どうもオハジョイです!

義母と母のブルースの専務赤ちゃんの子役男の子は誰?

2020年ドラマ【ぎぼむす正月スペシャル】で突然ベーカリー麦田の前に現れた謎の赤ちゃん。

今回のスペシャルドラマの主役とも言える存在で、とても可愛らしくて癒やされます。

いったいこの役を演じているの赤ちゃんは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

ぎぼむす「専務」赤ちゃん役は誰?

 

【プロフィール】

名前:海野義騎(うんのよしき)
生年月日:2019年1月13日

身長:70㎝

所属:テアトルアカデミー

 

ぎぼむすお正月スペシャルに登場したかわいいと評判の赤ちゃんは、有名な子役がたくさん所属する「テアトルアカデミー」の一員でした。

 

撮影時は9ヶ月とのことで、逆算すると2019年9月~10月にかけて撮影されたようですね。

ドラマが放送されたことで、テアトルアカデミー公式サイトでも公開されるようになりました!

 

このぎぼむすが海野義騎くんの初仕事でした。

同事務所には、おなじくぎぼむすでお馴染みのみゆき役で出演していた「横溝菜帆」さんや、あの鈴木福くんも所属していますよ。

 

どん兵衛のCMの子もカワイイんですよね!

関連記事→→どん兵衛CM子どもはだれ?「大晦日のうそ篇」子役のプロフィールまとめ

 

公式サイトのプロフィールでは、身長は70cmと紹介されていますが、赤ちゃんの成長はとても早いので現在はもっと大きくなっていると思いますよ。

【ぎぼむす】 赤ちゃん役の専務がカワイイ!スゴイと評判

 

 

スポンサーリンク

【ぎぼむす】赤ちゃん役の専務は反町隆史のPOISONがお気に入り?

いくら子役といえど、生後9か月の赤ちゃんが撮影するとなると大変ですよね。

いろいろな大人もいたり落ち着かない場所に慣れない撮影となれば、泣き出してしまうのも無理はありません。

 

そこで海野義騎くんを泣き止ませるためにいろいろ情報を探し求めたら『赤ちゃんが泣き止まないときには反町隆史さんの「POISON」を聞かせろ!』という情報。

はっきりした確証はないものの、さっそく反町隆史さんのPOISONを流してみたら、義騎くんが泣き止むじゃないですかww

 

撮影中は義騎君が泣かないようにするために、反町さんのPOISONを流しながら撮影が進められたそうです!

――赤ちゃんと一緒にいて驚いたことはありますか?

反町(隆史)さんの「POISON」(「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」)をかけたら信じられないぐらい泣き止みます(笑)。おかげで撮影中は大体「POISON」を流しっぱなしでした。

引用:https://plus.paravi.jp/entertainment/005558.html

ちなみにPOISONはこの曲↓

 

もし赤ちゃんが泣き止まないとお困りのママさんパパさんは、ぜひ一度試してみる価値はありそうですよ!

【ぎぼむす】赤ちゃん役の専務は誰のまとめ

ぎぼむす2020お正月スペシャルに出演した赤ちゃんは「海野義騎」くんでした!

笑顔もかわいいですよね。

 

きっとこれからいろいろなCMやドラマにも出演するでしょうから、ぜひチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク