フジテレビアナウンサーの新見有加アナが結婚を報告されました!

自身の名前にちなんで『2月13日』の「にいみの日」に婚姻届を提出されたそうです。

 

そんな新見有加アナの結婚相手が気になりますよね。

旦那さんは誰でどんな風に出会ったのか?馴れ初めなんかも気になります。

そこで新見有加アナの結婚相手の顔画像や職業・年収、2人の出会いや馴れ初めなどを調査してみました。

スポンサーリンク

新見有加アナの結婚相手は誰?顔画像は?


フジテレビの新見有加アナが結婚されたと2月13日に報道がありました。

「めざましどようび」などを担当しているフジテレビの新美有加アナウンサー(27)が13日、結婚したことが分かった。この日未明に婚姻届を提出。お相手は20代の会社員男性。挙式・披露宴については未定。この日までに局内の関係者に幸せいっぱいの表情で報告を済ませた。仕事は今後も続けていく。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00000002-spnannex-ent

めざましどようびやニュースで活躍している新見有加さんが選んだ相手が気になりますね。

 

しかし記事によると相手は20代の会社員の方。

一般の方なので写真や名前の公表はありませんでした。

 

今後新見有加アナが出演される番組内で情報があるかもしれません。

その時には追記していきたいと思います。

 新美有加アナの結婚相手の職業や年収は?

新見有加アナの結婚相手は一般の方なので職業についての情報は公表されていません。

現在分かっていることは20代の男性。

 

新見有加アナは27歳ですが、新見アナよりも年上なのか年下なのかも明らかにされておりません。

そこでここでは新見有加アナの結婚相手の職業を推測していきたいと思います。

 

新見有加アナはフジテレビに勤めるアナウンサー。

もしも同じフジテレビ局員であればそのように記述されますが、ただ会社員と書かれているため新見有加アナがあまり公表したくなかったのでしょう。

 

そして、一般的な20代の会社員の年収を調べてみたところ、男性で370万円ほどとされます。(dodaエージェントサービス調べ)

対する新見有加アナの年収が550~600万とされますので、自分の年収に近い一般の方を選んだのかもしれませんね。(フジテレビ局員の20代後半の平均年収)

 

結婚相手のお金の価値観があまりにも違い過ぎると、結婚生活も疲れますもんね。

スポンサーリンク

新見有加アナと結婚相手との出会いや馴れ初めは?

新見有加アナと結婚相手の方の出会いや馴れ初めはどうだったのでしょう?

新見有加アナは上智大学経済学部の卒業です。

 

もしも旦那さんとの出会いが大学生のころだったなら、同じ上智大学出身の人かもしれませんね。

サークルが一緒だったとか?

講義で知り合ったとか?

 

またフジテレビ局員になってから知り合ったとすれば、女子アナ同士で合コンなんかされたのかもしれませんね。

友人を通して紹介されたのかもしれませんし、食事会なんかをしたかもしれません。

 

例えば同じく最近結婚したミタパンこと三田友梨佳アナは、姉夫婦の紹介で知り合った一般の方と結婚をされました。

たしかに身近な人から紹介された人なら、第一印象も悪くはなさそうですね。

 

また新たな情報が入りましたら追記していきたいと思います。

新見有加アナの結婚相手についてまとめ

新見有加アナが結婚されました。

最近の女子アナは野球選手やサッカー選手との結婚ではなく、会社員の方との結婚が多いですね。

それだけ堅実な結婚を求めているのかもしれません^^;

 

新見有加アナの結婚相手については、まだあまりにも情報が少ないため憶測な情報が多いのですが、改めまして新規情報が入り次第追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク