どうもオハジョイです!

2019年の大みそかに離婚発表をした木下優樹菜さんですが、サッカー選手の乾貴士選手と不倫を匂わせるインスタ投稿が発覚したと話題です。

 

さっそくインスタ画像を見ていきましょう!

スポンサーリンク

木下優樹菜(ユッキーナ)の縦読みインスタ画像

2019年末から話題になった木下優樹菜さんのインスタ画像がこちら。

コメントに

いへんだけど…わいいから

かたないよね♥イーッパイ

そびまくって

っぱいねて

んどいくらい喧嘩してでも、

をつないで、寝て

♥♥♥

ずーーっと♥♥この繰り返し♥

 

と、このコメントを縦読みにしたときに『たかしあいしてるず~っと♥』と、やや不自然ながらも匂わせて読めなくはないですね。

 

このたかしが誰なのかとネットでは話題になっておりました。

しかしサッカー選手の乾貴士さんのインスタでも意味深と取れるコメントが残されていました!

乾貴士の縦読みインスタ画像

乾貴士さんが投稿したインスタがこちら!

こちらのインスタ投稿は2018年8月5日の投稿になるのでユッキーナよりも1年以上も前になります。

 

ですが乾貴士さんのコメントを縦読みすると...

っくりしよー!!

日はオフやから(^^)

しよっかなぁ。

いぶ暑いな、Sevilla

すぐプールに飛び込みたい

ぐまた合宿やぁ。

っちり休んでまた頑張ります

♥♥♥

 

漢字の部分は頭文字をひらがなに置き換えますと『ゆきなだいすき♥♥♥』となります!!

 

しかも同じ日の投稿に木下優樹菜さんが答えるかのような返信が!

ユッキーナから『すき♥だいすき♥』とコメント。

しかも乾貴士さんもいいねしちゃってますww

スポンサーリンク

乾貴士はユッキーナファンを公言!w不倫確定?!

木下優樹菜さんが2019年7月10日に投稿したインスタコメント欄の縦読みが意味シンだと話題になり、縦読みで『たかしあいしてる ず~っと♡』となる不倫を匂わせる文章でした。

 

このたかしについてネットでは様々な憶測がされていましたが、インスタ投稿からたかしはサッカー選手の『乾貴士』さんではないかとざわついております!

 

乾貴士選手は2018年7月のテレビ番組「ダウンダウンなう 本音ではしご酒」に出演した際に

海外の女性にはあんまり興奮しない。やっぱり日本人の女性が好き。でも俺、ギャルが好きなんですよ。ユッキーナ(木下優樹菜)とか好きです!

とユッキーナファンであることを番組で告白!

 

しかもその後に2019年8月には「VS嵐」で共演☆

この番組の放送は8月でしたので、収録されたのは7月だと思われます。

2019年の7月にユッキーナと乾貴士さんが急接近した可能性が高いです。

関連記事→→【動画】木下優樹菜と乾貴士はVS嵐で急接近?W不倫疑惑の真相は?

 

またスペインのクラブ「ベティス」での入団セレモニーでのインスタ投稿では、

 

ユッキーナがいいねとコメントも!

 

この日付が2018年7月26日とありますので、これまでのインスタ投稿や番組関係を時系列でまとめてみると...

  • 2018年7月:ダウンタウンなうの本音ではしご酒でユッキーナファンを公言
  • 2018年7月26日:乾スペインに戻り入団セレモニー、ユッキーナもコメント返信
  • 2018年8月5日:ユッキーナと乾貴士が同日にインスタで「すき」と投稿
  • 2019年8月:VS嵐で共演

 

木下優樹菜さんは2018年6月頃よりインスタで指輪を外した画像が話題になっているのでフジモンへの愛は冷めきっていたのかもしれません。

とはいえ急接近しすぎて燃え上がっちゃったのかもしれませんね。

木下優樹菜と乾貴士がW不倫?のまとめ

木下優樹菜さんと乾貴士さんがW不倫なのか?

あくまでインスタ投稿による憶測ですが、フジモンや乾貴士さんの奥さんが傷付かない結果になって欲しいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク