どうもオハジョイです!

東出昌大さんと杏さんが別居しているという報道に対し、不倫相手である唐田えりかさんの事務所がコメントを出しました。

しかしコメント内容には、一連の事実を認め反省するという意向は伺えますが、被害者でもある杏さんへの謝罪は全くなく謝罪文を読んだ一般の人の怒りを買っております。

 

また3年もの不倫を放置した事務所がどこなのか?

この記事では唐田えりかさんの事務所についてや、事務所からのコメントへのネットの反応をご紹介します。

スポンサーリンク

唐田えりかの事務所はどこ?コメントが甘いと批判!

この投稿をInstagramで見る

 

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata)がシェアした投稿

東出昌大さんと3年もの間、不倫をしていたという唐田えりかさん。

まずは彼女のプロフィールをご紹介します。

名前:唐田えりか
生年月日 1997年9月19日

出身:千葉県君津市
身長:167 cm

血液型:A型
職業:女優・モデル

事務所:フラーム
韓国事務所:BHエンターテインメント

幼い頃からモデルへの憧れを持っていた唐田えりかさん。

千葉県のマザー牧場でアルバイトをしていた際に、たまたま来ていたマネージャーによりスカウトされ現事務所に所属することになりました。

 

唐田えりかさんが所属する事務所は「フラーム(FLaMme)」です!

今回の報道を受け、所属事務所フラームが出した全文がこちら。

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。

自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています。

事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220308-sph-ent

事務所側が唐田えりかさんに確認を取ったところ事実だと認めており、本人も深く反省をしているので、より厳しく指導していきたいということだそうです。

このコメントを読んで「え?」と思いませんでしたか?

 

そう、被害者である「杏さん」への謝罪が全くないのです!!

所属するタレントの保身しか見えないようなコメントですよね。

 

フラームという事務所は、そんなに小さな会社なのかと思い調べてみると...

なんと所属タレントさんは

  •  広末涼子さん
  • 有村架純さん
  • 山口紗弥加さん
  • 紺野まひるさん
  • 徳永えりさん
  • 戸田恵梨香さん
  • 吉瀬美智子さん

など、名だたる女優さんを抱えるタレント事務所だったのです。

もちろん大きな会社だからといって対応が良いとは限りませんが、多くの人気女優さんを所属させる事務所なのになんだかコメントがお粗末な気がしました。

 

そしてそう感じたのは私だけではなかったようです。

唐田えりかの事務所コメントにネット炎上!世間の声は?

自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています

は?そんなんですむ問題じゃないでしょ。
数年間にわたり、結婚してる、子供いるって絶対に知っていて不倫しておいて、

事務所さん甘いんじゃないんですかね。
1度2度の話じゃなく家庭壊しておいて、

この子が出てるの見たくないひと多いだろうし、謹慎、解雇等すべきでは?

ここまでしておいてご指導ご鞭撻のほど
じゃないだろうなと思うよ。
鞭撻って鞭打ちだよ。厳しく叱ってくれ
の意味ですよね。ここは何もせず静かに
消えるべきではないかと思うよ。

この女優は知らなかったけど、今後一切表舞台に立たないでほしい。男性側が抑制できなかったのが一番悪いけど、例えば誘われたら既婚と知っていたんだから強い気持ちで断るべき。若いからって物事の判別はつくでしょう。人のものを取らないって小さい頃学ばなかったのでしょうか。これほんと悪質だと思います。今後また普通の顔してテレビ出られたら不快でしかない。

こういう言い逃れは正直、反省を感じない。
自身の弱さ、愚かさ、甘さじゃなくて不倫でしょ? 不倫相手の奥さんや子供にすみませんでしたとかじゃなくて「弱さ、愚かさ、甘さ」って同情を引くような言い方はむかつく。

19歳から今まで3年間も良くバレずに続けていたものだ。
まずは杏さんへの謝罪が先だろう。

 

唐田えりかさんが出るドラマも見たくないというツイートでネットが荒れております。

関連記事→→【金魚姫】唐田えりかが降板?代役には誰?違約金はどうなるの?

 


これらのネットの反応はほんの一部なのですが、ほぼ100%が杏さんの味方ですね。

事務所のコメントも軽い、反省していない、定例文などとかなり辛辣に批判されておりますが、それよりもインスタやこれまでのコメントで匂わせてきた唐田えりかさんをもう見たくないという視聴者も多かったです。

 

世間の声を聞いても、事務所は唐田えりかさんに何も自制させることは無いのでしょうか?

 

お相手の東出昌大さんはCM降板の危機に!

関連記事→→東出昌大のフリードCM降板?違約金は?徳井に続きホンダCMが災難

スポンサーリンク

唐田えりかに謹慎?解雇や引退はあり得る?

現在のところ唐田えりかさんが所属するフラームは、唐田えりかさんに対する契約の変更はありません。

 

これだけの唐田えりかさんの不倫に対する批判があっても事務所は何もお咎めなしなのでしょうか?

これまで不倫報道をされてきたタレントさんは、番組を降板したり出演回数が減ったりなど不倫の代償が大きく出ている人も多いです。

 

また不倫をスクープされても、謝罪会見の方法によっては一般の方の溜飲が下がる人もいるので、唐田えりかさんも事務所の謝罪ファックスだけでなくしっかりと本人が謝罪した方が良かったのかもしれませんね。

 

関連記事→→東出昌大・杏夫婦が離婚間近?原因は酒癖と女癖?子供の親権はどっち

スポンサーリンク