2019年にデビューしたばかりの杉山弥紀佳(すぎやまみきか)さんですが、すでに『踊る!さんま御殿』や『林修のニッポンドリル』といった多くのバラエティー番組に出演しています。

テレビ出演も重なってくると、杉山弥紀佳さんがうるさくて嫌いだという声も聞くようになりました。

 

また杉山弥紀佳さんが独自にあやつる『われち語』も意味不明だと話題です。

なぜ杉山弥紀佳さんが「ウザい」「うるさい」「嫌い」というネガティブイメージの原因を探ってみました。

スポンサーリンク

杉山弥紀佳がうるさい・嫌いという理由は?

この投稿をInstagramで見る

 

杉山弥紀佳(すぎやまみきか)(@sugiyamamikika0429)がシェアした投稿

テレビ番組に杉山弥紀佳さんが出ていると「うるさい」「嫌い」「ウザい」という評判を聞くようになってきました。

ネット上の反応がこちら。

w-komaru

お願いだから、われち語は流行らないで欲しい。

m-okoru

ゲストは品性、知識も必要だと思う、われち語??それを理解したいと思わない。

m-tameiki

サンジャポに出てた、われち語とかいうわけわからん言語を話す子。 お友達とお話する分にはいいのですが人が亡くなられたニュースの後に求められたコメントにその言葉遣いは…。TPO考えて。

w-okoru

われち語喋ってる人はEXITから影響されたのかな…あれはEXITだから面白いし成立するキャラなんだよ。

杉山弥紀佳さんがテレビ出演後に、その番組を見ていた人は不快に思っている人が少なからずいるようです。

 

ですがあの出川哲朗さんも数年前までは、うるさい・抱かれたくない・キモイと散々な暴言を吐かれていたのですから、バラエティー番組に出るタレントさんとしては少しは嫌われることも売れる秘訣かもしれませんね。

 

杉山弥紀佳さんはかわいいけれど、われち語が嫌いという声も多いです。

ですが大人はうるさい・おかしいと思う事でも、子どもが気に入って使いあっという間に流行ることもありますよね。

 

テレビ出演も目立ってきているので、これからどう活躍するのか気になります!

杉山弥紀佳のわれち語って何?意味不明?使い方について

杉山弥紀佳さんが使う「われち語」これって何なのか気になりますよね。

 

われち語というのは杉山弥紀佳さんが小学生のときに「我」の字に運命的なものを感じ、自分のことを「われち」と言うようになった杉山さんの造語。

そんな杉山弥紀佳さん、「われち語」を世間に認知していきたいという野望を持っています!

 

ではどんな風にわれち語を使っていくかというと…

    • うれぴよこの極み
    • ありがたキングダムデラックスシュナイザーボルトハリケーン
    • 最&高、光&栄、番&組、緊&張(熟語の間に&)
    • 夢のようでちタンゴ
    • ベジタリアンボーイ(優男)、ベジタリアンガール(優女)
    • おもぴろぴろこさん
    • よろぴこりんちょでふ

などなど、われち語はいろいろあるようですが、すでに意味不明な言葉もたくさんです。

 

1番簡単に使えるのは、『二字熟語に&を入れる』こと。

また『~と思う』というのを『~と思ふ』と古語のように使うことも。

これなら誰でも簡単に使えますねww

 

他にもたくさんのわれち語はあるのですが、私のような一般人が使うには意味不明で使いこなせません(>_<)

きっと杉山弥紀佳さんのアドリブ力によって面白くなるんでしょうね。

 

また杉山弥紀佳さんのインスタにも、たくさんのわれち語が使われていますので要チェックです。

この投稿をInstagramで見る

 

♡ . . 良き感じに色落ちちてくれて、 . 当時なりたかった シルバーカラーやった時期の📸💕 . この時から 安&定にダブルピースや✌️笑 . . たぶん去年の春&頃かちら?🌸 . . 髪の毛わ染めても すぐにシャンプーで 色が変わってまうから、 . 染める段&階から それお見越して、 美容師さんと相&談ちて 色入れちょりまふた🥰 . 今わちばらく、 茶髪キープやと思ふけど👼 . かなぁ~り髪&色 遊んじょったのでふふ❤️ . . 徐々に色落ちちていく過程が たのちまふでふタンゴ🥳💖 . . われちわ何&色が 似合ふと思いマッスルか🤔?💭 . . . #われち語 #ysl💄 #ボブ #ボブ女子 #instamakeup #silverhair #髪色 #派手髪 #髪染め #silver #シルバー #女子大生 #instagood #followme #セーター女子 #instalike #팔로우 #メイク好き #コスメ好き #instafashion #셀피 #셀스타그램 #シルバーアッシュ #ヘアカラー #お洒落好き #ヘアカラーグレー #haircolor #懐かしい #前髪ない #ダブルピース

杉山弥紀佳(すぎやまみきか)(@sugiyamamikika0429)がシェアした投稿 –

どうですか?みなさん。

意味分かりますか?ww

三十路すぎには荷が重いです。。。

スポンサーリンク

杉山弥紀佳はかわいい?何でデビュー出来たの?

杉山弥紀佳さんがいろいろな番組に出て来たことで、どうやってデビューしたのか気になりますよね。

 

杉山弥紀佳さんのデビューのきっかけと言えるのが、日本テレビ系「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」の街頭インタビュー!

 

インタビューに答える杉山弥紀佳さんのわれち語の面白さに、事務所から声がかかったというのですからスゴイです。

面白いうえにかわいいじゃないか、と事務所の人の目に留まったということですね。

そんな杉山弥紀佳さんは現役の女子大生。

名前:杉山 弥紀佳(すぎやま みきか)
生年月日:1997年4月29日

出身地:栃木県

身長:160cm
血液型:A型

学歴:実践女子大学 文学部美学美術史学科
2018年から1年間パリに留学、2019年3月に帰国

特技:新体操、フランス語
所属事務所:アーティストハウスピラミッド
(所属タレント:鈴木紗理奈、熊田曜子など)

美術史学科ということでパリに留学、その間に25回もルーブル美術館に通ったというのも驚きです。

バラエティだけでなく、フランス語もできて芸術にも詳しいという文化人枠でもいけそうですね。

杉山弥紀佳がうるさい嫌いと評判?われち語のまとめ

杉山弥紀佳さんがうるさい、嫌いという評判は実際にツイッター上でもありました。

声が高いのと杉山弥紀佳さんが使うわれち語で何を言っているのか分からないと思ってしまう人もいるようです。

 

ただ反面、かわいらしい人ですし、われち語が上手くハマればお茶の間でも人気が出てくるのではないでしょうか?

これからも期待したいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク