どうもオハジョイです!

どん兵衛のCMの星野源さんと吉岡里穂さんが可愛すぎますよね。

 

そんなどん兵衛年越しに向けた「大晦日のウソ篇」子どもバージョンに出てくる子役の子が可愛すぎるんです!

さっそく子役の男の子と女の子について調査してみました。

スポンサーリンク

どん兵衛「大晦日のうそ篇」どんなCM?

はい!さっそく吉岡里帆さんのどんきつねさんで萌えてください♡

 

めちゃくちゃかわいいですよねー、吉岡里帆さん。

そして星野源さんの優しい目も癒される―。

疲れの溜まった年末に、癒される―☆

 

年越しを一緒に過ごしたかった吉岡さんが寝過ごしてしまったかと思ったら、実はどっきりでまだ0時前だったというお話しです。

 

じつはこの子どもバージョンがあって、可愛さに超話題になっています。

どん兵衛「大晦日のうそ篇」子役は誰?

どん兵衛「大晦日のうそ篇」の子どもバージョンのCM動画が限定公開なのに、すでに話題になっています!

 

この子役の子が誰だ?!と話題なので調べてみたところ、

実はこの2人、ラ王のCMで白天使と黒天使を演じているあの「セリフを言えない2人」なんです!

 

この天使ちゃんたちが、どん兵衛にも出演☆

まずは女の子からご紹介します!

吉岡里帆さん役をしている子役の子供は、北平妃璃愛(きたひらゆりあ)ちゃん♪

プロフィールをまとめると以下のとおりです。

 

名前:北平妃璃愛(きたひらゆりあ)

生年月日:2015年9月18日

出演作日:日進食品ご褒美ラ王

引用元:http://www.jobbykidmitatokoro

 

妃璃愛ちゃんは、Jobbykid’s(ジョビィキッズ)という子役の芸能事務所に所属しています。

ジョビィキッズはあの朝ドラでうざいと話題になった直子役の「やくわなつみ」ちゃんも所属する、大手子役プロダクションなんです。

関連記事→→『スカーレット』直子がわがまま・うざいと評判!やくわなつみの演技に注目!

 

2019年現在4歳であることがわかりました。

ラ王のCMがデビュー作品のようで、同じ日清食品のどん兵衛にも登場です♪

そして男の子はというと、同じくラ王のCMで黒天使を演じているあの男の子!

高樹湊(かたぎそう)くんです。

 

湊くんは、JUNES(ジュネス)という子役のモデル事務所に所属。

2019年現在4歳の男の子です。

 

妃璃愛ちゃんと同じく、湊くんもラ王のCMがデビュー作品で、続けてどん兵衛にも登場しました!

 

プロフィールがこちら。

名前:高樹湊(かたぎそう)

年齢:4歳

出身:千葉県

引用元:http://www.signboard40.com/

 

ラ王に引き続きセリフを頑張って喋ろうとしていますが、聞き取れないので字幕になってますww

この2人の子役見て、思わずにやけてしまいますよねー。

スポンサーリンク

どん兵衛「大晦日のうそ篇」子役の評判は?

疲れがたまった大人のみなさん、どん兵衛の大みそかのうそ篇のメイキングで疲れをいやしてください♪

 

そんなあなたのようにどん兵衛のCMでみんな萌えています☆

M-1グランプリ内で初めてこのCMが流れましたが、すでに話題満載!

 

妃璃愛ちゃんと湊くんに癒されまくる人続出中なので、みなさんの声を聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

湊くんが頑張って舌ペロペロしているのが可笑しい♪

あんなどっきりならかけられたいですよね。

どん兵衛「大晦日のうそ篇」子役は誰のまとめ

どん兵衛「大晦日のうそ篇」の子役の子たちに癒されます♪

これは限定でなく、ずっと放映してほしい!

 

あの子たちがいたら世の中の争いがなくなりそうですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク