白血病からの復帰を目指す池江璃花子さんがインスタで披露したミズノのスニーカーがおしゃれでカッコイイと話題です!

実際に池江さんのインスタをみましたが、原色使いがかっこいいカラフルなスニーカーが本当にいい感じでした。

 

このミズノのカラフルスニーカーの値段や通販で購入可能なのか気になりますよね。

さっそく池江璃花子さんが履いていたミズノのスニーカーについて調査してみました!

スポンサーリンク

池江璃花子のインスタ披露したミズノのスニーカーの種類は?

この投稿をInstagramで見る

 

* 本日はmizunoTOKYOさんへ! 今日も素敵なウエア達と出会えました😚✨ #MIZUNOTOKYO #reborn #キモ撮り

Rikako Ikee(@ikee.rikako)がシェアした投稿 –

池江璃花子さん自身のインスタで披露したミズノのスニーカーがめっちゃカッコイイですよね。

キモ撮りでスニーカーの良さも際立ちきれいに撮れててマネしたくなってきました^^

 

カラフルなシューズだけに、池江さんが黒のトレーナーにジーンズというシンプルな服装でもすごく決まっています!

池江さんの足がスラッと伸びているのも、またカッコよさが際立っていませんか?

 

この池江さんが履いているスニーカーはミズノのスニーカーということは分かっていますが、品番や種類が何か気になったので調査してみたところ…

ミズノの復刻版Mラインシリーズのスニーカーだと思われます。

 

思われますというのも、懸命に探してみたのですが池江さんが履いている同じカラーのものが見つかりませんでした。

申し訳ない<(_ _)>

 

ですが、スニーカーの青のロゴが『M』、そしてスニーカーのパーツの形がMラインシリーズと同じということが分かります。

そこでミズノのMラインシリーズのカラー違いではないかと。

 

復刻版ミズノMラインは、1970年代に原型があるオーソドックスなランニングシューズをベースにフィット感と軽量感に優れたモデルです。

ミズノ直営店にしか置いていないモデルのため、他では手に入りません!

 

そして肝心のミズノMラインのお値段は『16280円(税込)』となっています。

カラーが違うと若干モデルが変わり、値段が変わることもあるのでご了承ください。

 

池江さんが履いているカラフルもカッコいいですが、ビビットなオレンジカラーもカッコイイですよね。

池江璃花子のランニングシューズは何?

ブランドアンバサダーを務め池江璃花子さんは、もちろんランニングシューズもミズノ!

そこでランニングシューズを調査してみると…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rikako Ikee(@ikee.rikako)がシェアした投稿

こちらの『ウエーブエアロ18』ということが分かりました!

 

ウエーブエアロ18は、長距離を走るために作られたシューズで、適度な屈曲性と反発性を重視しています。

また安定した走りをサポートするため「 WAVE DUEL 」のプレートをAERO 用にカスタマイズ!

 

最新レーシングラストにより、フィット感がさらに高めています。

接地時のクッション性の向上を追求した、踵に柔らかいミッドソールに、伸び止め補強材で走行中のシューズ内でのブレを抑えるように設計されているのです。

スポンサーリンク

池江璃花子のカラフルなスニーカーの種類まとめ

池江璃花子さんが、上のインスタをあげた日がちょうど去年の病気が発見された日と同じ日。

たくさんのつらい日々も池江さんの強い精神力と肉体とで耐えてこられました。

 

つい先日には406日ぶりのプールにも入られた池江さん。

競技復帰そして2024年のオリンピックを目指し、いまもトレーニングを毎日欠かされていません。

 

1日も早く競技場での池江璃花子さんの姿をみたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク