桐谷美玲さんが第一子妊娠のおめでたいニュースが入ってきました!

桐谷美玲さんは三浦翔平さんと2018年に入籍し、お2人の第一子となります。

 

桐谷美玲さんはすでに安定期に入っているそう。

そこで気になるのが美玲さんのお子さんの性別やどこの産婦人科に通って出産されるのか?ということ。

さっそく桐谷美玲さんの赤ちゃんの性別や産婦人科を調査してみました!

スポンサーリンク

【妊娠】桐谷美玲の赤ちゃんの性別は?出産予定日は?

どうもオハジョイです!

桐谷美玲・三浦翔平夫妻の間に待望の第一子妊娠の喜ばしいニュースが飛び込んできました!

 

桐谷美玲さんは以前から家族を作りたい、子どもが欲しいと公言してきただけに、三浦翔平さんと結婚されたときもファンのみならずみなさんから祝福の声があがりました。

そして結婚からおよそ2年後に妊娠と聞き、こちらまで嬉しくなりますよね。

 

そこで気になるのが美玲さんと翔平さんのお子さんの性別!

ですが、現在のところ桐谷美玲さんの赤ちゃんの性別は発表されていません。

 

しかし桐谷美玲さんと三浦翔平さんがパパとママですから、すでにかわいい赤ちゃんになりそうとネット上でも騒がれております。

 

きっと男の子だったら桐谷美玲さん似でイケメンでしょうか?

でも女の子だとしても三浦翔平さんに似て可愛らしい子になりそうですよね。

 

生まれる前から期待値が高くなってしまうのもどうかと思いますが、それでもお2人の子どもとなると勝手に期待せずにはいられませんよね!

 

また新たな情報が入りましたら追記していきたいと思います。

桐谷美玲の出産予定日は?

この投稿をInstagramで見る

 

支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて… これからもどうぞよろしくお願い致します。

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

現在、妊娠を発表された桐谷美玲さんですがやっと安定期に入ったことで公表されました。

スポーツ報知の取材によると

夏ごろに出産予定

ということです。

すでに桐谷美玲さんの仕事に影響しないように報告が終えられています。

 

夏の出産は暑くて大変なので、しっかり体力をつけて出産に臨んでほしいですね。

桐谷美玲が通う産婦人科はどこ?セレブ御用達はこの3か所

桐谷美玲さんが妊娠されたということでどこの産婦人科なのか気になります。

ご主人の三浦翔平さんともに芸能人なので、一般の産婦人科に通われているということはなさそうですね。

 

そこで過去の芸能人の方が出産したセレブ御用達の産婦人科医を調査してみました!

芸能人御用達「山王病院」(港区)

この投稿をInstagramで見る

 

Fukazawa Elena(@treasure__memories)がシェアした投稿

竹内結子さん、工藤静香さん、東尾理子さん、神田うのさんetc と数多くの芸能人の出産を取り扱ってきた産婦人科が「山王病院」です。

 

多くの芸能人が出産されているということで、セキュリティ面でも情報漏洩対策もしっかりしている安心感があるのでしょう。

また山王病院では無痛分娩ができる産婦人科なので、無痛分娩に興味のある妊婦さんにも人気があります。

 

ちなみに山王病院の個室で130万円以上、特別室になると200万円以上の費用がかかるといわれています。

芸能人といっても誰でもという訳でもなさそうですね^^;

桐谷美玲さんなら大丈夫でしょうが。

皇族も利用「愛育病院」(港区)

皇族も利用している産婦人科として有名なのが「愛育病院」 です。

 

昨年も高円宮家の三女の守谷 絢子さん(29歳)が愛育病院で第1子となる男児をご出産されました。

芸能人では水野真紀さん、三田寛子さんなども出産されています。

 

愛育病院では自然分娩や母乳育児を推奨。

分娩後には母子同室で退院まで一緒にいられるということです。

 

ちなみに愛育病院での出産費用は個室なら100万円~ということなので、やはりセレブ御用達ですよね^^;

「聖路加国際病院」(中央区)

この投稿をInstagramで見る

 

toshy(@toshy129)がシェアした投稿


LDH(陣痛、分娩、回復が1つの部屋で行えるという意味)が充実している産婦人科で有名な聖路加国際病院。

超一流の医師に最高水準の医療設備を設置しているとのことで、高齢出産の方でも安心して出産ができると評判です。

 

ここで出産されたと噂されるのが黒木瞳さん。

気になる出産費用はおよそ90万円前後とのこと。

しかし特別室に入るとなると100万円超えが普通のようです。

スポンサーリンク

桐谷美玲の赤ちゃんの顔面偏差値がヤバい?すでに勝ち組?

桐谷美玲さんと三浦翔平さんがパパとママになる赤ちゃんは、生まれてくる前から絶対勝ち組!顔面偏差値が高そうとすでに噂されております。

そんなみなさんの声をまとめてみました。

とはいえ、生まれて来たわが子はどんな子でもかわいいものですよね。

まずは元気な赤ちゃんを出産されることを願っております!

桐谷美玲の赤ちゃんの性別と産婦人科のまとめ

桐谷美玲さんが妊娠を公表されました。

今夏に出産予定ですが元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

 

桐谷美玲さんが出産されると思われる産婦人科は、産院御三家と呼ばれる「山王病院」「愛育病院」「聖路加国際病院」だと思われます。

ご主人の三浦翔平さんともに芸能人の方なので、産科のレベルももちろんですがプライバシーとセキュリティを重んじるのではないでしょうか?

 

また新たな情報が入りましたら追記していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク