人気YouTuberのピロシキーズのアレクサンドラがかわいいですよねー!

ロシア人だけに青い目の色白美人で、スタイルも良くて☆

アレクの彼氏ってどんだけイケメンなんだろうと気になります。

 

しかも最近アレクが改名をして『中庭アレクサンドラ』に変わったんです!

もしかして結婚してる?

可愛いけれど関西弁でキツイって本当なのか?

中庭アレクサンドラについて調査していきます!

スポンサーリンク

中庭アレクサンドラが改名!実は結婚した?

大人気YouTuberのピロシキーズの『アレクサンドラ』さん。

色白ですらりと伸びた手足に青い目が素敵すぎるアレクさん、さすがモデルさんなだけあります。

そんなアレクサンドラさんが『中庭アレクサンドラ』に改名されました!

え?名字がついた、もしかして結婚したの?と驚きましたよね。

 

ですが、よくよく動画を見ていくと...ただ単に本名にしただけでした^^;

中庭さんというのはアレクサンドラさんのお父さんの名字だったんです!

 

でもなぜこのタイミングで名前を変えたのかというと、ネットで自分の名前『アレクサンドラ』を検索したときに、まずロシアの王族の名前や別人物がたくさん出てきてしまうからだそう。

 

確かに自分の名前を検索しても後ろの方だと寂しいですよね。

中庭さんという名字は全国におよそ2300人ほどしかいないんです。

日本で1番多い田中さんが約1335000人と言われているのを考えれば少ないですよね。

 

ということは『中庭アレクサンドラ』で検索をすればアレクさんがトップに表示されるという!

これでアレクさんは満足がいくことでしょう♪

 

8万人突破記念ライブのアレクとブラスのペアパーカーがめちゃくちゃカワイイ!

どこのブランドか調査してみました。

⇒⇒ピロシキーズがライブで着たペアパーカーのブランドは?価格や通販場所を調査!

中庭アレクサンドラの彼氏は相方のブラス?

この投稿をInstagramで見る

 

🍉中庭アレクサンドラ🍉(@alechan_planet)がシェアした投稿

モデルでかなりちょっとHでスタイル抜群のアレクサンドラさん、彼氏の一人や二人いてもおかしくありませんよね。

アレクさんの彼氏を調査してみたのですが…

アレクサンドラさんが熱愛しているという情報は見つかりませんでした。

 

しかしこれだけ美人のアレクサンドラさんに彼氏がいないのはオカシイ!

もしかして芸人さんなんかでもよくある、相方と付き合っているとか?と疑ってしまいます。

ピロシキーズの相方『小原ブラス』さんなんてめちゃくちゃイケメンですからね。

二人ともめちゃくちゃ仲良さそうですし、もしかしてナイショで付き合っているとか?

と私と同じように勘ぐってしまったみなさん...

 

残念ながら不正解です!

なぜなら相方の小原ブラスさんは『ゲイ』なんです!

僕は同性愛者だ。でも同性愛者であるということは、僕のアイデンティティを構成するほんの一部で、その全てじゃない。その他にも、僕はロシア人だし、関西弁も喋る。性格だってかなり面倒臭い。
引用:https://telling.asahi.com/article/12898193

なので、中庭アレクサンドラさんと小原ブラスさんの関係は、友人として尊敬しつつもピロシキーズを面白いコンビに作り上げるための同志なんですね。

 

今はアレクさんもモデルにユーチューバーに、タレントとしても忙しい毎日に充実されている証拠でしょう。

とはいえ、アレクさんもお年頃なので今後の熱愛に注目していきたいです!

スポンサーリンク

中庭アレクサンドラはハーフ?関西弁で性格がキツイ?

この投稿をInstagramで見る

 

🍉中庭アレクサンドラ🍉(@alechan_planet)がシェアした投稿

YouTube動画でもコテコテの関西弁を話すアレクサンドラさんですが、顔とのギャップがスゴすぎて笑ってしまいますよね。

ところでなぜアレクサンドラさんが関西弁を話すかご存知ですか?

 

まずは中庭アレクサンドラさんを知るためにも簡単なプロフィールをご紹介!

名前:中庭アレクサンドラ
生年月日:1991月2月24日

国籍:日本帰化済(ロシア生まれ、大阪育ち)
身長:173cm

言語…日本語(関西弁)、ロシア語、英語
所属:ツインプラネット

アレクさんってハーフなの?ロシア人なの?とこんがらがってしまいますよね。

実はアレクさんは「日本国籍に帰化した元ロシア人(つまりは日本人)」

ロシア×ロシアなのであれだけの美貌とスタイルを持っているのです!

 

というのも、アレクさんが6歳のときにお母さんが日本人男性と再婚をして、お母さんと義理のお父さんは日本に住むことになりました。

そのときはアレクさんは幼すぎたのと、お母さんが日本に慣れてから呼び寄せようと2人は離れて暮らしていたんですね。

 

10歳のときにお母さんと暮らすために日本の大阪へ移り住んだアレクさん。

しかしまったく日本語がしゃべれない状況で!

 

日本語も分からずに日本の小学校に通っていたわけですからスゴイですよね!

アレクさんの友人たちも日本語が分からない彼女に「これ○○やで~」といろいろ教えてくれて、日本語が話せるようになったのです。

 

ですが育ったのが大阪という場所で大阪弁しか話していなかったため、

日本語=関西弁(大阪弁)

と東京に来るまで思っていたそう。

 

しかしアレクさんのロシア人の顔立ちと関西弁というギャップが『性格がキツイ』『関西弁がキツイ』というイメージが生まれてしまったのかもしれません。

ピロシキーズのファンなら、アレクさんやブラスさんの関西弁独特な口調のキツさの中にも面白さと愛が詰まっていることを知っていますからね。

中庭アレクサンドラの彼氏や結婚のまとめ

中庭アレクサンドラさんの彼氏について調査してみました。

今のところ熱愛情報がありませんでしたが、これだけ美しい人なら彼氏がいても不思議ではないですよね。

 

そんなアレクサンドラさんは『中庭アレクサンドラ』に改名しましたが、これも結婚ではなくお父さん名字なので本名にしたということです。

 

理由は「アレクサンドラ」では、ネットで検索しても自分が出てこなかったからww

なので名字をつけたそうです!

 

そんな面白くてカッコイイYouTuberにピロシキーズ『中庭アレクサンドラ』さんをこれからも応援していきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク