そいつどいつがおもしろ荘2020に出演しますが、楽しみなオハジョイです。

市川刺身さんの個性的なキャラは個人的に大好きなのですが、なかには面白くないと思う人もいるようです。

そこでこの記事では「そいつどいつ」は面白くないと評判なのか?

おもしろ荘でのネタやそいつどいつのネタ動画をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

そいつどいつのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】ヨシモト∞ホール(@mugendaihall)がシェアした投稿

まずは写真右側の松本竹馬さんのプロフィール。

 

名前:松本竹馬(まつもと たけうま)
本名:松本優太(まつもと ゆうた)

基本ボケ担当(立ち位置:右)

生年月日:1989年8月31日
血液型:0型

出身:福岡県北九州市
学歴:福岡県立八幡高等学校・宮崎大学卒業
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

身長:170cm
趣味:ボクシング・武術拳法・夢占い

北九州市出身の松本竹馬さん。

NSC東京校18期生で、今の「そいつどいつ」を組む前には、半熟ピカソ、コンビーズ、少年レベッカ、鳴いてる怪獣と何度も解散やコンビ結成を繰り返しています。

 

ネタ作りは松本竹馬さんがしていますが、そのプライドはエベレスト級もの。

ネタがバカにされると、不機嫌を顔に出してしまうほどプライドをもって作っているというのです。

 

そんな松本竹馬さんは、後輩思いでいろいろと奢ったりしてあげているようです。

 

The Wで優勝した3時のヒロインゆめっちさんのツイート。

こちらは、ぱろぱろの大久保さん。

後輩に優しい松本さん、カッコイイです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

コロコロチキチキペッパーズ 西野(@korochiki_nishino)がシェアした投稿

 

続いては相方の市川刺身さんのプロフィールをご紹介!

名前:市川刺身(いちかわ さしみ)
本名:市川冬樹(いちかわ ふゆき)

基本ツッコミ担当(立ち位置:左)

生年月日:1989年12月27日
血液型:B型

出身:東京都福生市
学歴:東海大学菅生高等学校、東海大学卒業
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

身長:170cm
趣味:銭湯、サウナ、漫画、音楽

東京都出身の市川刺身さん。

あんな感じなのに、東海大学菅生高等学校から東海大学を卒業しているんです!

受験勉強をしている姿なんて想像が出来ませんがww

 

しかも第8代ミスター東海大にも選ばれている市川刺身さん。

みんなが面白がって投票するもんだから、ミスターに選ばれたのにブサイクがいると大騒ぎになったそうですwww

やっぱり学生時代からキレ者だったんですね、市川刺身さん。

 

サウナが大好きすぎて、少しの空き時間でもサウナに行くほどのサウナ芸人なんです!

 

またあんな風貌からは想像できないかもしれませんが、実は家族思いでお父さんにはお酒をプレゼントしたりしたりする関係。

お父さんも嬉しくてその酒瓶を捨てられないというんだから、なんだかほんわかした気持ちになります。

【動画】そいつどいつのネタは面白くない?つまらない?評判は?

そいつどいつはコントを主体にネタを磨いています。

M-1時期だけのM-1用に漫才もすることもあるようです。

 

市川刺身さんのキャラを活かした個性的なコントや、シュールな笑いやキワモノキャラでのコントがそいつどいつの持ち味になっています。

 

そいつどいつが面白くない、という噂よりも「面白い」という評判の方が良くありましたよ。

 

 

そんな「そいつどいつ」のネタがこちら

 

ネタパラで披露された特別授業というネタですが、市川刺身さんのキャラwwww

ヤバいですよねー、ネタ言いながら半目になってるし。

 

私はこちらのネタも好きです!

こちらのネタも市川刺身さんのキャラが面白過ぎ!!

 

どのネタも市川刺身さんのキャラと松本竹馬さんのキャラとそれぞれが確立しているので、それぞれのネタが違った魅力を魅せますよね。

スポンサーリンク

そいつどいつのおもしろ荘のネタは?

そいつどいつがおもしろ荘でするネタはまだ分かっておりません。

 

放送当日までは分からないので、また新たな情報を得られましたら追記していきたいと思います。

そいつどいつは面白くない?評判のまとめ

そいつどいつのネタが面白くないという評判は見つからなかったのですが、面白いという人は数多くいました。

まだ結成5年目ですので、これからどんどんメディアにも進出してくるでしょう!

 

これからの「そいつどいつ」に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク