週刊マガジン2019年4・5号(2018年12月26日発売)寄宿学校のジュリエットの最新86話のネタバレと感想です。

86話は寄宿学校のジュリエット第13巻に収録されると思います。

ついに玲音によって2人が恋人同士であることがバレてしまいました。

裏切られた、と騒ぐ生徒たちを2人はどうするのか??

続きはネタバレになります、ご注意ください!

寄宿学校のジュリエット 前回までのあらすじ

投票が始まろうとしているのに、教員はすべて玲音たちによって眠らされてしまいました。

そんな中、喧嘩が始まってしまい、思わずジュリエットをかばってしまう露壬雄。

そして玲音によって2人が恋人同士であることがバラされてしまったのです。

寄宿学校のジュリエット 第86話のネタバレ!

玲音の公開した写真には黒犬の寮で密会する露壬雄と黒犬の制服を着たジュリエットの2人の姿が映っていました。

 

2人が恋人同士であることは確定だとザワザワする生徒たち。

どうすることもできずに青ざめて固まる2人。

 

「なんとか言え!」と言われますが2人は何も言い返せません。

 

そんな2人のかわりに蓮季やシャルが、そんなもの合成写真だと2人の代わりに言い返します。

 

しかし玲音はジュリエットがジュリ男の変装をして黒犬の生徒たちをだまして友達のフリをしていた証拠を突き付けます。

 

フリをしていたわけじゃない、と反論するジュリエットですが、姿を偽っていて、そんな言葉をだれが信じるのかと玲音に言われて黙り込んでしまいます。

 

 

どんどん追い詰められていく2人。

もう成す術もありません。

 

 

露壬雄はどうしたらいいか、必死になって考えます。

そんな露壬雄のそばでジュリエットは何も言えずに小刻みに震えています。

 

その姿を見て露壬雄はしっかりしろ、と自分を奮い立たせるのです。

その目はまだ死んでいません。

 

玲音は東和国とウェスト公国のハーフである自分のような不幸な存在を二度と生み出さないために、この投票に圧勝して代表になろうとしていました。

 

そのために露壬雄の心を完全に屈服させようとしています。

 

玲音は演説のときに露壬雄が言った「価値観を見直す」という言葉は単にジュリエットとの仲がうまくいくようにするための願望だったということだろう?と言い放ちます。

 

さらに友好など幻だ、人種が違えば何もかも違うのだから最初から交わってはいけないと言い切ります。

 

露壬雄は

「お前の価値観を押しつけるな玲音!! 自分一人の不幸が全ての不幸だなんて勝手に決めつけんな!!」

と言い返します。

 

その言葉から、自分の生い立ちを甲斐から露壬雄が聞いていたことに気が付き、悔しそうにする玲音。

 

露壬雄はさらに生徒たちに訴えます。

 

確かに、二寮を分断してしまえばお互いを見て見ぬフリをして不幸は生まれない。

しかしそれでは幸せも生まれない。

 

 

この学園で2つの寮が競い合って楽しくなかったのか!?

ムカつくこともたくさんあったが自分は楽しかった!

と訴えます。

 

 

しかしその言葉は生徒たちには届きませんでした。

何を言ってもジュリエットが好きな露壬雄の私利私欲じゃないかと疑われて聞き入れてもらえませんでした。

 

この状況では露壬雄の言葉は生徒たちの心に届かなかったのです。

 

玲音は露壬雄とジュリエットにお互いが恋仲になったことは過ちだと認めれば追放は免れるかもしれない、と言います。

 

玲音はあえて2人を追放しないことで見せしめにしようと考えていたのです。

 

しかし、露壬雄とジュリエットは毅然として

「この恋は間違ってなんかいない。誰に拒まれようとこの思いを絶対に変えない」

と言い切るのでした。

スポンサーリンク

寄宿学校のジュリエット 第86話の感想

ついに完全に2人の関係がバレてしまいました。

ちょこちょこバレながらもここまで来ましたが、ついにこの日が・・・という感じですね。

 

追放されてもこの恋を貫くことにした2人。

 

玲音の露壬雄に対する執着はすごいです。

追放だけではすまないかもしれません。

 

これからどうなっていくのでしょうか?!

次回寄宿学校のジュリエット第87話は週刊少年マガジン6号に掲載予定です。

6号は1週間空いた1月9日発売予定です、お間違えなく!

寄宿学校のジュリエット 13巻/第86話のネタバレと感想!ジュリエットのピンチ

スポンサーリンク

漫画最新話やコミックが無料で安全に読める?!

ネタバレ記事で大体の内容は分かっても、やっぱり絵が欲しいよ。

そう、やっぱり漫画はストーリーに作家先生の画があってこそ面白いのですよね。

 

しかし漫画をたくさん読むと、お金をかかって大変。

試し読みを公開している電子書籍サイトも多くありますが、制限があってツライ。

 

だからといって、違法ダウンロードなんかしたら、デバイスにウイルスを感染したり、もしかしたら乗っ取られてしまう危険もあるので絶対に止めましょう!

なんとかお金をかけずに安全に漫画を読めないの?!

という人には『U-NEXTの電子書籍サービス』がおススメ!

 

U-NEXTに新規登録をすると、

  • 31日間、無料でお試しできる
  • 登録後すぐに600Pが貰え、好きな漫画が読めたり動画が見れる
  • お試し期間中の違約金はない
  • Webで解約可能

 

無料お試し期間中にこの600ポイントを使ってコミックを購入することが出来るのです!

もちろん31日以内に解約すれば、一切基本料金はかかりません。

 

さらにU-NEXTといえば、圧倒的な本数の動画も配信しています。

登録中だったら、無料で見放題作品が視聴できます!

そして雑誌約70誌が読み放題☆

 

漫画だけでなく、アニメも映画もドラマも多くの動画が楽しめる「U-NEXT」!

この機会にチェックしてみてはいかがですか?

本ページの情報は2019年2月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。