どうもオハジョイです!

2019M-1グランプリでは笑神籤(えみくじ)によってネタ順が決まりますが、このえみくじを引くプレゼンターがラグビー日本代表の稲垣啓太選手、福岡賢樹選手、堀江翔太選手が担当します!

 

とくに稲垣啓太選手といえば「笑わない男」として有名ですが、M-1グランプリの漫才でも笑わないのでしょうか?

しかも2019年度から「笑神籤(えみくじ)」のルールも変更します!

稲垣選手が笑うネタはどれだ?

さっそく調査してみました!

スポンサーリンク

2019「笑神籤(えみくじ)」を引くのはラグビー日本代表!

2019年度M-1グランプリ決勝では「笑神籤(えみくじ)」によってネタ順を決めますが、そのプレゼンターにはラグビー日本代表の稲垣啓太選手、福岡賢樹選手、堀江翔太選手が担当。

 

特に稲垣啓太選手は笑わない男として日本中が周知事実。

そんな稲垣啓太さんがM-1グランプリでも笑わないのか、私もですが世間のみなさんも気になるところですよね。

2019年度「笑神籤(えみくじ)」ルール変更


しかも2019年度の「笑神籤(えみくじ)」のルール変更が少し変更しました。

 

今までは敗者復活の勝者を番組初めに発表していましたが、2019年度では笑神籤(えみくじ)で引かれた時点での発表になります!

 

ということは、敗者復活の芸人さんはギリギリまで自分の出番が分からないということに。

これはドキドキですよね。

 

しかし裏を返せば、敗者復活に選ばれたという喜びのテンションのままステージに上がれるのはいいテンションでネタが出来るかもしれませんね。

【M-1グランプリ】稲垣啓太は笑わない?みんなの予想は?

稲垣啓太さんがM-1グランプリで笑うのか?笑わないのか?

みんなも気になるところですよね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

稲垣啓太が笑った?どのネタ?実は稲垣啓太が1番面白い説

稲垣啓太さんがM-1グランプリの決勝で笑うのでしょうか?

ただいま1番目のニューヨークが終わったところでは、稲垣啓太さんはまだ笑われていません。

 

しかし世間のみなさんの声では稲垣啓太が1番面白いのでは?

なんて声も聞こえます。

【M-1グランプリ】稲垣啓太が笑った?どのネタ?まとめ

2019M-1グランプリで笑神籤(えみくじ)を引くのは、ラグビー日本代表の稲垣啓太選手、福岡賢樹選手、堀江翔太選手が担当。

みんなが気になる稲垣啓太選手が笑うのはどのネタか?

新しい情報が入ったら追記していきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク