どうもオハジョイです!

加藤紗里さんが2019年9月に結婚し、2020年1月にスピード離婚をされたことは記憶に新しいですよね。

しかし元旦那さんとの子どもを妊娠していると発表!

 

またしても世間を仰天させる発表に生まれてくる子どもが可哀想と同情されています。

加藤紗里さんが妊娠で、子どもの性別は?

なぜ生まれてくる子が可愛そうなのか調査してみました。

スポンサーリンク

加藤紗里が妊娠!父親は元旦那!性別は?出産予定日は?

加藤紗里さんが妊娠していることを発表されました!

 今月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が、妊娠していたことがAERA dot.の取材でわかった。

引用:https://dot.asahi.com/dot/2020011800018.html?page=1

加藤紗里さんは13日にアップしたYouTube動画で整形疑惑に関することを話したところ、生理が来ていないという話になり、ここ4か月来ていないことを思い出した模様。

この動画がこちら↓ ↓ ↓

その後産婦人科での検査の結果、妊娠が判明しました!

 

10月~11月には妊娠したとみられ、妊娠4か月に入っている模様。

出産予定日は6月~7月で、性別はまだ確認されておりません。

 

子どもは元旦那さんとの子のようなのですが、加藤紗里さんは元旦那さんと復縁するつもりはなくシングルマザーになると言っています。

 

関連記事→→加藤紗里の元夫(元旦那)顔画像と名前は?即離婚!不動産会社経営で年収がヤバい?!

加藤紗里の子どもが生まれる前から可哀想と同情される理由

加藤紗里さんが妊娠ということで、本来なら喜ばしい出来事ですよね。

しかし残念ながら加藤紗里さんの子どもに、生まれる前から可哀想と同情が集まっています。

 

そこでなぜ生まれてくる子どもが可哀想なのか理由を探ってみました。

 

まず加藤紗里さんが母親になる、という事実に子育てができるのか?という疑問を持つ人が多いと思います。

 

子育ては、わが子カワイイだけでは済まされない様々な苦労や大変さがあります。

これをシングルマザーで育てるとなると、かなり大変なことは傍から見ても容易ではありませんよね。

 

また、加藤紗里さんが今後新しい彼氏ができたとしても、子どもがいると大きく対応は変わってくると思います。

子ども第一に考えてくれなさそうな加藤紗里さんのイメージもありますしね。

 

そして父親が元旦那さんであるということ。

加藤紗里さんは子どもの父親は元旦那さんだと、DNA鑑定して証明できると公言するほど。

 

しかしお金の縁が切れ目で別れた元夫に養育費の支払いを求めると、すでに弁護士を通して話しているそうです。

まだ返答がないものの、協議を続けるつもりでいるというので、今後も泥沼化するのではと予想されます。

 

生まれて来た子どもが両親のいざこざの真意を知ってしまう時が来たら…と思うと可哀想ですよね。

 

ただ加藤紗里さんはどのメディアでも自分の母親について尊敬していると公言しています。

加藤紗里さんの母親には「美しいバカであれ」と教えられて、今現在の加藤紗里さんを作ってきました。

 

お金が大切、あって当たり前という本質がブレないという点では、尊敬できるかなとも思います。

また自分が大好きで、親を尊敬しているとはっきり言えることはスゴイですよね。

スポンサーリンク

加藤紗里の妊娠!世間の声は?

 

最低な人間ですね
母親になる権利ないと思います、妊娠中に金銭問題を起こしている時点であり得ないです
子供が本当に可哀想だと思います、なんの為に父親と母親がいなければいけないのかを良く考えて欲しいです。

これはさすがに酷い。
産まれてくる子供はこの女に育てられるよりも、父親の元で育てられた方がまだなんぼか良いんじゃなからろうか。

 

生まれてくる子には罪はないけど、親は選べないから可哀想。
加藤紗里って裕福な家に育ったといってたから実家はお金は十分にあるし、貢ぐ為に会社のお金流用会社経営がおかしくなってく元夫がもうお金がないからと言った途端に掌返して別れたくせに養育費を請求するのはお門違いなんじゃない?
下品だけど、お金もらえたり何か買ってもらえたら直ぐ開脚してあげるタイプだったんだろうな。

 


 


 


 

 

 

 

スポンサーリンク