ガキ使笑ってはいけない「青春ハイスクール24時」でダウンタウンが30年ぶりに漫才をされたことが話題ですね。

このとき千鳥の2人がしてくれとお願いしたネタが「誘拐」ですが、ダウンタウンが上方漫才大賞を取ったネタとしても有名です。

 

結局、ガキ使ないではグダグダになって漫才はよく分からなかったという人のために、誘拐のフル動画とセリフ、またダウンタウンの他のネタもご紹介します!

スポンサーリンク

ダウンタウンの「誘拐」どんな漫才?フル動画!

今はダウンタウンが漫才していた姿なんて知らない人もおおいですよね。

貴重なダウンタウンの漫才動画があったので共有します!

ちなみに10:37秒から誘拐のネタです。

 

「誘拐」のセリフ

せっかくなので誘拐のセリフを書き起こしてみました。

ダウンタウンの誘拐ネタ

浜田『それにしても怖い世の中ですな~』

松本『そうですな~』

浜田『怖い言うたら誘拐や子供をポーン連れてって後から電話してきよるんや』

お互い電話の受話器を持つポーズをとる

浜田『もしもし』

松本『ハアハア(鼻息が荒い)』

浜田『それイタズラ電話やないか!違うやろ!』

松本『もしもし』

浜田『もしもし』

松本『お宅の家に小学校3年生の子供おるやろ?』

浜田『はい。いますけど・・』

松本『ウチには6年生がおるねん。』

浜田『関係あれへんやないか!身代金や!ナンボナンボもって来い言うんや!』

松本『お宅の子供返してほしければ500万持って来い!』

浜田『500万ですか?』

松本『・・高い?』

浜田『500万ですね?』

松本『ちょっとまけようか?』

浜田『いや500万でいいんですね?』

松本『やっぱええわ。ごめんな!』

浜田『なんでやねん!それでええねん!お金は何処へ持っていけばいいんですか?』

松本『いいか?一回しか言わないからよく聞けよ。緑の鞄に500万入れて白の紙で黄色の鞄言うて書きながら赤の鞄言いながら置いてくれたら俺黒の鞄言いながら取りに行くわ。』

浜田『え??すいません。もう一度お願いします。』

松本『緑の鞄に500万入れて白の紙で黄色の鞄言うて書きながら赤の鞄言いながら置いてくれたら俺黒の鞄言いながら取りに行くわ!』

浜田『え?』

松本『もうええわ~』

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459498839

千鳥の大悟さんが噛んでしまったところが、

『緑の鞄に500万入れて白の紙で黄色の鞄言うて書きながら赤の鞄言いながら置いてくれたら俺黒の鞄言いながら取りに行くわ。』

というところだったんですよね。

 

たしかにカバンが4回出てくるのでカバン漫才と言われれも仕方ないのかもwww

ダウンタウンのネタ動画は?

 

 

 

スポンサーリンク

ダウンタウンの誘拐動画まとめ

ダウンタウンの誘拐のセリフとフル動画をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク