どうもオハジョイです!

忘れ物が多いという鈴木亮平さんが櫻井・有吉The 夜会に出演して忘れ物対策グッズを実際に使っている物を紹介していました。

財布の忘れ物対策に四角い白い機械、このグッズがめちゃくちゃ便利そうと話題です。

 

忘れ物対策グッズの名前はスマートトラッカー「Tile」!

さっそく鈴木亮平さんが紹介した忘れ物対策グッズ「Tile」を購入出来る場所や通販、評判をご紹介します!

スポンサーリンク

【夜会】鈴木亮平の忘れ物対策グッズは「Tile」

「櫻井・有吉 THE夜会」に鈴木亮平さんがゲスト出演されました。

そこで鈴木亮平さんの忘れ物癖を失くすための対策法を紹介していたのですが、この忘れ物対策グッズがめちゃくちゃ良さそう!買いたいと思ったのでさっそく探してみました。

 

調べてみると鈴木亮平さんの使っている忘れ物対策グッズは「Tile」という忘れ物防止タグ。

なんと世界230の国と地域への展開をしているスマートトラッカーなんです。

 

忘れると音が鳴り、もし失くしてしまっても最後にBluetoothでつながった場所がスマホでわかるとのこと。

 

Tileの販売場所はヤマダ電機やジョーシンなど家電販売店で販売しています。
またネットで購入も可能です。

 

 

Tileの評判は?忘れ物や落とし物をしやすい人に高評価!

使っている人の評判もイイですよ。


 

 

 

スポンサーリンク