ハーフラインからゴール前までのロングスローを操る青森山田の19番が気になりました?

第98回全国高校サッカー選手権大会・決勝戦でもロングスローから何度とチャンスを作った19番の選手は青森山田高校の『鈴木琉聖(すずきりゅうせい)』選手です。

 

残念ながら準優勝と決勝では敗れてしまったものの、試合を見た青森山田のロングスローが話題なので鈴木琉聖選手のプロフィールや出身中学そして進路を調査してみました!

スポンサーリンク

ロングスローの青森山田19番「鈴木琉聖」のWikiプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

宮野 元見(@motomi0807)がシェアした投稿

ハーフラインからでもゴール前までスローインされる超ロングスローが全国高校サッカー選手権大会・決勝でも披露されました。

この青森山田19番の選手が気になりますよね。

しかもイケメンです!

 

青森山田高校19番の選手は『鈴木琉聖(すずきりゅうせい)』選手。

青森山田のディフェンダーで高校3年生です。

【鈴木琉聖プロフィール】

青森山田高校3年生
生年月日:2001年04月06日

身長:174cm
体重:69kg
ポジション:DF(右SB)

所属クラブ:はくつるFC→グランデFC→青森山田高

鈴木琉聖選手は青森山田高校に来る前には、グランデFCという埼玉のサッカークラブに所属していました。

どこの中学や小学校に通っていたかは不明ですが、グランデFCやはくつるFCは埼玉県さいたま市にあるサッカークラブなので、さいたま市内の小学校や中学校に在籍していたと思います。

 

鈴木琉聖選手は、レギュラー選手ではないため今大会の「第98回全国高校サッカー選手権大会」でも2回戦から出場機会に恵まれずベンチを温めていました。

しかし決勝戦後半42分に念願の出番を獲得!

 

超ロングスローでゴール前まで送りチャンスを作ります!!

が...得点には結びつきませんでした。

 

鈴木琉聖選手は高校3年生ですので、3月には卒業です。

鈴木琉聖選手の進路を調査してみましたがまだどうするのか詳細はつかめませんでした。

 

ですが鈴木琉聖選手の超ロングスローで感動した人もたくさんいますよ!

鈴木琉聖のロングスローがヤバい!みんなの評判

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

鈴木琉聖のロングスローがヤバいWikiプロフまとめ

青森山田高校の19番は鈴木琉聖選手でした。

超ロングスローがヤバすぎましたね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オリンピック金メダル候補のバドミントン桃田賢斗選手が事故に!

関連記事→→【画像】桃田賢斗の事故原因は?怪我でオリンピックへの影響が心配

スポンサーリンク