どうもオハジョイです!

ソニー・ミュージックエンタテインメントとソニー・ミュージックレーベルズ、そして韓国のJYP Entertainment(以下、JYP)の共同プロジェクト「Nizi Project」(ニジプロジェクト)のグローバル・オーディションに横井里茉(よこいりま)さんが参加します。

 

横井里茉さんはラッパーのZeebraさんとモデル・中林美和さんの娘!

横井里茉さんがJYPオーディションで見せたダンスとラップがヤバいと話題です。

 

しかも横井里茉さんがめちゃくちゃかわいいと、デビュー前にも関わらずスターの原石を見たとざわつかれています。

さっそく横井里茉さんのダンス動画を見てみましょう!

スポンサーリンク

【動画】横井里茉のダンスとラップがスゴイ!J.Y.Parkもノリノリ

横井里茉さんのダンスと父親・Zeebraさん譲りのラップがめちゃくちゃ上手いのです!

 

JYPオーディションで審査員のJ.Y. Parkさんも「基本的にリズム感がすごくよく、感情表現の能力まで持っていて、少し驚レベルです」とコメントを残したほど。

すでに遺伝子レベルのスターオーラも輝かせています!

オーディションでは英語でラップ披露し、韓国語でも歌唱力をアピール。

 

さらにキレのあるダンスを見せて、J.Y.Parkさんも原石を見つけたと言わんばかりににんまりしている様子が見れますよね。

横井里茉のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

GS嬢◡̈⃝女組(@gsjoux93)がシェアした投稿

【プロフィール】

名前:横井里茉(よこいりま)
生年月日:15歳
出身:東京都港区西麻布
父親:横井秀之(Zeebra)
母親:中村美和(モデル)

横井里茉さんは、お父さんがラッパーのZeebraさん。

お母さんはモデルの中林美和さん。

 

現在中学3年生の15歳ですが、なんと英語、韓国語、日本語の3か国語を話せるトリリンガルでもあります!

 

幼稚園の頃からインターナショナルスクールに通い、自由な発想やコミュニケーション能力を身に付けたおかげで多彩な才能を発揮しています。

 

そんな横井里茉さんが「Nizi Project」に参加し、1万人を超す応募者のグローバル・オーディションからたった26名の選抜メンバーに選ばれたのです!

世界発信できる新たなガールズグループへの第1歩を踏み出されました。

スポンサーリンク

横井里茉がかわいい!ダンスの評判

 

スポンサーリンク