どうもオハジョイです!

木原瑠生(きはらるい)さんが「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイイエローに抜擢☆

 

今では戦隊モノが若手俳優の登竜門として有名ですよね。

木原瑠生さんもこれからテレビを騒がしていきますよー!

 

そんな木原瑠生さんの身長や高校・経歴などWiki風プロフィールでまとめてみました。

スポンサーリンク

木原瑠生のWiki風プロフィール

 

イケメンですねー。

さっそく木原瑠生さんのプロフィールをご紹介します!

【木原瑠生のプロフィール】

名前:木原瑠生(きはら るい)

生年月日:1998年9月15日
血液型:B型

出身地:東京都
身長:175cm

趣味:音楽鑑賞(大のB’zファン)
特技:野球、歌、ピアノ

所属:劇団番町ボーイズ☆(げきだんばんちょうボーイズファイブ)略称は番ボ
所属事務所:TDM(ソニー・ミュージックエンタテインメント)

元々は劇団番町ボーイズ☆の候補生として加入した木原瑠生さん。

候補生の頃にダンスボーカルグループ「銀河団」を織部典成さん、澤田優さん、矢代卓也さん、宮内伊織さんの5人で結成。

 

さらに2017年4月には劇団番町ボーイズ☆の正式メンバーに加入しました!

木原瑠生の経歴

この投稿をInstagramで見る

 

木原瑠生(@rui_kihara)がシェアした投稿

 

木原瑠生さんはソニー・ミュージックエンタテインメントの「劇団番町ボーイズ☆」に所属。

新人開発セクションの主宰する男性演劇集団なんです。

 

得意の歌やピアノを活かし、番ボの派生グループ「銀河団」というダンスボーカルユニットでリーダーとして歌やダンスを披露しています♪

銀河団については後半に詳細します!

 

木原瑠生さんも番ボのメンバーとして、舞台やミュージカルにも出演しており、新人ながらすでに数多くの舞台経験を持っております。

最近では「イケメン戦国 THE STAGE 上杉謙信編」で徳川家康役を演じたり、舞台クローズZEROにも「本城俊明」役として出演されました。

w-hi

2.5次元な木原さんもカッコイーですよね

 

クローズZEROでは本城俊明役で。

番町ボーイズ☆公演「舞台クローズZERO」は、全国三大都市(福岡・大阪・東京)で公演を行い大盛況!

木原瑠生さんは今注目の演劇集団に所属しているんです。

木原瑠生の身長と体重

この投稿をInstagramで見る

 

木原瑠生(@rui_kihara)がシェアした投稿

木原瑠生さんの身長は「175㎝」

めちゃくちゃ高身長というわけではありませんが、ちょうどよい背の高さですよね。

 

体重についての公式発表はありませんでした。

しかし全身写真で見てみても、かなり細めな感じなので65㎏前後といった感じでしょうか。

 

ダンスもしっかりしているので、筋肉があり着痩せタイプに見えますね。

木原瑠生の高校は?

残念ながら木原瑠生さんの卒業した高校は分かりませんでした。

2017年の3月に高校を卒業したようです。

 

この時にはすでに番ボのメンバーでしたので、東京都出身でもある木原瑠生さんは東京都内の高校に通っていたとなります。

スポンサーリンク

【B’zの大ファン】木原瑠生は歌とダンスも抜群!

木原瑠生さんは趣味や特技が音楽関係のものが多いのですが、木原瑠生さん本人が公言している大ファンのアーティストが、

『B’z』

 

木原瑠生さんのブログでもよくB’z関連のことが登場してしまうほど、日常とB’zの曲が切っても切り離せません。

ずっと巨人、坂本選手のファンです。

ということで、自分がめちゃくちゃ好きで、野球に関係のある曲を紹介させてください!!

またB’zなんですけどね笑

今は現役引退していますが、広島東洋カープに在籍していた黒田博樹選手がメジャーリーグから日本にもどってきたときにB’zのお二人がつくったそうです。

それがB’zのREDという曲

この曲ほんとにぶち上がるのでぜひ聴いてみてください笑

ちなみにREDのMVがYouTubeにありますが、コメント欄を読むと色々と面白いのでそちらもぜひ!!

今年も野球生活たのしむぜ!

引用:https://ameblo.jp/rui-kihara/entry-12364460419.html

最近のちょっと地味に意外とすげー嬉しかった出来事。

お世辞かもしれないけど、B’zの稲葉さんに似てるといわれることが少し増えた
とても本人には失礼かもしれませんが僕はこの上なく幸せ

引用:https://ameblo.jp/rui-kihara/entry-12363398277.html

稲葉さんもイケメンですからねー、木原瑠生さんも負けないほどのイケメンですから。

 

幼い頃からご両親の影響でB’zの曲を聞いていた木原瑠生さんは、幼稚園のころに買った初CDがKAT-TUNのデビューシングル「Real Face」でした。

B’zファンの人からしたら、あ!と思うのですが、実はB’zの松本孝弘さんが作曲をされているんです。

 

すでに幼稚園のときからのB’zファンの木原瑠生さん、俳優だけでなくアーティストとしても才能が盛りだくさん!

現在「銀河団」というダンスボーカルユニットのリーダーで、キレキレなダンスと魅了する歌声も聞けるのです☆

銀河団の曲はどれもカッコいいです!

ぜひ確認してみてください♪

 

 

 

 

スポンサーリンク