2019年12月28日に女性声優の立花理香さんとオリックスの若月健矢捕手が結婚発表されました!

結婚もですが、付き合っていたことにも驚くファンも多いですよね。

 

しかし今回は立花理香さんと若月健矢捕手が付き合っていたことを匂わせていたような出来事が!

この記事では立花理香さんと若月選手の馴れ初めや匂わせ、またいつから付き合っていたのか調査してみました。

スポンサーリンク

立花理香とオリックス若月健矢選手が結婚!

画像:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000000-spnannex-base

りっか様の愛称の立花理香さんと若月健矢選手が結婚していたことが分かりました。

オリックスの若月健矢捕手(24)が結婚していたことが27日、分かった。お相手は声優として数多くのアニメなどに出演している立花理香さん(32)で、既に結婚届を提出し新婚生活をスタートさせている。今季最下位に終わったオリックスだが、女房役が心強い女房を得て悲願のリーグ優勝に挑戦する。理香さんもプロ野球の捕手という重労働な仕事を理解し、包み込むように8歳年下の若月を見守ってきた。

そんな献身的な愛情を感じた若月は「結婚するなら、絶対にこの人しかいない」と決断。「ポンタ」のぬいぐるみに婚約指輪を付けてプロポーズした。笑顔でうなずいた理香さんの姿に、若月は「僕にはもったいない人。一生かけて幸せにしたいです」と決意し、理香さんも「これまで以上に野球に集中してもらえたら」と支えることを誓った。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000000-spnannex-base

なんと8歳も立花さんが年上の姉さん女房!

しかもすでに結婚届も提出し、2人の新生活もスタートしています。

 

これまでは女子アナやCAといった職業の女性と結婚することの多かった野球選手ですが、声優さんとの結婚で時代が移って来ていますねー。

 

立花理香さんは広島出身ですが、バッファローズと数多くお仕事をされてきていただけに、若月選手との接点も多かったんでしょう。

立花理香と若月健矢の馴れ初めは?

立花理香さんと若月健矢さんが出会った時期やきっかけについては残念ながら不明です。

 

ですが立花理香さんが声優として活躍する前に、すでにオリックスと絡んでいたことも判明。

若月選手の入団が2013年なので、その後にオリックスの仕事で出会うきっかけは有ったことでしょうね。

 

そして出会った当初から「野球好き」の立花理香さん「漫画好き」の若月健矢さんと、好きなものが相手の職業というポジティブな関係だったことから、意気投合するのに時間はかからなかった模様です。

 

プロ野球選手と人気声優という2人は忙しい中でも、バッティングセンターでデートをしたり愛を育んできました。

そして2019年についに結婚、という運びになったのです。

スポンサーリンク

立花理香が若月健矢と付き合っていることを匂わせてた?

ところで立花理香さんが若月選手と付き合っていることをSNSで匂わせていた!ということです。

 

まずはこちら↓

立花理香さんと若月健矢さんの出会った時期は不明ですが、立花理香さんのツイッターでは野球観戦にいったときのことを呟いています。

 

注目したいのは、その手に持たれた「名前入りのタオル」!!

「若月健矢」と若月選手のグッズを持って応援しているぐらいなので、この頃はすでにつき合っていたのかもしれませんね。

 

さらに7月には立花理香さんセレクトのオールスターベストナインには若月選手がwww

 

そして、なぜか5chスレでも。

 

立花理香さんはすでに入籍していたので、若月理香になっていると書き込まれています。

これは本人ではないかもしれませんが、関係者の誰かが書き込んだのでしょうかね。

立花理香と若月健矢の結婚!みんなの反応は?

人気声優の立花理香さんの結婚に、祝福の声と悲鳴が飛び交っています!

 

 

 

 

 

そしてこの若月選手の動画が拡散されまくっています。

人気声優の立花理香さんを射止めただけに、敵も多くなってしまいますが、若月選手2020年は頑張って欲しいです!

立花理香と若月健矢が結婚!匂わせていたのまとめ

立花理香さんと若月健矢選手、結婚おめでとーございます!

 

しかし立花さん、けっこう匂わせていたのですね。

でも気付かなかったwww

 

とにかくお幸せに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク