どうもオハジョイです!

元「欅坂46」のメンバー志田愛佳さんが、株式会社ONPA JAPANと共同で、YouTubeチャンネルを開設されました。

その名も「志田愛佳 / Manaka Shida」。

 

さっそく第1回目の動画をアップされた志田さん。

志田さんが来ている迷彩柄のパーカーがカワイイ!!

しかも胸のロゴもなんだかオシャレ☆

 

さっそく志田愛佳さんがYouTube1回目の動画で気ている「迷彩柄のパーカー」がどこのブランドなのか?

通販で購入可能なのか調査してみました!

スポンサーリンク

志田愛佳の迷彩柄のパーカーブランドは『QALB(カルブ)』

画像:Youtube

ついに元坂道グループからのYoutuberが誕生しましたね!

元「欅坂46」のメンバー志田愛佳さんがONPAと共同でチャンネルを開設しました。

 

動画を見ていて気になったのが志田さんが来ている『迷彩柄パーカー』

小柄な女の子がイカツメのこんなパーカー、めっちゃ可愛いじゃないですか!!

 

さっそくどこのブランドかを調べてみたら『QALB(カルブ)』のモノと判明しました♪

カルブの「NO MERCY」シリーズのパーカーでした!

QALB(カルブ)NO MERCYシリーズについて

この投稿をInstagramで見る

 

QALB official(@qalb_official)がシェアした投稿

QALB(カルブ)とは、LAのデザイナーが立ち上げたブランドで、「もう飽きた、だから新しいカタチを」をコンセプトに展開。

 

ユニセックスで着れるので、日本でも多くのモデルさんやタレントさんも愛用しているブランドです。

例えば俳優の山崎賢人さん、山田孝之さん、三浦翔平さんや嵐の松本潤さんもファンと公言されていますよ。

 

SNS上でもカッコいい、かわいいと評判です!

 

志田さんの着ている「NO MERCY HOODIE」シリーズのパーカーで、フードの端に「no mercy」、胸元にはアラビア語でブランドネーム「カルブ」が刺繍されています。

 

カラーは志田さんが来ているカモフラージュ(迷彩柄)のほかに、サイドラインブラック、イエロー、レッドの計4色があります。


出典 https://www.qalb.jp/


出典 https://www.qalb.jp/

どのカラーも捨てがたいですが、サイドラインブラックは袖のロゴがカッコいいです!

 

気になる定価は24000円でした。

supremeのパーカーも29160円なので、価格帯は同じぐらいですね。

スポンサーリンク

QALB(カルブ)NO MERCYシリーズの通販購入できる?

志田愛佳さんの動画を見て気になったNO MERCYのパーカーが欲しいけれどどこで買えるのかな、と調べてみたところ公式オンラインショップがありました!

⇒⇒QALB(カルブ)公式オンラインショップはこちら!

ですがNO MERCY HOODIEシリーズは人気のため、販売されるとすぐに完売してしまうことが多いようです。

 

また新たに「NO MERCY HOODIE 新作」が出るのを待つか、または楽天市場やアマゾン等にあることもありますよ!

 

メルカリでもすでに完売^^;

気になる場合には、見つけたら即購入ですね!

志田愛佳の迷彩柄パーカーまとめ

YouTubeチャンネルを開設した志田愛佳さんが来ている迷彩柄パーカーは「QALB(カルブ)」のNO MERCY HOODIEシリーズのカモフラージュでした。

 

QALB(カルブ)のNO MERCYシリーズはユニセックスなので、女の子でもかわいく着こなせます。

でもQALB(カルブ)は芸能人の方も愛用する人気ブランドなので、新作が出てもすぐに売り切れてしまうようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク