月日:2000年8月24日(2020年現在19歳)
出身地:宮城県
身長:167 cm

趣味:ダンス、歌(合唱)
特技:百人一首

所属事務所:フラーム

花坂椎南さんは宮城県の出身ですが、4歳のときに仙台市でスカウトされ芸能活動をスタートします。

 

子役モデルから始め、エイベックスグループ主催のコンテストにも出場。

2008年にはモデル部門特別賞、2009年にはモデル部門グランプリも受賞され、その後BSフジの子供向け番組「We Can☆47」にも出演し、花坂椎南さんの美女っぷりに「あの娘は誰だ?」と話題にもなりました!

 

WeCanメンバーで「夢をあきらめないで」を合唱♪

椎南さんは前列ですよ。

メンバーにはあの永野芽郁さんもいます^^

 

そして花坂椎南さん、2013年には雑誌セブンティーンの「ミスセブンティーン」にも応募するのですが、ファイナリスト22名にまでは選出されるものの受賞は叶いませんでした。

 

2014年には所属事務所を『FLaMme/フラーム』に移籍し、さまざまな映画やドラマに出演し活躍の場を広げています!

 

フラーム所属と言えば、不倫でお騒がせした女優さんも。

⇒⇒唐田えりか事務所が杏へ謝罪なしにネット炎上!引退もあり得るか?

花坂椎南の中学や高校はどこを卒業?

 

花坂椎名さんは4歳で芸能活動をスタートしていますが、所属事務所が宮城県仙台市にあったため、中学までは地元の中学校を通っていたようです。

中学では趣味にもなっている合唱部に入っていたとのことです。

 

ですがどこの中学校に通っていたのかは公表されておらず、判明できませんでした。

 

そして高校生になり本格的に芸能活動をするために東京へ上京。

もともと女優業を志望していた花坂さんなので高校から東京に行きたいと思っていたと雑誌にコメントしておりました。

 

ただ残念ながら、高校もどこの高校なのか分かりませんでした<(_ _)>

きっと芸能活動を容認してくれる高校だと思います。

 

普通の高校なら花坂さんのような美女がいたら騒がれてしまっているでしょうし、「日出高校」「堀越学園」「クラーク記念国際高等学校」のような有名どころかもしれませんね。

【動画】花坂椎南は有村架純に憧れて女優に!CMでも共演

 

花坂椎南さんは2013年の朝ドラ「あまちゃん」の有村架純さんの演技に魅了され、本格的に女優としての道を歩むために子どものころからお世話になった所属事務所から現事務所フラームに移籍しました。

 

フラームは憧れの有村架純さんはもちろん、戸田恵梨香さん、広末涼子さんなど数多くの有名女優さんが所属する事務所なので、花坂椎南さんにとっても心強いですよね。

 

移籍後、さっそく憧れの有村架純さんとの共演が実現!

ドラマ「永遠の僕ら」では、妹役として出演します。

さらにはエリエールのCMでも有村架純さんと共演しました。

 

これから数多くのドラマや映画を経験し、有村架純さんのような素敵な女優さんになれるでしょうね^^

年下彼氏でなにわ男子・高橋恭平の相手役に決定!

花坂椎南さんはドラマ『年下彼氏』にて、なにわ男子の高橋恭平さんの相手役をされます♪

 

バスケ男子(高橋恭平さん)に恋する女子を演じられますよ☆

すでに高橋恭平さんファンからも羨望のまなざしを受ける椎南さん。

年下彼氏での演技も早く見たいですね☆

スポンサーリンク

花坂椎南の中学や高校は?経歴やプロフィールまとめ

花坂椎南さんは4歳から芸能活動を始め、すでに芸歴15年になる女優さんです。

現在は所属事務所をフラームに移籍し、着々と経験を積まれているので今後の活躍も期待したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク