どうもオハジョイです!

いつも明るいゲイカップルの占い師「トシ&リティ」。

トシさんの優しい口調に癒される占い女子もたくさんいますよね。

しかし「トシアンドリティ」の占いが本当に当たるのか、と疑問になりませんか?

 

テレビで見るトシアンドリティ「スピリチュアル診断」はめちゃくちゃ当たっていると評判ですが、これってテレビの演出なんじゃないのかと気になります。

そこでこの記事では

トシアンドリティは本当に当たるのか?

トシアンドリティの占いの予約方法は?

無料で占える方法や口コミについて調査してみました!

スポンサーリンク

トシ&リティのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

トシ&リティ(@toshiandlithi)がシェアした投稿

トシ&リティはラブラブゲイカップルで注目のカウンセラー・開運料理研究家。

少数マイノリティであるLGBTに関するトークショーも広く行い、壁のない世界を広げようと活躍されています。

 

そんなトシ&リティのプロフィールをさっそくご紹介しますね。

トシのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

トシ&リティ(@toshiandlithi)がシェアした投稿

まずはトシさん!(画像:左)

 

名前:トシ
本名:不明

生年月日:1960年
年齢:59歳(2019年現在)

出身:東京都
学歴:明治学院大学社会学部社会福祉学科卒業
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

トシさんの本名や誕生日は、残念ながら明かされておりません。

占い師だから少しミステリアスなところがあった方がいいかもしれませんね。

 

気になる年齢は、現在59歳!

トシさんは、還暦間近とは思えない若々しさがあります。

 

そんなトシさんの前職はなんと「牧師」

 

2011年にスピリチュアルカウンセラーを始め、料理研究家・メイクアドバイザー・カウンセリングとしても活躍の場を広げます。

 

そんなトシさんが持つ資格の数がスゴイ!

食育インストラクター
薬膳マイスター
国際薬膳食育師
食品衛生責任者

日本エステティシャン協会正会員
美容師免許

花道小原流本科修了
ピアノ(尾見林太郎氏に師事 )

食に関することだけでなく、美容やピアノ華道など、人生の幅を広げるような資格を数多く持っていらっしゃいます。

リティのプロフィール

続いてはリティさんのプロフィールを。(上記画像の右)

 

名前:リティ
本名:不明

生年月日:1984年
年齢:35歳(2019年現在)

出身:ラオス
学歴:青山学院大学経営学部経営学科

 

リティさんの生まれは「ラオス」。

タイとベトナムに挟まれた場所に位置するアジアの小国。

しかも当時のラオスはタイとの戦争もあり、混乱の最中でした。

 

そのためリティさんは、お父さんと生後半年でタイの難民キャンプに亡命することに。

数年間この難民キャンプでの生活を余儀なくされます。

 

きっと幼少期のツラい大変だった時代があるからこそ、リティさんは穏やかで人々に幸せを届けたいという想いがあるのでしょう。

 

ちなみにパートナーのトシさんとは24歳差のカップルですが、年齢や性別など関係のない心で通じ合った関係性なんです!

トシ&リティの占い予約方法

テレビでずばずばと診断するトシ&リティさんの占いを見ていると、二人の「スピリチュアルカウンセリング」を受けてみたいと思えますよね。

 

でもこれだけ有名な2人ではもしかして特別会員制だったり、紹介のみのカウンセリングだったりして私のような一般人には占ってもらえないのでは?と心配です。

 

でも実は、「トシ&リティ」のサロンAscension Club(アセンションクラブ)でスピリチュアルカウンセリングを受けることが可能です♪

 

当サロンではスピリチュアルカウンセリングを行っております。トシまたはリティが直接メッセージをお伝えいたします。恋愛・結婚・仕事・人間関係・豊かさなど、あらゆるご相談内容にお応えできるスピリチュアルセッションです。ご希望に沿ってお話を進めさせて頂きますので、事前にご質問内容をご用意頂けますと幸いです。未来への不安やお悩みをデトックスして、愛に満ちた美しい人生への歩みを進めて参りましょう。
引用:http://actokyo.jp/

