またまた週刊文春が不倫をスクープ!

今度の相手はなんと清純イメージの強い鈴木杏樹さんと俳優の喜多村緑郎さんでした。

 

鈴木杏樹さんは結婚されていましたが、2013年にご主人と死別。

しかし喜多村緑郎さんには元宝塚で女優の喜城ケイさんと結婚をされているため不倫関係になります。

 

この記事では鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんが密会していたホテルはどこなのか?

値段やどんな施設内容なのか調査していきます。

スポンサーリンク

【画像】鈴木杏樹と喜多村緑郎の密会ホテル「S」はどこ?

 

週刊文春によると、2020年1月に2度ほど鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんがデートをしているところを確認。

 1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

彼らが行き着いたのは、クルーズ船をイメージした外観のラブホテル「S」。休憩料金約四千円の密室に籠もったふたりが再び姿を見せるのは、四時間後のことだ。夜七時半、彼らは行きつけのイタリアンレストランに入店した。


引用:https://bunshun.jp/articles/-/31860

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんがデートしていたのは千葉県美浜区。

そこで密会の場所として選ばれたのはホテル「S」ということです。

 

さっそく調査してみたところ、美浜区には船をイメージしたホテルありませんでした。

そこでクルーズ船をイメージしたホテルをさがしてみたところ東京2軒と千葉・西船橋に1件ありました!

 

埼玉県にもありましたが位置関係からここは無いと思いますので、この3件に絞って調べていきます。

【千葉】HOTEL SEKITEI 西船橋

まず千葉県市川市にあるクルーズ船の外観のホテルは「HOTEL SEKITEI 西船橋」

文春のいう「S」にも合っていますね。


画像:https://couples.jp/hotel-details/1394/

名称:HOTEL SEKITEI 西船橋店
HP:http://sekitei-hotel.jp/funabashi/

電話:047-327-9011
住所:千葉県市川市二俣2-6-23

 

ウォータースライダーや露天風呂を備えた部屋もあるゴージャスな雰囲気を味わえるホテルで、カラオケやVODといった設備も用意しているようです。

全31室が個性にあふれた空間になっています!

料金

休憩は3900~とリーズナブルな価格です。

休憩も宿泊も、曜日や祝日によって違いますが大体この料金になっています。

【宿泊料金】

5900円~23000円 ( 最大13~17時間 )

 

【休憩料金】

3900円~13900円 (滞在時間4時間 )

 

【サービスタイム】

3900円~12900円 ( 滞在時間8~12時間 )

 

【延長料金】

1200円~2400円 /30分

 

口コミのフロントの電話対応がめちゃくちゃ悪いというコメントが気になります^^;

また1分でも過ぎると延長料金になるようなので気をつけてください!

 

デート場所と同じ千葉県内だけにここが1番有力なホテルですね。

スポンサーリンク

【町田】HOTEL Q SEA STORK

続いて町田にある「HOTEL Q SEA STORK」

こちらもクルーズ船の外観です。

 

ただこちらだとホテル「Q」にもなりそうなので、少し怪しげです。

【南町田】HOTEL Sea Cruise

同じく南町田にもホテル「S」がありました。

こちらも外観がクルーズ船です。

 

調べてみるとクルーズ船の建物のホテルは意外にも多くあるんですね。

鈴木杏樹と喜多村緑郎の密会ホテルのまとめ

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんが会っていたホテルを調査してみました。

クルーズ船の外観をしたホテルという特徴的な場所は多くはないので、上記で紹介した3か所のどこかではないかと思われます。

 

2人の出会いは京都南座で催された舞台での共演だそうです。

そこから昨年の暮れに一気に深い仲になったことだというのですが、奥さまの貴城ケイさんの発言も気になりますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク