どうもオハジョイです!

1月16日の23:00からの「アウト×デラックス」に穴野をしる子さんが出演!

 

まさか水原希子さんから「穴野をしる子」さんの名前を呼ばれるとは!

衝撃でしたwww

さらにパフォーマンスも爆笑もの!

 

さっそく穴野をしる子さんが気になったのでWikiプロフィールやパフォーマンス動画をまとめてみました。

スポンサーリンク

穴野をしる子Wikiプロフィール!本名は?

この投稿をInstagramで見る

 

穴野 をしる子(@woshirukoanano)がシェアした投稿

カッコイイとかわいいが融合したドラァグクイーン「穴野をしる子」さん。

さっそくプロフィールをまとめてみました。

名前:穴野をしる子
本明:不明

生年月日:1991年10月2日
年齢:29歳
出身:福岡県

熊本の高校を卒業

穴野をしる子さん九州の出身だったんですね。

しかも実は平成生まれなんです。

 

1991年生まれなので現在29歳!若いww

 

穴野をしる子さんの本名を調べてみたみたのですが、ドラッグクイーンだけに本名は秘密のようです。

これからまた知られるかもしれません。

新しい情報が入ったら追記していきたいと思います。

穴野をしる子パフォーマンス動画まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

穴野 をしる子(@woshirukoanano)がシェアした投稿

 

穴野をしる子さんは新宿二丁目発ドラァグクイーンアイドルユニット【GAYSHA GALs】としても活動中。

 

デビュー曲の『ドント・クライ・ボーイズ ~ブスに涙は似合わない~』がこちら。

 

GAYSHA GALs(ゲイシャギャルズ)のコンセプトは

「日本独自のLGBTQカルチャーをもっと世界に発信しよう!」

と、DRAG QUEEN×ASOBISYSTEMとのコラボとしてデビューしました。

 

メンバーは、穴野をしる子さんの他バブリーナ・バンザイきょう子・きよゑ の4人です。

オリジナリティあるパフォーマンスで1度見たら忘れられません!

 

他にも穴野をしる子さんのパフォーマンスをご紹介します!

 

 

個人的にはアウトデラックスでされた「にんげんっていいな」が大好きすぎるので、また発見次第追記していきたいと思います。

 

関連記事→→エンヴィガブリエラ(エンガブ)の年齢や本名は?プロフと年収について

スポンサーリンク

穴野をしる子のネットの声

 

 

こちらの記事も人気です!

関連記事→→トシアンドリティは当たる?予約方法は?無料で占える方法や口コミ

スポンサーリンク