Ascension Club(アセンションクラブ)の詳細

住所:〒112-0001 東京都文京区白山5-25-6
都営三田線白山駅より徒歩7分、南北線本駒込駅より徒歩8分

料金:60分20,000円
電話番号:03-3944-3678

営業時間:10:00~20:00 (完全予約制)
定休日:水曜日&日曜日

予約方法は電話受付のみ。
定休日の電話受付は行っていません。
もしつながらない場合は、時間を開けておかけ直しください。

 

都営三田線白山駅より徒歩7分程の閑静な住宅街にある白い一軒家がアセンションクラブです。

 

カウンセリングは完全予約制なのですが、2人の人気ぶりにより数か月先まで予約で埋まっています。

早くカウンセリングを希望の場合には、キャンセル待ちで入れることもあるそう。

 

こまめに電話で予約状況を確認するといいかもしれませんね。

 

とはいえ個人セッションのカウンセリングでは予約がいっぱい。

そんなときには、二人の『星読みスピリチュアル講座』や『スピリチュアルブログ講座』などの1DAY講座も開催しています。

 

1DAY(11時〜17時)と講座の時間が長いのが特長で不定期に開催されます。

料金はどちらも50,000円ですが、予約はすぐに埋まってしまいますよ。

 

詳細はトシ&リティのブログで随時更新されます。

 

時間はランチを挟み、軽食が出るようです。

もしかしてお二人が作ってくれるのかも?

開運料理が期待できますよ!

トシ&リティの占いは当たる?当たらない?口コミや評判

とても落ち着いて優しく、丁寧に相談を聞いてくれる。

勇気を持てるようになった。

悩みがスッキリと解決した。

引用:占いの窓口

 

テレビではおちゃら気なキャラのトシさん。あれはきっと番組サイドに要求された演出なのだろうと憶測してしまうほど今回のトシさんのイメージは違っており、礼儀正しくまた満足度の高いガチなスピリチュアルセッションを受けることが出来ました。

そうそう、それから今回は激辛でお願いしたけど、意外とやんわりしてました。スピラーさんなら甘口、中辛だと消化不良起こすかも!? 激辛で問題ないかな~と思いました。

引用:パンダroom2

 

どぶ色なんてあるんでしょうか?

これはテレビ的演出もあるんですかねー。。

結局当たっている、という感想の人も多いです。

上手く言い当てられているのか?

それともやはりトシ&リティさんには視えているのか?

 

気になります。

スポンサーリンク

トシ&リティの占いを無料でする方法

個人カウンセリングをしてもらいたいけれど、金額が金額ですよね。

 

でもやっぱりトシ&リティに占って欲しい!

そう思う人には無料でトシ&リティの占いを体験できます☆

 

それが「Amebaの占い館」

 

トシ&リティのふたりがあなたの恋愛運を無料で占ってくれます^^

無料占いはコチラから。

 

しかし無料なので、途中までしか鑑定結果を知ることができません( ;∀;)

最後まで読みたい人は、AmebaIDとコインが必要になりますのでご注意ください!

 

ですがいきなりAscension Club(アセンションクラブ)に予約するのは敷居が高い。

そんな人にはおすすめですね。

 

占いではなくて開運料理レシピが知りたい人はこちらがおすすめ^^

トシ&リティの占いは当たる?のまとめ

トシ&リティさんの占いは当たるのかという口コミや、トシ&リティさんのプロフィールについてご紹介しました。

 

ゲイで元牧師でスピリチュアルカウンセラーのトシさん。

そしてラオスから亡命した激動の幼少期を送ったリティさん。

 

キャラの濃い2人が織りなすスピリチュアルカウンセリングにやっぱり興味があります!

予約してみようかなー。

 

同じくゲイのエンガブの3人もめっちゃ濃いですww

関連記事→→エンヴィガブリエラ(エンガブ)の年齢や本名は?プロフと年収について

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク