2月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」に大人気のファミリー系ユーチューバー「なーちゃんねる」のママが登場!

英語教育にも力をいれているようですが、なーちゃんねるのママも英語がスゴイと噂です。

 

なーちゃんねるママの英語力はどうなのか?

どんな学歴でユーチューバーとしての年収なんかが気になりますよね?

そこでこの記事ではなーちゃんねるママの英語力や学歴や年収、動画にも映っている豪邸について調査してみました!

スポンサーリンク

なーちゃんねるママの英語力がスゴイ?


画像:Youtube

「なーちゃんねる」のYoutuberなーちゃんの英語がスゴイとうわさです。

というのも、なーちゃんねるのチャンネル登録者数は215万人以上!

再生回数13億回以上という輝かしい記録を持っているのも英語での字幕を付け、世界中へも意識した動画作りにしているそう。

 

英語だけでなく子供が見ていて楽しくなるような動画編集をされていますが、この編集もなーちゃん一人で行っているというのですからスゴイですよね。

てっきり旦那さんにお願いしているのかと思ってました^^;

 

なーちゃんねるの動画内にはテロップや効果音も凝っていながらも、長々とした動画ではなく子どもが飽きずに楽しめる動画になっているのですが、ほとんどiPhoneで編集してしまうそう。

足りないものでもこと足りさせてしまうようにするのが、なーちゃんのスゴイところですよね。

なーちゃんねるママの学歴やプロフィール

なーちゃんねるが開設したのが2014年のこと。

もともとは遠方に住む息子こーちゃんの祖父母への成長記録として動画を撮りアップし始めたそう。

その後アップした動画再生数がぐんぐん伸びていき、なーちゃん自身もYoutuberとして本格的に活動しはじめたのです。

 

そんな、なーちゃんと家族のプロフィールがこちら。

【なーちゃん(ママ)】

生年月日:1989年11月5日
チャンネル運営者

【パパ】
生年月日:1971年8月1日
メタボ気味

【こうちゃん(長男、第1子)】
本名:非公開
生年月日:2012年3月生まれ

【あーちゃん(長女、第2子)】
本名:非公開
生年月日:2018年4月ごろ

なーちゃんやこうちゃん、あーちゃんは顔出しで登場しますが、旦那さんだけはときどき仮面で登場します。

顔出しNGです。

そんな旦那さんとの歳の差は、なんと18歳差なんですよ。

 

英語も上手く活かし、Youtuberとしても戦略的に動画をアップしているなーちゃんですが、なんと『慶応義塾大学経済学部卒業』ということが分かりました!

中学3年生の時に早稲田や慶應が受かるように戦略を立てて大学受験に臨んだことや、戦略的にYoutubeやTwitterでの収入を得ていることからも、なーちゃんがかなり能力が高いことがわかりますね。

なーちゃんねるの年収はいくらぐらい?

チューバータウン(Youtuberの年収を推定するサイト)でなーちゃんねるのサイトを調査した結果、

『年収約1900万円』

という結果が出ました!

再生回数 9億2910万1253回
動画投稿数 126本
1動画あたりの再生回数 737万3819回
チャンネル運用期間 6年0ヶ月(2014年02月17日~)

※2020年2月時点のデータ

 

ですが、なーちゃんはnoteにYoutube攻略法やTwitter攻略法なども販売しており、おもちゃ広告費なども入れると、年収2000万以上はありそうですね。

スポンサーリンク

なーちゃんねるママの豪邸がスゴイ?!

なーちゃんの家はスゴい豪邸なの?とネットで騒がれております。

その動画内の画像がこちら。

こうちゃんの椅子が、まるで貴族が座るかのようなゴージャスな椅子ですww

しかもテーブルもガラス張りで脚がキンピカ!!

このテーブルサイズもかなり大きめですよね。

 

さらに、なーちゃんが移動した部屋もかなりゴージャス!


画像:Youtube

ドレッサーもゴールドの装飾でお姫様が使うようなタイプです。

これはチャンネル登録している人たちはなっちゃん家族がめちゃくちゃ豪邸に住んでいると思っても仕方ないですよね。

 

実はこちらの動画の場所は、撮影専用に借りているとのことで自宅ではないそうです。

なーんだ残念。

なっちゃんの自宅がこのぐらい豪華だったら夢がありますよね。

 

ですが、なっちゃんの家には「家政婦さん」がいます!

家事を手伝ってもらっているとのことなので、やっぱり自宅は豪華な家だと思います。

なーちゃんねるママの英語力や学歴と年収のまとめ

なーちゃんねるの動画を英語で紹介していることからなーちゃんの英語がスゴイと話題です。

それもそのはず、なーちゃんは慶応大学を卒業し、Youtuberとしても成功を収めていますからね。

 

すごい豪邸に住んでいるの?と思ったら、動画内の豪華な椅子やテーブルは撮影専用の場所でした。

ですが年収が2000万円以上あるようなので、自宅もゴージャスな感じがします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク