どうもオハジョイです!

年末年始の楽しみといえばぐるぐるナインティナインの「おもしろ荘」☆

 

毎年ブレイクする芸人さんも多いので、芸人としては絶対に出たい番組ですよね。

見てるこっちもどんな芸人さんが出るのか楽しみです。

 

2020年度の「おもしろ荘」出場者が発表されましたが、そこに「シンテンチ」の名前が!!

え?シンテンチ知らないの?!

それではこの記事では、シンテンチのプロフィールや絶対に見て欲しい吹き替えネタをご紹介します♪

スポンサーリンク

シンテンチWikiプロフィール!

2019年のネタパレにも出演し、いま最も勢いのある若手コンビでもあるシンテンチ。

さっそくシンテンチのプロフィールを見ていきましょう!

シンテンチ

ツッコミ:木津徳大(キヅノリヒロ)
ボケ:富里恵士(トミサトケイシ)

所属:太田プロ
結成年:2017年12月18日

シンテンチは結成してまだ3年目!!

太田プロエンタメ学院東京校11期生の2人ですが、同期にはまりんか・アントシャーブラ・アフタヌーン・天狗花火がいます。

 

M-1グランプリでは残念ながら2回戦敗退。

しかし3年目でネタパレやおもしろ荘に出演なんですから、2020年のブレイクに期待したいですね。

 

同じくおもしろ荘に出演する「さきぽん」についてはこちら

関連記事→→さきぽん(芸人)Wikiプロフィールや芸歴まとめ【おもしろ荘2020】

木津徳大(キヅノリヒロ)出身は大分だけど関西弁!

この投稿をInstagramで見る

 

naoki kuramochi(@mocchi0406)がシェアした投稿

 

まずはツッコミの木津徳大さん。

名前:木津徳大(キヅノリヒロ)
生年月日:1995年01月11日

出身:大分県
趣味:雅楽・龍笛・相撲観戦

どうしても、とみさとさんの容姿に目がいきがちなのですが、朗らかな雰囲気のノリさんに癒されるお笑いファンは多いのです!

 

あと出身地は大分なのに関西弁を喋るところもかわいいじゃないですかww

この関西弁は東京に来る前に1年間大阪に住んだ際に修得したそうです。

 

個人的には「がんばっていきましょう」の言い方が、オードリーの若林さんのようで聞いてて心地良し。

相方が濃いと「じゃない方」と言われがちですが、シンテンチののりさんには頑張って欲しいですね。

富里恵士(トミサトケイシ)ウガンダと日本のハーフ!

この投稿をInstagramで見る

 

若気の至り(@wakage0420)がシェアした投稿

 

続いては富里恵士(トミサトケイシ)さんのプロフィール見てみましょう。

プロフィール

名前:富里恵士(トミサトケイシ)
生年月日:1993年04月13日

出身:東京都

最近ではハーフ芸人も多くなってきましたが、とみさとさんも同じく、お父さんがウガンダ人そしてお母さんが日本人のハーフです。

 

ネタのなかでは「お父さんがウガンダから出稼ぎに来たのに働かない」なんてギャグにしていますが、本当なんでしょうか?

きっと本当でしょうww

勤勉なお母さんに助けられたんですね。

 

そんなとみさとさんの特徴は、衣装で派手なシャツや派手なパンツを組み合わせること。

とみさわさんの顔にめちゃくちゃ合ってますよね。

しかしあの顔から流ちょうな日本が繰り出されると、それだけで可笑しくなります。

シンテンチの吹き替えネタが面白くない?!おもしろ荘では?

シンテンチのネタが面白くないという噂を聞きましたが、実際にはどうなんでしょう?

 

シンテンチは先日放送されたネタパラでもTV出演を果たしています。

そのときのネタがこちら。

どう見てもかぶっていないキャラが被っていると熱弁する冨里さんが面白すぎますww

 

私のお気に入りは吹き替えネタ。

冨里さんの顔からこの口調はヤバいですよねー。

金曜ロードショーかのようですww

個人的にはコレでブレイクして欲しい!

 

ネットでのシンテンチの評判がこちら。

 

やっぱり面白いと思う人も多いです!!

 

ダニエルズは気になった?

関連記事→→ダニエルズ(芸人)の本名やプロフィール!あさひの女装が美人キレイと話題【おもしろ荘】

スポンサーリンク

シンテンチのプロフィールまとめ

太田プロ所属のシンテンチについてご紹介しました!

大分出身なのに関西弁のノリさんと、ウガンダと日本のハーフ冨里さんと覚えましょう。

 

まだ芸歴3年目ですから今後もシンテンチのノリさん・冨里さんには期待したいですね。

 

「小学生からフガシって呼ばれてんだけど」が流行んねーかなーwww

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク