乃木坂46のエース『白石麻衣』さんが卒業を発表されました!

卒業報道にファンは驚きが隠せません。

そんな白石麻衣さんの卒業公演の開催場所や日程が気になりますよね。

 

この記事では、白石麻衣さんの卒業公演の場所や時期、また卒業理由や今後の活動について調査してみました。

スポンサーリンク

白石麻衣の卒業理由は?

この投稿をInstagramで見る

 

@mai_yan_lunaがシェアした投稿

乃木坂46の絶対エースの白石麻衣さんが卒業を発表されました!

乃木坂ファンでなくても、白石さんのファンという方も多くこのニュースに驚く人も多いですよね。

本名:白石麻衣

生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県沼田市

所属事務所:乃木坂46合同会社
合格期:乃木坂46第1期

選抜回数:24回(センター:4回、福神:24回)

2011年8月、乃木坂46 第1期生オーディションに合格します。

そこから約8年、乃木坂のエースとして活躍。

 

そんな白石麻衣さん、実は2018年ごろから卒業の時期について考えていたようで2019年の夏に決定づけたとのことです。

その理由は

『4期生とともに活動をしていくうえで、 2期生・3期生たちの成長を感じ、彼女たち乃木坂グループの成長を外から見守りたい』

という気持ちが募ったのです♪

 

乃木坂46の1期生からのメンバーであり27歳という年齢が、自分が卒業しても大丈夫と思わせ、さらには頼もしい後輩たちのおかげかもしれませんね。

 

また元乃木坂メンバーの桜井玲香さん、西野七瀬さん、斉藤優里さんといった1期生のメンバーが続々と卒業してしまったことも影響するかもしれませんね。

 

 

白石麻衣の卒業公演場所や卒業コンサートの日程は?

まず白石麻衣さんの卒業についてまとめると、

  • 2020/1/06 乃木坂46を卒業発表
  • 2020/3/25 25thシングル発売予定『48ers(フォーティーエイターズ)』
  • 25thシングルの活動をもって最後
  • 卒業ライブ開催予定

 

ここで気になるのが、乃木坂46の卒業が報道された白石麻衣さんの卒業公演の日程や開催場所。

しかし現時点では、まいやん卒業ライブ開催時期は未定です。

 

ですがまいやんほどのトップスターの卒業となれば、卒業コンサートをしないわけがありませんよね。

そこでここでは卒業公演の開催場所について予想をまとめてみました!

 

まいやん自身も東京ドームでの卒業公演を希望していたようですね。

 

 

ファンの間では東京ドームでの卒業公演希望という人が多いですね。

 

他には。

  • 新国立競技場
  • 日産スタジアム
  • グリーンドーム前橋
  • 京セラドーム

 

個人的に東京ドームかなーと思いますが、どこで卒コンをしてもチケットを取るのが難しそうですね(>_<)

 

そして肝心の卒業公演の時期ですが、まいやんの卒業シングルとなる25thシングル『48ers(フォーティーエイターズ)』の発売予定日が3月25日なので、2020年5月~9月頃の開催となるのではないでしょうか?

 

まいやん卒業公演の開催場所や日程は公式情報が入り次第、随時更新していきたいと思います^^

スポンサーリンク

白石麻衣の卒業後の活動は?

この投稿をInstagramで見る

 

newon_nogihina(@newon_nogihina)がシェアした投稿

 

乃木坂46のエース、白石麻衣さんの卒業は驚きますが、今後の活動を考えるとファンは楽しみですよね。

卒業後はどんな活動をされるのでしょうか?

 

卒業を発表された白石麻衣さんは今後も「芝居やモデルを続けていきたい」とのこと。

これからもテレビや雑誌で女優、モデルとして白石麻衣さんをみられるのは嬉しいです!

 

白石麻衣さんといえば、雑誌「Ray」での専属モデルとしても活躍、多くのCMも美しすぎて好感度しかありませんよね。

 

また2月に公開の「スマホを落としただけなのに 〜囚われの殺人鬼〜」でも主演。

前回の主演・北川景子さんに劣らない演技で画面の前の私たちに恐怖を届けてくれるでしょう。

 

乃木坂46の卒業は寂しいです。

ですが、乃木坂の活躍の場は後輩たちに譲っても、茶の間の私たちにさらなる活躍を見せてくれるまいやんに今後も注目したいですよね。

白石麻衣の卒業公演の開催場所と日程のまとめ

白石麻衣さんの卒業が発表されました!

気になるまいやん卒業コンサートの開催場所や日程について予想しました。

また公式情報が発表され次第追記していきたいと思います。

 

まいやんの卒業は寂しいですが、引退されるわけではなさそうなので今後の活躍も期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク